« 今度は道東へ!前編 | トップページ | 今度は道東へ!おまけ »

2012年8月 8日 (水)

今度は道東へ!後編

なかなか更新出来ずに 記憶が曖昧になってきていますーsweat01

さて。キャンプの続きですが…。 

道東では珍しく気温がグングン上がりました。

数日前の 地元情報では 

朝晩ストーブを点けているとか聞いていたので

寒さ対策はしていたんですが 

暑さ対策は考えていませんでしたsweat01

サリーのクールバンダナや

濡らして着せるシャツも忘れてしまったのですcoldsweats02

そこで チョコちゃん用だったのですが 

サイズが大きかったsweat02というシャツを

0867 頂いちゃいましたlovely 

助かりました~!!ありがとうございます!!

暑さでシャツはすぐに乾いてしまうので 水をかけてあげると…。

水嫌いのサリーはテンション ガタ落ちですが(笑)

0868

チョコちゃんが 大喜びでnotes弾けてくれましたよhappy02

0869 0870

夕方になり…網走から車で1時間程の所から 駆けつけてくれた

0862

サリーPapaのお兄さん(以下サリーの伯父さん) も加わって

BBQと豚汁を頂きながらおしゃべりに花が咲きました。

サリーの伯父さんも宿泊すると思って 

テントを張っておいたのですが

帰っちゃいましたので 

サリーとサリーPapaがふたりでテント泊でした(笑)

0871 朝もや…というか霧雨?

起きるとミスト状態で ワンズもあっという間に濡れてしまいました。

0863

出発前。車に乗り込む前に ワンズの体を拭きましょう~っと

0866

ブルーシートを広げたら ガサゴソ ガサゴソいうのが面白いらしく

0865ワンズは スイッチON!!

あ~ぁ…。サリさん。

せっかく拭いたのに シートからはみ出てるし…coldsweats01

              dog dog dog

楽しかったキャンプ場を後にして 『網走監獄』 へrvcar

0872 0873

チョコパパさんとママさんが見学している間

外で待っていた3ワンは 沢山声をかけられました^^

0874 もちろん対応は 

アイリッシュ広報担当のレートちゃんでしたよ(笑)

3ワンの名前を聞かれたので答えると 

『よく見分けがつきますねー!』と褒められました。あははcoldsweats01

その後 網走を出て時々小雨の降る中 

摩周湖へ向かいました。

『霧の摩周湖』となるかな?と思ったら…。

0875 到着してみれば 晴天sun

0876 暑い!暑い!!

0877

サリさん。露骨にイヤイヤモードsweat02(笑)

この後は 川湯温泉『きたふくろう』で 温泉に入ってから 

PM4:00頃 『弟子屈(てしかが)ラーメン』 本店で腹ごしらえ♪

0878

大人気のラーメン屋さん。待ちきれないお客さんの為に

外にもテーブル席が用意されていました。

0879   空いていた事もあり

交渉して ワンズも席につけたのでok

(交代で食べようと思ってたんですよ)

0880

みんな一緒に 美味しいラーメンを頂く事が出来ましたよnotes

気さくで楽しいご主人♪ ありがとうございましたhappy01

この後 道の駅『足寄湖(あしょろこ)のドッグランで

0882_2 (道に迷った為 日が暮れましたcoldsweats01

最後のガス抜きをさせて ご飯を食べさせた後 

高速を利用して札幌まで戻りましたよ。

道に迷った分計算が狂った!? 

夜の高速でrvcarガス欠寸前danger というハプニングもあり

最後まで ドキドキの楽しい旅でしたnotes

…道東でお仕事している サリーの伯父さんが

『サリー。遊びに来ーいwink』っていつも言ってくれていました。

やっと実現できましたよconfident

チョコ家の皆さん。楽しい旅!ありがとうございましたheart04

今度は~??? クセになりそうなサリー家です。えへへbleah

|
|

« 今度は道東へ!前編 | トップページ | 今度は道東へ!おまけ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ♪
後編楽しみにしてましたよぉ\(^-^)/
ホントに羨ましい限り!!!
また、サリーちゃんやお友達のチョコちゃん&レートちゃんが大自然にかなりマッチしてて…超楽しそうですっっ(⌒‐⌒)
こんな大自然を満喫出来るわんたち、その楽しげな様子を見れるぱぱさんやままさんは、とっても幸せですねぇ(^з^)-☆

あぁ~~行きたいなぁ、北海道!!!p(^-^)q

投稿: 倖夛紫愛碧貴まま | 2012年8月 9日 (木) 12時13分

clover 倖夛紫愛碧貴まま さん
天気予報はあまり良くなかったのですが
行く所、行く所晴れてくれて助かりましたwink
同じ北海道にいても端っこまではなかなか行けないので
サリさんと足跡footつけて来れて嬉しかったですnotes
ワンズと一緒にいるからこそ 笑いが絶えなくて
とっても楽しい旅でした*^^*
いつか dogおぼっちゃま達と来れると良いですね~happy01

投稿: サリーmama | 2012年8月10日 (金) 08時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/46595418

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は道東へ!後編:

« 今度は道東へ!前編 | トップページ | 今度は道東へ!おまけ »