« かみなりさま | トップページ | 『色あそび日記』 »

2012年10月 2日 (火)

サリさんが増えた?

最近 おばあちゃんも一緒に夜の散歩に行くようになりました。

最初は 夜道は物騒…という心配があったかもしれませんが

『運動不足解消』も 目的の一つですよ。

『何時に行くのー?dog』 『今日も行くよねーdog』と 

待たれるようになり 夜…だったのが 

夕方に…だんだん出発時間が早まっているような気がしますthink

下校中の子供や他のワンコと遭遇しないように

サリーが臭いに誘われて?引っぱらずに歩けるように 

『夜』の散歩だったんですが…^^;

             dog dog dog

話は変わって… 平日の休みの日。

0959

久しぶりに公園まで行ってきましたよ。

たまには 明るいうちにお散歩も良いでしょ♪

という事でおばあちゃんも一緒に…。

初めは どうしようかなぁ~(* ̄ー ̄*)なんて言っていましたが

最近はサリさんも拾わなくなった 松ぼっくりを集めたりして

0960

楽しかったようですよ…smile

0961

何を作る気か知りませんが…数日後にはゴミ箱行きと思われます(笑)

0962

0963

しゃべれるサリさんが増えたようで

お散歩さぼれなくなってきました…coldsweats01

サリさん…強ーい味方が出来ましたねwink

|
|

« かみなりさま | トップページ | 『色あそび日記』 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

なんだかいいですねーhappy01
papaさんとのお散歩も、もちろん楽しいでしょうけど
おばあちゃんとのお散歩は、また違った楽しさがあって
サリーちゃんもニコニコですねnote

次のお休みもお茶を持ってお出かけなんていいですねー。
もしかしたらお母様、お弁当も作っちゃうかもしれませんけどねwink

お母様の松ぼっくりアート、楽しみにしていまーすhappy01

投稿: mimeyoi | 2012年10月 2日 (火) 20時40分

clover mimeyoi さん
Papaのように遠くへ連れて行ったり
自転車で走ってあげたり出来ないので
お散歩だけは出来るだけ毎日…と思っていたら
ふたりから『お散歩ー!』って催促されるようになっちゃいましたcoldsweats01
次の休みの天気予報もチェック済みのようです^^;
松ぼっくりは集めただけで満足しちゃったみたいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
そのうち私に丸投げされそうです…sweat02
何かいいアイディアありませんかー?(笑)

投稿: サリーmama | 2012年10月 2日 (火) 21時35分

こんばんはぁ♪

あははぁ~おばぁちゃま、可愛いぃぃlovely
1人より2人♪
2人より3人の方が楽しいよねっっsmile
少ない秋のいい季節、みんなで楽しみましょぉgood
やっぱり!お弁当持って、行かなきゃriceballですねぇheart04

投稿: 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012年10月 3日 (水) 01時15分

いいな♪ いいな♪
楽しそうです~!・・・と、雫が言っております・笑

お散歩の楽しみが増えたネ☆ サリーちゃん ^^☆
私も、、、松ぼっくりを拾っては、
何度ゴミ箱行きになった事か、、、><
いくつになっても
石とか、貝とか、使うあてもないのに
お持ち帰りをするのが趣味のようですsmile

投稿: sizu | 2012年10月 3日 (水) 07時29分

clover 倖夛&紫愛&碧貴まま さん
母とサリー。近くの公園でも満足してくれたようです(笑)
ただ歩いているだけじゃ…と思って缶コーヒーをご馳走したら
次回はお茶持参♪と言い出しまして…。
『次回』を約束させられました(笑)
>お弁当も持って
良いですねgoodあまり寒くならないうちに持って行きたいですsmile


clover sizu さん
きっと雫ちゃん御用達の公園の方が広いと思いますよ~wink
サリも歩かせてあげたいです^^
こちらはワンコも多いけど 広い範囲で見通せる公園なので早くdog発見出来て
避ける事が出来るので 私でもサリーを連れて歩けました。
…歩きながら写真を写す余裕はありませんでしたけどね(笑)

私も色々拾ってきた物をようやく少し(←少しなの^^;)捨てたところでして…(笑)
キレイな落ち葉とかも。拾うべきか考えて立ち止まってしまいます。
他人から見れば挙動不審ですよね。気を付けようcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2012年10月 3日 (水) 17時54分

お散歩するのに丁度良い感じの気温になってきましたよね^^
近場の公園でもお弁当持って遊びに行くと、また違った気分を味わえるますねー!
お弁当持参で行く時は是非、声を掛けてくださいね。お箸持って行きます(笑)

お母様、、、何を作られましたか?機会があったら是非、見せてくださいです。

投稿: イーグルmama | 2012年10月 5日 (金) 08時06分

clover イーグルmama さん
一昨日の休みに公園へ行く予定だったのが急に出勤になって
母が一番ガッカリしていました。サリさんの為の散歩なのにですよ(笑)
mamaさんが一緒だったらサリーも大喜びです!!(またちびっちゃいますね^^;)
お箸♪mamaさんの分も用意しておきますよーっwink

松ぼっくりはこのままだと闇から闇へ!?…(爆)
秋の夜長に何か考えてみます…何かいいアイディアありませんかー?(笑)

投稿: サリーmama | 2012年10月 5日 (金) 08時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/47282400

この記事へのトラックバック一覧です: サリさんが増えた?:

« かみなりさま | トップページ | 『色あそび日記』 »