« バーゲンで | トップページ | 怖い? 怖くない? »

2013年1月27日 (日)

帰ります。

金曜の夜、地方に赴任中のpapaから『帰ります』の一言だけ

メールmailtoが届いていました。(しばらく気が付かなかったcoldsweats01

元々小まめに連絡くれるタイプではないpapa。

帰るって・・・いつ? 今から? の質問には 

『はい』 の一言。返事が来たものの

今どこ? の返事は…数時間後、御本人登場でした(笑)

その日の夜は、おばあちゃんもお友達と外出していたので

のんびり サリーとふたりで遊んでいたんです。

さて。サリさん。私と暴れた後、寝そうになっていた所…。

まずは、普段 夜のお出かけしないおばあちゃんの帰宅で

『どこに行っていたの~dash』と珍しくパピーの頃みたいに 

飛びつくdash 吠えるdash の大興奮dashですよcoldsweats01

さすがに納まるのは早くなりましたけどね(笑)

更に 疲れてウトウトしていた所へ 

今度は 突然のpapa登場で 夜中にテンションMAXup

眠そうだった目もバッチリですよeye

仕方ないのでpapaが近所の公園へ連れて行って

ひと暴れさせていましたcoldsweats01

             dog dog dog

せっかく帰って来ても サリー地区の住民説明会や

排水管の水漏れ修理。Papaの実家への用事。買出し。

免許証の更新などetc…用事を済ませるだけでいっぱいいっぱいでしたが

合間に久しぶりの公園でお散歩出来ました。

1090

駐車場の横に 除雪された雪の山がドーンとありました。

久しぶりの ダッシュで登って降りてdash って遊び。

大好きだったのにね。今は3往復くらいで飽きちゃいましたよ(笑)

1089

雪で歩ける所が狭く、少なくなっていましたが

1091

それなりに 楽しかったようです*^^*

|
|

« バーゲンで | トップページ | 怖い? 怖くない? »

散歩」カテゴリの記事

コメント

よかったねーーーー!!!嬉しいねぇ!!!
未練たらたらの顔に笑っちゃいました(笑)
お買い物いけてよかった!!!
楽しい時間だったかなーー??
楽しいよね!!!!
お互いまた頑張れるね!!!

投稿: FiveDrops | 2013年1月27日 (日) 16時51分

パパさん帰って来てたんですねー!
サリーちゃんの喜び様が目に浮かびますよ♪
それにしてもパパさん帰ってきても休む暇がないくらいハードですねー^^
そんな忙しい合間にもちゃ~んとサリーちゃんと遊ぶ時間を作ってくれて、サリーちゃん良かったね♪
サリーちゃん的にはまだまだもっと遊びたかったみたいだけどね(^-^;
私も中々パパと休みが合わずチョコレート達もストレスが溜まってるみたいですよ^^;
今度パパと休みが合ったら遊びに行ってもいいですか~?^^

投稿: チョコママ | 2013年1月27日 (日) 22時11分

突然おお帰り、うれしいですね。
サリーちゃん、大喜びですね。よかったね~(^^)読んでてにこにこしちゃいました。

投稿: sigureinu | 2013年1月28日 (月) 17時09分

サリーちゃん、良かったね~♪
パパさん登場で寝てなんていられないもんね^^
お遊びに「みれんたらたら」でも、やっぱパパさんの側に居るのが一番だもんねー!
(ママっ子改造計画危うし・笑)

サリーちゃんと過ごす時間はパパさんにとっても癒しの時間!
ハードスケジュールもなんのその!ですね(*^▽^*)

投稿: イーグルmama | 2013年1月28日 (月) 18時20分

clover FiveDrops さん
ありがとうです~♪
Papaじゃなきゃsign03って用事をまとめて
2日間で片っ端から片づけて貰いました。
人使いが荒いでしょう?(笑)
次に帰って来るまでまた用事を溜め込んでおきますbleah
サリーもパワーを溜めこんでおくそうですよsmile


clover チョコママ さん
Papa一人のお出かけもあったので
ずーっと一緒にはいられなかったんですが
朝晩のちょっとした時間にもdogご近所1周してくれたりで
サリーはHappy!私は楽をさせてもらいましたsmile
チョコレートちゃんは退屈でも姉妹で遊べますから羨ましいですよnotes
サリPapaは神出鬼没状態ですが(笑)
退屈サリーがお待ちしていますよ!
パパさん&ママさんが一緒のお休み。とっても貴重だと思いますが
ぜひ遊んでやって下さいませ~お待ちしていますhappy01


clover sigureinu さん
帰れないと聞いていたのですが
仕事を終えてから急にバタバタと帰って来たのだと思います。
ビックリしました~coldsweats01
サリーも嬉しくてどうして良いか解らないのか
ぬいぐるみを咥えてグルグル回っていましたよ~(爆)


clover イーグルmama さん
眠いのガマンしながらPapaの動きを見張っているのが
また可愛くてたまらんらしいですよ(笑)
ママっ子改造も良い感じになって来たと思ったけど
やっぱりpapaには敵いませんね~sweat01

今回はちょっとバタバタしましたが
サリが癒しになってリフレッシュ出来ているconfident
…はずだと思いまーすbleah

投稿: サリーmama | 2013年1月28日 (月) 21時55分

大興奮でお出迎えしてくれたら
papaさんもおばあちゃんも嬉しいですよねーnote
紅は眠気>お出迎えなんで目を開けないときもありますよcoldsweats01

サリーちゃんもmamaさんも
今度はいつ帰って来るのかなーって
指折り数えちゃいますねwink

投稿: mimeyoi | 2013年1月28日 (月) 22時26分

clover mimeyoi さん
何か察していたのか この日は物音に敏感に反応していました^^
サリーでも寝ていて気が付かない時があるんですよ(≧m≦)
気が付いた後、ばつが悪そうに慌ててクッションを探して(咥えるのが癖です)
お迎えしようとするんですが寝ぼけているので
なかなか上手く咥えられなくて焦っているのsmile
とっても可愛いんですが…。
ご褒美のおやつ目的疑惑が…gawk

次の帰りまで…また用事がいっぱいになっていると思います♪
手ぐすね引いて待ってます~(爆)

投稿: サリーmama | 2013年1月28日 (月) 23時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/48965890

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ります。:

« バーゲンで | トップページ | 怖い? 怖くない? »