« 終わっちゃった | トップページ | 帰ります。 »

2013年1月14日 (月)

バーゲンで

お散歩グッズを新調しちゃいました。

サリーのではなくて。私のねbleah

          dog  dog  dog

お散歩の時は 誰にも会わないはず…という前提で

(たまにご近所さんとバッタリ会って後悔しますshock)

かなり適当な格好で出かけちゃう私ですが^^;

Papaが使わない間 オジサン帽子を借りたら…暖かいlovely

自分のが欲しい~smile

1086

という事で 買っちゃった。3割引きでゲットgood

1085

それから 指無しの手袋は…勢いで…おまけ(笑)。

いつも臭い嗅ぎに忙しいサリー。

歩きながら私を振り返ったり、横について歩いてくれると

ご褒美のオヤツをあげているんですが

ジャーキーを小さく切っているので

手袋をはいて(はめて)いると ポケットから取りにくくて

あげるタイミングを逃してしまいがち。

それで途中で手袋が邪魔になって素手で歩いてしまいます。

当然ですが手が冷たくてツライ…crying

本来はスマホ等を外で操作する為 指先が無いのでしょうけど。

1087

私は別の用途で「これだflair」なんです(笑)

でも使ってみると 

他にも リードを持ったまま鼻をかんだり!?(爆)

カメラを操作するのも便利だという事に 改めて気が付きました。

シャッターチャンスは 逃さないぞー!up

1088

ピンボケだ…sweat02

写真の腕前は上がらないみたいです(笑)

|
|

« 終わっちゃった | トップページ | 帰ります。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ステキな帽子をゲットしましたねー!
今の時期は冬物が割引になってるので
これからまだまだ活躍するので嬉しいですよね♪
先日チョコレート二匹を連れて散歩に行く私に、帰って来てた娘が滑らない靴を3割引で買ってくれました^^ 今とっても重宝してます!
指無しの手袋、便利そうですねー!
でも私なら指先が冷たくて手をポケットに入れて歩いちゃいそうです(笑)
手袋をはいてるとウ〇チ袋を取り出す時も
手こずっちゃってチョコレート達にちょっと待って!って怒りながら始末してる自分がいます^^;
手袋を脱げば早いんですけど
それが出来ないんですよ~(涙)
チョコレート達は裸足で歩いてるのにね(^-^;

投稿: チョコママ | 2013年1月14日 (月) 21時28分

clover チョコママ さん
3割引き繋がり~happy02
滑らない靴のプレゼントpresent嬉しいですねhappy01
そう!落し物(笑)を拾う時も 手袋邪魔なんですよね。
私は手が小さいので手袋の指が余って物が掴み難いんですsweat01
脱いだりはいたりするうちに落としてしまいそうでcoldsweats01
やっぱり指先は冷たいけど、何も着けないよりは快適ですよーscissors
『チョコレートちゃん。足が冷たい時は歩けないフリして 
温めて貰うと良いですよーsmile』byさり
『言っておきますが、Papaと違って
そんな事をしてもお母さんは知りませんよー(`◇´*)』by母

投稿: サリーmama | 2013年1月14日 (月) 22時46分

可愛い帽子と手袋sign01mamaさん、お買い物上手ですねーhappy01
私のお散歩も、超テキトー!(普段着のままとも言うcoldsweats01
パピーの頃、紅の暴れ方が半端なかったんで
綺麗な格好ができなかったせいで今でもそのままですよsweat01

↑マナー袋、折りたたんだままじゃなくて
袋を開いて上からクシャクシャって(ストッキングを履くときのように)
してから持っていくと、取り出してすぐ手袋も外さないで使えますよscissors

『うちのお母さんの頭には、既にカビが生えてますよーsweat02』by紅

投稿: mimeyoi | 2013年1月14日 (月) 23時25分

clover mimeyoi さん
そちらは 雪で大変だったみたいですが大丈夫でしたか~coldsweats02
紅君は 一日こたつに居られてラッキーかな?(笑)

>パピーの頃、紅の暴れ方が半端なかったんで

サリーもです~sweat01
飛びつくわ、転ばされるわで、泥んこOK!破れてもOK!!の
どうでもいい服を着てお散歩に行ってました。
それが結構楽なもので(笑)未だに続いていますcoldsweats01
昨日。年齢性別不詳の怪しい恰好で歩いていたのに
サリーが表札代わりになって声をかけられちゃいましたよ^^;

マナー袋。ウチも上からクシャクシャしているんですが
更に結んじゃっていたから使いにくいんですねー^^
今度はそのまま持って行ってみます~♪

『え~。紅君のおかあさんはキノコだと思ってましたーψ(`∇´)ψ』Byさり
『ふたりとも失礼ですねー(*`ε´*)ノ』By母
あ。ガチャの支援シリーズ。
山菜もあったので試したら『つくし』が入っていました^^V

投稿: サリーmama | 2013年1月15日 (火) 08時55分

こんにちは♪

北海道の寒さは、関西では考えられない程…(爆)
旅行なら、我慢するけどっっ( ̄。 ̄;)
昨日は各地で大変な荒れ模様のお天気でしたが
北海道は、どうですか?

このタイプの手袋、私も愛用しています♪
手袋してると、おぼっちゃま達のう○ぴ
次から次と、取れないので(爆)(≧▽≦)

素手ではさすがに寒くて(^-^;)
いいですよね~(*^ー゚)

投稿: 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2013年1月15日 (火) 11時40分

clover 倖夛&紫愛&碧貴まま さん
冷凍庫状態が続いていると -1℃くらいなら暖かく感じてしまいます(笑)
道内はあちこちで雪の被害が出ていましたが
札幌はそれほど大きく崩れませんでしたよwink
でも交通機関がマヒしてしまうので観光などで移動される方は大変ですねsweat01

おばっちゃま達の落し物は小さいから楽かな?って思っていましたが
次から次と…は忙しそうですねー(≧m≦)
ちなみにサリさんのは 時に両手が必要です(爆)

投稿: サリーmama | 2013年1月15日 (火) 18時15分

お散歩のあったかグッズ♪ 新調しただけで、
お散歩へ行く時のテンションが上がったり
しませんか・・・? 手袋☆私も同じ事を
していたので、目からウロコのお話でした・笑
サリーちゃん地方に比べたら、全然暖かいのに、、、
私のお散歩スタイルは~?
下はユニクロの暖パン←1290円の時じゃない
と買わないのがポイント☆
その下にヒートテックタイツ♪
上は、プレミアムライトダウン☆
まぁ・・・上から下までALLユニクロ!・爆
それに深く帽子を被り、現在は大きなマスク・・・
千葉なのに、目しか出ておりませんsmile
これ、真っ黒姉妹だけでなく、こちらのサリーちゃんに
抱きつかれようと、泥んこパンチをされてもOK~♪
なのであります・笑

サリーちゃん、、、いつかこんな私eyeとも
歩いてくれますか~?smile

投稿: sizu | 2013年1月16日 (水) 07時07分

clover sizu さん
寒い{{(>_<;)}}って、お散歩サボる言い訳が出来なくなりましたが、
新しいグッズはモチベーションが上がりますね♪
ヒートテックは私も手放せません!
パジャマの下にも着ていますよ(^w^)
暖パンも気になっているんですよ~!

sizuさんのマスク。現在は風邪用ですか?もうすぐ花粉も・・・?
モチベーションが上がるようなマスクがあると良いですねwink
「え~(o⌒∇⌒o)泥んこパンチをしても良いですか~happy02
sizuさんとお散歩、するする~(≧∇≦)」byさり
「あ~取り消すなら今のうちですよ~!飼い主ともども宜しくお願いします\(^▽^@)ノ」by母

投稿: サリーmama | 2013年1月17日 (木) 16時39分

わ~~~、かわいいです~(^^)
手袋も素敵。機能的ですね。
こういうのって運転するときもいいんですよね~。
いいお買い物されましたね~。お買い物上手ですね(^^)

投稿: sigureinu | 2013年1月18日 (金) 20時52分

clover sigureinu さん
2千円位の物でも、バーゲンにクーポン券使って、ポイントも貯める!!
そんな機会を狙っているので、なかなか新調できません(笑)
お散歩って歩いているだけのようですが
意外と手を使う事が多いんですよね^^
このタイプは 指先が使えて便利ですよーwink
冬の運転…(私は出来ませんが)ハンドルが冷えていますから良いですねーflair
サリPapaにも買ってあげようかなsmile

投稿: サリーmama | 2013年1月19日 (土) 09時10分

サリちゃんに一度会いたい気もしましが。。。実は、大きいdogがちぃと怖い、意気地無しの私ですsweat02

投稿: ちご | 2013年1月22日 (火) 07時54分

clover ちご さん
普段接する事が無ければ怖くて当たり前ですよwink
ウチに遊びに来る友人の中でも 
サリーが怖くてsweat01という人は何人かいますhappy01
大丈夫!!ご対面の機会があったら
私がサリーの魔の手bombから守りますからね( ̄ー+ ̄)(笑)

投稿: サリーmama | 2013年1月22日 (火) 16時51分

帽子を買うと犬にかぶせるのは一緒だねheart

サリーちゃんはいい子にモデルさんしてますね。
手袋も可愛いsnow
サリーmamaも買い物上手ねhappy01

投稿: 落花生まま | 2013年1月22日 (火) 22時00分

clover 落花生まま さん
サリーは被り物をすぐに落しちゃうんですがthink
洋服を着せるとしばらく固まるので 
シャツを着せてから写したんですよ(≧m≦)
ちょっぴり遠い目をしているように見えませんか!?(爆)
手袋はお気に入りです♪
私の指ごとパク~ッてやられるので(おやつが小さ過ぎ?)
すでに変色してきました~coldsweats01 

投稿: サリーmama | 2013年1月23日 (水) 13時14分

えへへへ!!時間が出来たので遊びに来ちゃいました!!!大分さかのぼって見ちゃった!!
元気そうでよかった!!
でも雪が・・・・・すごいね・・・
お買い物とか大丈夫???お散歩も危ないね??
無理しちゃだめだよ!!!!

サリーちゃん、怖くてあちこち隅っこを探すのが可愛い!!!!可哀相なんだけど 可愛い!!
我が家のグランは先日の大雪
雪が怖くてうん●も出ませんでした・・・
漫画のようにがくがくぶるぶるです・・・・

投稿: FiveDrops | 2013年1月27日 (日) 14時38分

clover FiveDrops さん
お久しぶりです!!お元気でしたか!?happy01
ギフトシーズンの忙しさ。少しは落ち着いたでしょうかhappy01
今年は雪が多いし、寒いし~shockですが
私が小学生の頃と同じくらいみたいです。
子供の頃は寒さも辛くなかったんですねどねぇ(笑)
買い物は手に持てる分だけ。
散歩は危なくて行けない時は、テラスや家で遊ぶとかして
無理せずに何とかやっていますよscissors
ありがとうですwink

グランちゃん 雪にビックリしたでしょうねcoldsweats01
可愛そうに出ませんでしたか…sweat01
サリーも落雪が怖くて大きな体でガクガクブルブル…(笑)
でも…それも可愛いですよねbleah

投稿: サリーmama | 2013年1月28日 (月) 07時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/48710940

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンで:

« 終わっちゃった | トップページ | 帰ります。 »