« 支笏湖でデイキャン | トップページ | ママっ子に改造? »

2012年9月 1日 (土)

8等賞と勿体なくて使えません♪

昨日から サリー地区で熊の目撃情報がニュースtvになっています。

まさか我が家の周りまでは…とは思いますが 

日が暮れてからのお散歩は 緑地の側は行かないでおきましょうcoldsweats01

残暑が続いていますが もう 秋なんですね~maple

              dog dog dog

さて。 先日 街の画材屋さんの企画で出品した小さな猫の絵。

8等賞になりましたっhappy02

買い物したお客さんに投票用紙が渡されて

良いなぁ。1等賞はコレだなぁ。なんて思う作品に投票。

上位10人に画材のプレゼントpresentがありました。

0937

投票してくれたお客さんに感謝ですo(*^▽^*)o

1位になった作品に投票したお客さんにも 抽選で画材のプレゼントpresent

…私に入れてくれたお客さん…1位じゃなくてスミマセンsweat01

『賞』なんて頂くのは… 運動会ではまったく縁が無いしねthink

高校の『皆勤賞』以来ですよ(笑)

ささやかですが 嬉しい出来事でしたheart

               dog dog dog

そして 夏休み中にもう一つ。

ブリちゃんのママさんから嬉しいプレゼントを頂きました。

夏休みの小旅行で訪れたワンコグッズのお店。

珍しい犬種のグッズが沢山揃っているそうです。

ネット販売はしていないという事で…。

 サリーの誕生日のお祝いにと…confident

0938 アイリッシュセターグッズ★

眼鏡ふき と サリーの名前の入ったマグネット。

そして カーマット!!

イラストのアイリッシュが本当に可愛いlovely

年間通して 我が家の車の足元は泥やホコリで汚れっぱなしsweat01

そうでなくても 踏むなんて出来ないですっ!(爆)

勿体ないので部屋に飾る事にしましたsmile

楽しい旅行中 サリーの事まで考えて下さってとっても嬉しいですheart

グッズに感激。お気持ちに感謝。ですnotes

可愛いブリちゃんのお写真も見せて頂いたので

ちょっと 0939  ご紹介ですよwink

そして 偶然ですがサリーの誕生日は 

ブリちゃんママさんにとっても 大切な日なんだそうですconfident

遅くなりましたが shineおめでとうございますshine

涼しくなると ブリちゃんも過ごしやすくなりますね。

もう少し!!頑張って残暑を乗り切って下さいねup

ありがとうございました!!happy01

|
|

« 支笏湖でデイキャン | トップページ | ママっ子に改造? »

グッズ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

8等賞happy02 おめでとうございます~shine
『~等賞』この響き、、、本当に小学校以来の
ような気がしますsmile

素敵なアイリッシュグッズのプレゼント♪
私も踏めないです~笑
ヒグマさんの出没のニュース、ビックリしながら
見ておりました。
気を付けてくださいね・・・sweat01

投稿: sizu | 2012年9月 1日 (土) 17時50分

サリーママさん、おめでとうございます。
すごいですね。
素敵な絵ですもの(^^)
またたくさん素敵な作品、期待してます~。

セッターグッズ!かわいいですね。良かったですね~。こういうのってすごくうれしいですものね。

投稿: sigureinu | 2012年9月 1日 (土) 20時37分

clover sizu さん
あはは。ありがとうございます~♪
正確には『1位』『2位』…なんですが
私は『●等賞』が欲しかったの。子供の頃の憧れ(笑)

あまりアイリッシュのグッズって無いので嬉しかったです*^^*
使うのが勿体無いです!!

熊が目撃されている所は 我が家からちょっと離れていて
お散歩でも私一人では行かないし 
我が家付近でも、林の側に行かなければ大丈夫かな…?と思っています^^
冬眠準備で熊さんも一生懸命ですから
こちらも注意して歩こうと思いますwink


clover sigureinu さん
ありがとうございます~♪
小さな企画展ですが 嬉しいものですねhappy01 
テーマに合わせて制作するのって
普段自分がやらない事に挑戦するチャンスでもあって
良い経験になりましたhappy01

セッターグッズ。札幌のお店ではあまり見かけないので
ネットで見たりしていました^^
自分では遠くて行けないお店なので貴重な品ですshine
お気持ちがとっても嬉しかったですheart

投稿: サリーmama | 2012年9月 2日 (日) 08時30分

このにゃんこの絵、ステキ~heart04って見てましたーhappy01
すごーい、mamaさん『皆勤賞』なんですね!
私はそれもご縁がなかったですぅ^^;

そしてこれまた素敵なグッズの数々happy01
なかなかないですもんねー。
マグネットには、お名前を書いてもらったのかしら?
なんだか嬉しいですねーconfident

クマcoldsweats02お気を付けくださいね。

投稿: mimeyoi | 2012年9月 3日 (月) 01時07分

clover mimeyoi さん
いつも遅刻ギリギリsweat01の私はバスを追いかけたり 
よくタクシーや父の車にお世話になったし
校門を閉めるオジサンに『ちょっと待ったぁ~~~paper』をかける
…といった反則気味の『皆勤賞』なんですよ(笑)
あ…あの頃、朝だけは走っていましたhappy02

マグネットの名前は 書いたというか刻まれたという感じで
お願いして作ってもらった感じですshine
こちらも勿体なくて 作業机の横に飾ってます*^^*

クマさん出没は怖いけど、駆除されたらそれはそれで複雑…。
早く山に帰ってくれると良いのですがsweat02

投稿: サリーmama | 2012年9月 3日 (月) 07時25分

こんばんはぁ♪

わぁ~おめでとぉございますっっ\(^o^)/
凄いですねぇ~~さすがです!!

カーマット、可愛過ぎ!確かに使えないですね・・・
だって、靴で踏みたくないですよねっっ(爆)分かります!!!
マグネットも可愛いです(*^^)v
我が子の名前が入ってるだけで、超特別な物になりますもんねっ!

投稿: 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012年9月 4日 (火) 01時01分

clover 倖夛&紫愛&碧貴まま さん
うふふ~*^^* ありがとうございます。
絵の方は参加者も少なくて、ささやかなHAPPYですが
こういうのも励みになりますねconfident
何より、画材!!…助かりました(笑)

カーマットは 透明カバーを上に乗せて使う方法もあるそうなんですよ^^
それでも…踏めませんね(爆)

投稿: サリーmama | 2012年9月 5日 (水) 00時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/46911361

この記事へのトラックバック一覧です: 8等賞と勿体なくて使えません♪:

« 支笏湖でデイキャン | トップページ | ママっ子に改造? »