« 変な癖…と松ぼっくりのその後^^ | トップページ | 紅葉見ごろですよ »

2012年10月19日 (金)

優しい贈り物

何故か画像をアップ出来なくて

時間をおいたら出来たり…出来なかったり…?

なんて事が時々あります。今回も…think

アレコレ用事もあるものですから

たったこれだけ↓の記事に4日もかかってしまいました。あははcoldsweats01

           dog dog dog

先週、絵の作品展をしていたんですが

ほとんどのお客様は知り合い(笑)という 

アットホームでささやかなモノだったにもかかわらず

終わってから 一気に緊張が解けまして

胃痛に悩まされておりましたweep

この夏。バテるどころか太ってしまったくらい食欲旺盛だったのに…。

食欲の秋だというのに おかゆや栄養ドリンクで凌いでいます。

しょんぼりですdown

(現在はようやく治まってきましたので ご心配なくですよscissors

そんな 我が家に優しい贈り物が届きましたpresent

アイリッシュセター・紅君のママさん からですよ。

0973 サリさん離れませんcoldsweats01

まずは おばあちゃんに ママさんお手製のスヌード!

0977

おばあちゃんが大好きな色、風合いheart

どうして解ったんだろう~~~lovelyと おばあちゃん^^

紅君ママさんは千里眼ですねeye

以前 私に作って頂いたスヌードの色にも似ていてお揃い感もありですよ。

そして…なかなかアップ出来なくて、画像サイズをいじっている間に

こんなに↓小さくなっちゃったのですが・・・sweat01

0976 み…見える?^^;

サリーにブタさんのオモチャと 私にはオシャレなトートバッグとキャラメル。

ご近所散歩用には勿体無いくらいステキなんですよ。

途中でお買い物も出来そうですgood

おばあちゃんとおソロのスヌードで お散歩に行きますね!!

キャラメルは小さめの角砂糖のようで

口に入れるとサラサラっと溶けていく感じ。

おやつも沢山食べれなかったので ちょっと口に入れたい時

とってもありがたい 優しい味ですlovely

さて。サリさんも紅君のように イスに座ってご挨拶smile

…と思ったら、何度やっても後ろ向きdown 前向きにだって座れるのよthink

0974 ←仕方ないので横から…。

いつもはダメだと言っても座るくせに~ わざとですねgawk

0975

結局プレゼントと一緒に写せませんでしたけど

それもサリさんらしいと言う事で…^^;

…サリと一緒に 紅くんブログを見て研究しましょ!?(笑)

あったか優しいプレゼント。本当にありがとうございましたheart

|
|

« 変な癖…と松ぼっくりのその後^^ | トップページ | 紅葉見ごろですよ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

胃痛、大丈夫ですか?(^^;)
急に寒くなった大阪、そちら北海道はもう完全に冬でしょうか…?(*_*;

素敵なプレゼントですねっっ(*⌒▽⌒*)
ほっこりします!
トートバックも手作りですか?

投稿: 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012年10月19日 (金) 16時35分

ママさんも忙しかったんですね。
絵の作品展行きたかったです!
来年こそは教えてくださいね!
それにそれにママさん
普通緊張して胃痛なのでは?(笑)
終わってホッとして胃痛
さすがサリママです(爆)
でもおさまってきているようなので安心しました
風邪も流行ってるので美味しい物を一杯食べて体力つけて下さいね!
紅ママさんのスヌードとっても素敵です~♪
お母さんまたお出かけが増えますねhappy01
トートバッグも手作りかな?
とっても素敵heart01
段々寒くなってきてるけど
素敵なスヌードとバックでお出掛けも楽しくなりそうですねshine
サリーちゃんもブタさん良かったねhappy01

投稿: チョコママ | 2012年10月19日 (金) 23時21分

clover 倖夛&紫愛&碧貴まま さん
胃痛はようやく治まりました!
寒くなってきましたねmaple
こちらは昨日、山間部で雪が降りましたよsnow
我が家はもうストーブを使い始めました。
おぼっちゃまーずは毎日元気に遊んで寒さ知らずですね♪
紫愛くんと碧貴くんのプロレスごっこに大笑いですhappy01
ままさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね!!

あったかアイテムとっても嬉しいです^^
バッグは限定品で売られていたそうです。
ふと目について…そんな風に思ってくれるお気持ちに感激しましたheart


clover チョコママ さん
何事も終わってからガックリと体調を崩すのですが…。
もしかして私って『本番に強い』のかしら!?happy02
なんて…。無理がきかなくなってますね~sweat01
チョコママさんもフル回転だったようですねdash
おそらくお忙しいと思いましたのでご案内は遠慮したんですよ~wink
また機会がありましたら宜しくお願いしますconfident
疲れが溜まっていると思いますので
風邪をひかないように気を付けて下さいね!!
後でまたゆっくり(ブログへ)遊びに行きま~すup

紅君ママさんお手製のスヌード。母も大喜びでした♪
バッグは購入された物なんですが ママさんのセンスがキラリshineです*^^*
きっと紅君ママさんなら作れちゃいますねgood
『ぶたさん ほしーの!出して~ってお願いして下さいcrying』byさり
『ハロウィンまで待ってなさいsmile』by母

投稿: サリーmama | 2012年10月20日 (土) 09時53分

こんばんは~。
胃痛は大丈夫ですか?
私も時々胃痛あります。・・・以前病院からもらった薬がなくなったので、ドラッグストアで適当に胃痛に聞きそうな薬を購入しました。
この時期、夏の疲れでも出るのでしょうかね(^^;

素敵なプレゼント、よかったです~。素敵なスヌード!いいですね。色合い、いいわ~(^^)

投稿: sigureinu | 2012年10月20日 (土) 20時18分

サリーちゃん、かっわいい~lovely
そうそう!それであってるんだよねー♪
紅もプレゼントが前にあるように座ってるもんねhappy01

バッグは、優しい色合いがmamaさんにぴったり~sign01って思ったんですよ。
外にポケットがいっぱいで、ちょっと変わったデザインですけど
使ってみると、案外使いやすいですwink

お母様も喜んでいただけて良かったですぅnote
豚さんは、あと10日我慢できるかなーsmile

『お母さんのいないとこで、こそーってイタズラしても
「お母さんには全部見えてるんだよーpout」って言って怒られちゃうの。
きっとおばあちゃんのことも、サリーお姉ちゃんのことも
みーんなお母さんには見えてるのかも知れないよーwobblysweat01』by紅

投稿: mimeyoi | 2012年10月21日 (日) 00時26分

clover sigureinu さん
『これくらい』と思う無理が出来なくなりました~coldsweats01
胃のもたれに効く胃腸薬は常備していたのですが
胃痛には何が良いのか解らなくてsweat01
買いに行く暇もなくごまかしてしまいました(笑)

とっても素敵な思いがけないプレゼントpresent
心もほっこり温かくなりました*^^*


clover mimeyoi さん
食卓テーブルの前ではちゃんと座るんですけどね…
日当たりの都合で椅子だけ運んだらダメでした^^;
何だか楽しくなっちゃったみたいで ふざけてばっかりですgawk
紅君はお利口さんですねーup

バッグは底もしっかりして広いのでお弁当も余裕で入りそうですね♪
私の持ち物にポケットは必須なんですsmile!!
いっぱい付いていて嬉しいですよーgood
母も大喜びです!!…サリはもう少しガマン(笑)
本当にありがとうございましたheart

『やーっぱり紅君のお母さんはセンリガンeyeなんですねーshine
ウチのお母さんは見えていてもボンヤリだから気が付かないと思うのーbleah』Byサリ

投稿: サリーmama | 2012年10月22日 (月) 10時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/47491378

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい贈り物:

« 変な癖…と松ぼっくりのその後^^ | トップページ | 紅葉見ごろですよ »