« とうとう初雪 | トップページ | 節電。 »

2012年11月26日 (月)

Papaといっしょ♪

3連休だった週末。

Papaが帰って来てくれましたよ^^

金曜の朝。さっそく タイヤ交換のお仕事が待っていました(笑)

1019

サリーも側で応援していましたよ。

1020

お散歩に行ってあげたかったのですが

買い物にrvcar歩いていて日が暮れてしまいましたsweat01

その代り 夜にはお友達のチョコ家が遊びに来てくれましたよnotes

久々のお友達で大興奮gawkのサリさん。とっても楽しそうでしたconfident

あっという間に夜が更けて お別れの時間。

気がついたら写真を撮り忘れていました。1枚も無いの…残念crying

お忙しい中ありがとうございましたo(_ _)oheart

            dog dog dog

土曜日 サリーはお留守番だったので

日曜日はサリーDAY。

まず午前中に 真駒内公園へお散歩に行きました。

1014

この日も イベントがあって駐車場が満車sweat01

仕方ないので 外の河原に駐車して歩いて園内に入りました。

1015

屋外競技場のスケートリンクがOPENしたばかり。

競技会が行われていましたよ。 

建物内にはテレビカメラやインタビューコーナーなどもあったので

大物選手が来ているのか!?とキョロキョロeye(笑)

見れませんでしたけどねbleah

あまり眺めていたら サリーが可愛そうなのでお散歩♪ お散歩♪

1012

この嬉しそうな顔notes 私とふたりの時は見せませんよgawk

1013

1016

Papa も頑張って走ってくれました。

私も…ちょっと走るふりしてみました(笑)

            dog dog dog

お買い物もあるので 場所を移動です。

工事中の時にチェックしていた公園。

1017 『五天山公園』

完成してからは来た事が無かったので 

初めて寄ってみました。

夏は BBQも出来るみたいですが 我が家は…無理ですね^^;

1018

展望台にも登ってきましたよscissors

1021 花も緑も無いので殺風景(笑)

1022

一日中Papaといっしょにいられて嬉しそうだったサリさん。

今日からまた私と地味~なお散歩ですけど我慢してね(笑)

|
|

« とうとう初雪 | トップページ | 節電。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

わ~い♪ って声が聞こえてきそうな
笑顔で走っていますネ☆ サリーちゃん ^^♪

~パパと一緒のお散歩は、ダッシュ付で楽しい
のかな?smile
近くに住んでいたら、私が一緒にダッシュして
あげるのにネwink


投稿: sizu | 2012年11月26日 (月) 15時34分

先日は遅くまでお邪魔してしまい
申し訳ありませんでしたーhappy02
とっても豪華なお鍋とっても美味しかったですheart04
貴重な3連休、パパさんもする事が一杯あって
ゆっくりできなかったでしょうねsweat01
パパさんと散歩してるサリーちゃん本当に嬉しそうheart04
こんなに嬉しそうな顔をされたら
パパさんも仕事に行きたくなくなっちゃいますねsweat02

投稿: チョコママ | 2012年11月26日 (月) 23時11分

clover sizu さん
雫ちゃん&ティファちゃんのような満面の笑み♪を
やっと見せてくれました^^;
Papaと一緒だと歩くのも早いので私は置いて行かれますから
10m位後ろから呼んで、回れ右してダッシュ!するんです。
5m位で追いつかれちゃいますけどね(笑)
サリは15m位走れるでしょう~?
サリーといっしょに走らされるPapaが一番大変ですbleah
『お母さんはズルいから走るふり~ばっかりです。
sizuさんといっしょにかけっこしたいですよ~』byさり


clover チョコママ さん
お忙しい中 お付き合いありがとうございました!!
せっかくの休みもPapaは私の買い物のお供でrvcar引っぱり回された感じです(笑)
遊んで頂けて感謝ですよ~♪
お散歩ではしゃいでいても、Papaの事は時々気にしていますし
私の時とは喜びようが違います。
ママっ子改造の道はまだまだ遠いようです(笑)
出発の朝もお散歩して名残惜しそうにして行きましたcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2012年11月27日 (火) 08時55分

楽しい3連休でしたねーnote
サリーちゃん、飛んでるし~happy01
こんなに見つめられたら、papaさん後ろ髪引かれちゃいますよね。

なんだかそちらは、雪が大変なことになっているようですけど
mamaさんとの地味~なお散歩できましたか?

投稿: mimeyoi | 2012年11月27日 (火) 22時31分

clover mimeyoi さん
久しぶりのPapaとのお散歩。
サリーは嬉しくて跳ねてる感じです(笑)
私の場合はこんな風に見上げてくれませ~んcoldsweats01

大荒れの北海道でしたが、札幌はそれほど大きな被害もなかったですconfident
でも 道路がツルツルに凍っている所もあって
まともに歩けなくてsweat01 更に地味~~~~なお散歩しています(爆)

投稿: サリーmama | 2012年11月29日 (木) 08時51分

サリーちゃん、いいお顔してますね(^^)
すごくうれしそうだわ~♪見ている方もうれしくなりますね。

もう雪景色ですね。
福岡もぼちぼち寒くなってきました。でもまだ雪は降らないな~。
風邪ひかないようにお気をつくくださいませね~。

投稿: sigureinu | 2012年12月 1日 (土) 16時53分

clover sigureinuさん
やっぱりお散歩はこうでなくちゃhappy02
って言っているような感じですよ(^.^;
こちらは冬本番を迎えました。
節電の冬、風邪をひかない程度に頑張らなくちゃですo(^-^)o
そちらも雪が降るんですよね~!
しぐれ君とOちゃん。ママの暖かセーターが活躍しますね!
もちろん、サリーもですよ(*'‐'*)♪

投稿: サリーmama | 2012年12月 2日 (日) 14時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/47981881

この記事へのトラックバック一覧です: Papaといっしょ♪:

« とうとう初雪 | トップページ | 節電。 »