« 雪でも元気に!源は~? | トップページ | ズッコケ納め? »

2012年12月25日 (火)

Papaのいないクリスマスだけど…。

xmasみなさん 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかxmas

1055

北国は クリスマス寒波で 冷凍庫にいるような寒さですが…

今月の 電気代と灯油代の請求書を見て

一層寒くなりましたよ(爆)

さて。話があちこちに飛びますが…。

クリスマス前の週末は Papaが帰って来まして

1056

1057

サリーと遊んでくれましたよ。

1058

夜は お友達のチョコ&レートちゃんも遊んでくれて

沢山のおやつのプレゼントも頂いちゃいましたよlovely

サリーにとっては 1週間早いクリスマスのようでしたnotes

チョコ家の皆さん。ありがとうございましたnote

で…その後はクリスマス~に向けて何だか気合が入らず 

いつもどおりに過ごしていた我が家。

そこへ 赤鼻のトナカイさんからプレゼントが届きましたlovely

Papaがいなくて淋しいクリスマスxmasのサリー家にと

イーグル家から心のこもった贈り物。

1060 

トナカイさんの袋には サリーのおやつがドッサリ♪

可愛いリンゴのマグカップ!!apple芯の所はスプーンですよ。

そして イーグルママさんが サリーの名前や横顔、後ろ姿などを

ホリホリしてくれてますよshine

1061_2

写真が上手く写せなくて これではよく見えないかなsweat02

フタに足跡のバウ柄も掘られているんですよ*^^*

これで 温かいスープを飲んだら美味しいだろうなぁ~shine

荷物が届いた時 サリさんは食後で

ハウスに強制収容されていました(笑)

イブの夜に こんな風にトナカイの靴下を下げておいたら 

クリスマスの朝 プレゼントが入っているかもね!?

1059 …あ。そうか。

サリさん。夜 寝る時はハウスじゃないんでした。

でも 可愛いから飾っておこうね^^

もちろん 中のウマウマはお母さんが預かっておきますよ(笑)

さて。靴下の中身の楽しいワンコおやつ。

1062

人が間違えて食べそうな!? 面白いのもありますよ(≧m≦)

Papaに見せてあげてから食べようね。

『なると』だけは 

ちょっとだけ夜のご飯にトッピングしてあげましたよconfident

1063

1064

食べている時は凄い勢いで 

最後までcameraピントが合いませんでしたsweat01

イーグルmamaさん。赤鼻のトナカイさん(謎笑)。

おかげでとっても 嬉しいクリスマスになりましたよconfident

ありがとうございました!!!

|
|

« 雪でも元気に!源は~? | トップページ | ズッコケ納め? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

連日の寒波で積雪も寒さも凄い事になって
いるようですね ><
そんな寒さも吹き飛んでしまうような
サリーちゃんのクリスマス♪
お友達サンタさんのおかげで、心もお腹も
ホカホカですネconfident
イーグルmamaさんのホリホリ作品も
素敵・・・shine
これって、どうやったら繊細なホリホリに
なるのでしょう?
ティちゃんや雫のホリホリとは全然違うし・・・smile

あ。 今、あきれて失笑しましたよね?coldsweats01

投稿: sizu | 2012年12月26日 (水) 18時48分

clover sizu さん
クリスマス寒波の後は 年越し寒波やお正月寒波が来るそうで
『要するにずっと寒いんじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ 』
ってTVの天気予報に思わず突っ込んでます(笑)
我が家のクリスマスディナーは 魚の煮つけ…しかも残り物(爆)
というくらい 今年は何もやる気が起こらなかったので
イーグルママさんの心づかいにジーンときちゃいましたheart
ワレモノにホリホリするのって 力加減とかも難しいと思うんですよね~???
大雑把な私では割ってしまいそうですcoldsweats01

>ティちゃんや雫のホリホリとは全然違うし・・・

あはは。その発想好きっ!(≧m≦)
サリのワイルドなホリホリとも全然違いますよぉ~(爆)

投稿: サリーmama | 2012年12月26日 (水) 22時02分

よいクリスマスですね~。
すごい!マグカップ、かわいいです。こういうので飲む飲み物はまた格別でしょうね(^^)

投稿: sigureinu | 2012年12月27日 (木) 07時05分

clover sigureinu さん
本当にボンヤリ過ごしていたのでビックリ★
嬉しいサプライズで 素敵なクリスマスになりました(≧∇≦)
いつも手元にカップ(コーヒー)を置いておきたい私としては
たっぷり入るサイズもお気に入り♪で
掘られたサリーのイラストを見てはニヤケてしまいそうです(笑)

投稿: サリーmama | 2012年12月27日 (木) 22時10分

可愛いマグカップですねーapple
素敵なホリホリも施されてて、さっすがイーグル君mamaさんって感じgood

サリーちゃんにも美味しそうなおやつがいっぱいでよかったねーhappy01
それにしても、サリー嬢さまのお食事はなんて豪華なんでしょうnote
紅には絶対見せられませんよbleah

投稿: mimeyoi | 2012年12月28日 (金) 21時12分

clover mimeyoi さん
mamaさんのホリホリ♪もとっても可愛いくてlovely
もっとうまく写せると良いのですが、難しいですsweat01
心遣いがとっても嬉しい贈り物でした*^^*

お嬢(笑)のご飯は フードに茹でた野菜とお肉をちょっぴりトッピングしているんです。
今は頂いたお芋も入っているのでボリュームたっぷりですよーscissors
紅君にはナイショですね★了解でーす(笑)
またいつか ご飯代わりのおやつを送りますから
いっぱい食べてねっbleah

投稿: サリーmama | 2012年12月30日 (日) 16時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/48465601

この記事へのトラックバック一覧です: Papaのいないクリスマスだけど…。:

« 雪でも元気に!源は~? | トップページ | ズッコケ納め? »