« Papaのいないクリスマスだけど…。 | トップページ | 2013年1月1日 »

2012年12月30日 (日)

ズッコケ納め?

いよいよ お正月ですね♪

29日。我が家はpapaも帰って来てくれて

さっそく買い出しなどに出動rvcar

『当然(=^_^=)』って顔して サリーもお供についてきますconfident

朝から出かけて お昼ご飯は車内でお弁当で済ませるので

サリさん用の きび団子…ならぬ ジャーキー&フードも準備good

途中でお散歩タイムも欠かせませんよ。

近くの西岡公園に行きました。

ココは秋頃、熊が出没したので立入禁止になっていたのですが

今は山へ帰ったようですね。お散歩出来ました。

大きな池は凍って一面の雪snow

1066 

そんなに厚い氷ではなさそうですから

1065

落ちないように気をつけないと…。

1067

鴨さん達は何処へ行ってしまったのかな?

ちなみに 夏はこんな感じ ↓ ですよ。

1068

鴨さんには会えなかったけど、アカゲラさんに会えました。

1069

すぐ近くでも コンコン木を突いているのに

サリーは他に気を取られていて 気がつかないんですよ。

1070 あ。やっと気づいた(笑)

            dog dog dog

この日のお散歩で ちょっとドッキリ体験があったんですよcoldsweats01

ご機嫌で小川の上を渡っていたサリーさん。

1071

ウッカリ落っこちちゃいました( ̄◆ ̄;)

夏は飛び降りて遊んでいたので 思わず…かな?coldsweats01

1072

氷の上に落ちたんですが、氷が割れてジャブンsweat01です。

人間の足首よりちょっと深いかな?って深さなので

心配はいらないのですが

氷が割れたのと 冷たさにビックリしたみたいで

1073

落ちた直後は 自分で歩いて戻ったのですが

その後は 怖くて動けなくなってしまいました。

仕方がないのでpapaが抱っこして渡りましたよ…重いぃ(^.^;

サリさん 今年の ズッコケ納めですね(爆)

1074

はい…。

サリーをノーリードで玄関前(風除室内)にいさせた時に

外から町内会の人が入って来たので

焦ってサリーを追いかけて ひとりで勝手にコケましたdown

Papaとおばあちゃんもいたので 

そんなに焦る事は無かったんですが…恥ずかしかったですcatface

でも。母娘仲良く?ココでコケておいたので 

年末年始は何事もなく迎えられる…かな?(笑)

皆さんも 事故には気をつけて 良いお年をお迎えくださいね!!

|
|

« Papaのいないクリスマスだけど…。 | トップページ | 2013年1月1日 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

papaさんも帰って来て、家族揃ってのお正月が迎えられますねー。
サリーちゃん、川に落ちちゃったのねーcrying
mamaさんもお怪我ありませんでしたか?
厄落しができて、きっといい新年が迎えられますよhappy01

可愛いサリーちゃんheart04来年もいろんな表情を見せてくださいねhappy01

『ボクもこの間、怖くって抱っこしてもらっちゃったーsmile
抱っこしてお散歩行ってくれたらいいのになー
って、思わない?サリーお姉ちゃんwink』by紅

投稿: mimeyoi | 2012年12月31日 (月) 01時56分

clover mimeyoi さん
サリー的には落ちたというより 
飛び降りたつもりだったかもしれませんが
想定外の出来事に焦ったようです^^;
カメラを構えていた私もビックリして
写真は撮れませんでした…一応心配しましたよ(笑)
私も 足首をちょっとひねっちゃった程度で
散歩もできますし 湿布を貼っておけば治る程度で済みました^^;
そうそう。昨日、サリも家の階段焦って登って踏み外してました(爆)
私の運動音痴がサリにもうつったかもですねcoldsweats01sweat01

『今はお散歩中も足が冷たくて歩けなくなるのTT
怖いよーって言ったら抱っこしてくれるかなぁ~smile』byさり

投稿: サリーmama | 2012年12月31日 (月) 09時21分

わぁお(A;´ 3`) ぁせぁせ
大丈夫だったから、よかったけど・・・
サリーちゃんもママさんも(爆)
ずっこけ納め、って(。・´д`・。)エェ~
気を付けてくださいねぇ~❤


今年最後のご挨拶ですっ(*´艸`*)ァハ♪

1年大変お世話になりましたぁ♪
ありがとぉございました(ノω`*)んふふ♪
おぼっちゃま達の素敵な画、毎日玄関でシアワセな気分にしてくれてますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

また来年も倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)
共々よろしくお願い致します(*≧ω≦)キャハハ♪

よいお年をお迎えくださいねぇ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

投稿: 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012年12月31日 (月) 12時17分

clover 倖夛❤紫愛❤碧貴まま さん
ホント。そそっかしいですよねぇ~^^;
しょっちゅうコケているんですが、年末までとは(笑)

年が明けてしまいましたが…
昨年は大変お世話になりありがとうございました*^^*
おぼっちゃま達に出会えて とっても嬉しく楽しい1年でした!!
今年も皆さん元気に弾けて♪ 良い年になりますようにhappy01
本年もよろしくお願い致します!!

投稿: サリーmama | 2013年1月 1日 (火) 11時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/48518462

この記事へのトラックバック一覧です: ズッコケ納め?:

« Papaのいないクリスマスだけど…。 | トップページ | 2013年1月1日 »