« 難しいけど面白い | トップページ | 今度は道東へ!前編 »

2012年8月 1日 (水)

サリさん。7歳になりました♪

7月31日サリーは7歳になりましたよ。

0844_2 ←人間用なので サリさん食べられません(笑)

サリーは いつものフードに 牛の角切り(缶詰)トッピングでした^^

数日前に お友達のイーグル家のパパさんとママさんが

0843コレ♪大切な思い出の写真だぁheart

プレゼントを届けに来てくれましたよhappy02

0837_2

ウマウマおやつ と 可愛いアイリッシュのプレートheart04

サリーPapaも大感激!!

『おぉ~notesサリー(わが子)に似ている~ぅlovely』と思うのは

我が家だけじゃないかな?smile

0838

早速 玄関に 飾りましたscissors

殺風景な玄関が 可愛くなりましたよー!!

これを目印に お友達いっぱい遊びに来てくれますようにconfident

お忙しい中 ありがとうございました!!!

今度は ゆっくり遊んで行って下さいねheart

         dog dog dog

そして 勝手に弟分扱いしている?(笑) 

紅君のママさんからもプレゼントが届きましたheart04

0839

(↑ボールはすでにサリに取られました)

こちらも ウマウマおやつ と おもちゃ。

0840

そして サリーの汚れ落とし(全身に使えるんですって!)

ブラッシングの時に使うとコートがサラサラになる『Pet-Cool』のスプレーshine

シャンプー嫌いのサリさんを洗う時…つい顔を洗い損ねるので

気になっているお口まわりを拭けるし

お腹に湿疹が出来やすいので

お散歩後にササッと拭けて助かりますgood

紅君のママさん!ありがとうございました!!

          dog dog dog

更に!誕生日当日の昨日。

こちらも勝手に妹分の(笑)チョコちゃんとレートちゃんが!?

(もちろん『パパさんとママさんが』ですsmile

ステキなプレゼントを届けて下さいましたよconfident

ウマウマおやつ  0846_2 ♪ と

0845

チョコ家が一緒に遊んだ時に写してくれたサリーの画像を

使って作ってくれた ノート&メモ帳~notes

私は未だに pencilメモは書きこむ派(笑) 

携帯のメモ機能とかは しっくりこないのです^^;

なので手帳を持ち歩いているのですよ。

サリPapaも お仕事の打ち合わせなどで手帳が必要な人。

可愛くて使うのが勿体無い!…けど カバンに入れておきたいlovely

2人して 葛藤しております(笑)

ありがとうございました!!!

           dog dog dog

ちょっと目を離すと イタズラばかりして

一日中怒りっぱなしだったパピーの頃は

0842 『サリさん溶ける』の図

こんなに 静かな時間が持てるなんて 

気が遠くなるくらいずーっと先の事だと思っていました。

振り返れば 7歳になった今日まで

あっという間に過ぎてしまいましたよ。

サリーが来てから 沢山のお友達が出来て

サリーの為に…と思ってしていた事が

気が付けば 自分たちの世界を広げて貰っていました。

そして 困った時 励ましてくれたり

一緒に楽しい思い出を作ってくれたり

遠くから見守ってくれたり

サリー家は 本当にお友達に恵まれています。

私たちは サリーに沢山の宝物を貰ってきました。

7歳の1年も 元気に過ごせますように!

一緒に 楽しい想い出たくさん作ろうねheartって事で。

お父さんとお母さんからは チョコ家の皆さんに助けて貰って

前回の道南の旅に続き またまた旅行の想い出をプレゼントーhappy02

0841

どんな 旅にしようかな?…とある 昼下がりの会議風景。

ん~!?これはどっちかって言うと

Papa&Mamaが行きたいんじゃぁ…?って突っ込みは無しですよ(笑)

週末に行ってきました♪

サリさん。暴走dashの一幕もあった旅の様子はまた後ほどーsmile

チョコ家の皆さん。ありがとうございましたconfident

|
|

« 難しいけど面白い | トップページ | 今度は道東へ!前編 »

グッズ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん♪ 7歳のお誕生日おめでとう~happy02
今年も沢山のプレゼントに、楽しい企画に、大興奮の一日だったのではないでしょうか・・・?smile
愛犬が結んでくれた、沢山のご縁は、いつまでも大切にしたいですよねheart02

この一年も、美味しいおやつ&ご飯をモリモリ食べて♪
お外でいっぱい遊んで♪
笑顔いっぱいの毎日でありますように・・・☆

ペットクール☆ こちらのサリーちゃんが以前♪
商品モデルをしていた事もあって、我が家もボディケア用を愛用中です~笑
ティファちゃんの涙やけ防止に☆

そうそう、もう一つのスプレーは、本当にサラサラに
なるそうですヨ☆
サリーちゃん、女子力UPshineいいなぁ・・・笑
↑ すっかり女子力UPとは無縁の私のつぶやきです・爆☆

投稿: sizu | 2012年8月 1日 (水) 10時54分

サリーちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
元気に7歳のお誕生日を迎えられて
本当に良かった~♪
サリーちゃんのお家の目印が
判ったので
こっそり遊びに行っちゃおう~♪

またステキな1年がすごせますように
あんこ村にも遊びに来て下さいね(゚ー゚*)

投稿: felix | 2012年8月 1日 (水) 10時59分

7歳おめでとう♪

サリーちゃんの成長していく姿を見て、イーグル家も色んなこと
いーーーーっぱい学ばせて貰いましたよ^^ありがとね♪
これからも大切な人と大切な時間を過ごして、すてきな8歳の誕生日を
また迎えられますように^^

サリーちゃん、おめでとう♪

投稿: イーグルmama | 2012年8月 1日 (水) 19時24分

サリーちゃん改めて7歳のお誕生日おめでとう!
これからもチョコレートの良いお姉ちゃんとして宜しくね!
そして昨日は遅くまでお邪魔してしまって申訳ありませんでしたcoldsweats01
サリー家の皆さんとは知り合ってまだ1年と少ししか経っていないのに、ず~っと前からの知り合いのようにお付き合いをさせて貰って本当に嬉しいですheart01これもみ~んな可愛い子供達のお陰ですよね!これからも一杯楽しい思いでを作っていきましょうねwink

投稿: チョコママ | 2012年8月 1日 (水) 20時28分

こんばんはぁ~wink

遅ればせながら・・・
サリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとぉbirthday

これからも益々元気にうまうまいっぱい食べてnote
ぱぱさんやままさん、お友達ともいっぱい遊んで、楽しい思い出作ってくださいねっっshine

ご家族皆さんがまた幸せな1年を過ごせますよぉにheart04

旅行の記事、楽しみにして居ますhappy01

投稿: 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012年8月 2日 (木) 00時51分

サリーちゃん、お誕生日おめでとうheart04

コロコロと表情の変わる サリーちゃんが大好きですhappy01
溶けてても可愛いですよー(笑)

この1年、元気で楽しく明るく過ごせますよーに♪
サリさんの暴走、楽しみにしてまーすwink

投稿: mimeyoi | 2012年8月 2日 (木) 16時12分

clover sizu さん
ありがとうございますhappy01
sizuさんからの贈り物~から始まっているので
サリさん何か月間もお誕生日気分ですよwink

実はねwink紅君ママさんに教えて貰って
そちらのサリーちゃんのレポートを見た事があるんですよ!
小さい黒い子(笑)と写っているお写真があったので
そちらのサリーちゃんだぁーflairと確信しましたflair
サリさんもサリーちゃんのようにサラサラになるかなconfident
sizuさん…私は女子力そのものが どこかへ行っちゃってますよ(爆)


clover felix さん
ありがとうございますnotes
何かと手を焼いたサリーですが 
無事に7歳を迎えられました。
元気に過ごしてくれる事が一番ですね。
可愛い目印が出来ましたからね! 
サリー地区に来たら ぜひ遊びに来て下さいねwink

道内…天気の良いうちに遠くから攻めていますが(笑)
あんこ村にも行きたいんですよー!その時はよろしくですbleah


clover イーグルmama さん
ありがとうございますhappy01
他の犬とも付き合えない上に ひとりっ子のサリーは 
イーグル家のみんなに育てられたようなものですconfident
いつも温かく成長を見守ってくれて どんなに心強かったかheart04
これからもどうぞ宜しくお願いしますconfident

『イーグルママさん。お姉ちゃん修行がんばるですよ!
お姉ちゃんだから いちばんウマウマ食べて良いんですよねー?』Byサリ

イーグル家の兄姉さん達のような お姉さんにはまだまだなれませんが
サリーなりに頑張っているようですよ(笑)


clover チョコママ さん
ありがとうございますheart01
チョコレートちゃんにも お姉ちゃんとして育てて貰って
本当に感謝!感謝!!ですheart04
チョコ家のサプライズで とってもHAPPYな誕生日になりました。
なんたって 私は缶詰1個用意しただけでしたから(笑)
ワンコのご縁で 家族ぐるみのお付き合いが出来るなんて
サリーを迎える前は想像もつきませんでした。
チョコ家にチョコレートちゃんがいたからでもあるんですよね!!
本当にdogみんなに感謝です。これからもどうぞ宜しくお願いします!!

P.S サリもダニーさんにやられてましたぁ~crying(本日発見flair


clover 倖夛&紫愛&碧貴まま さん
ありがとうございますhappy01
まだまだ食欲旺盛!(笑)
お友達にも遊んで貰って 元気に過ごしてくれたら
それだけで十分親孝行ですねconfident
出来るだけ一緒に過ごして 沢山楽しい思い出作って行こうと思います!

次回は旅行記事♪急がなくっちゃ!忘れちゃいますね(笑)


clover mimeyoi さん
ありがとうございますheart
ここ数日。他のおもちゃを咥えて 
オレンジボールさんを転がすのがマイブームのようですよ(笑)
咥えるおもちゃは次々に取り換えるので部屋中散らかってスゴイ事にcoldsweats01
サリの暴走?…脱走?暑ーい夏に肝が冷えましたshock
お楽しみにです!?

投稿: サリーmama | 2012年8月 2日 (木) 20時41分

サリーちゃん、7歳のバースデー、おめでとうございます(^^)
この一年も元気一杯のサリーちゃんですごしてね~。いいこといっぱいありますように。
旅行ですか。どこにいくのかしら。代表会議の行方が気になりますね(^-^)

投稿: sigureinu | 2012年8月 3日 (金) 07時28分

clover sigureinu さん
ありがとうございますhappy01
元気が一番ありがたいですね。
人間も含めて(笑)元気なうちに
一緒に楽しめたら~と思っています♪
ワンコと一緒の旅。
ドッグラン情報を色々集めてみましたが
あまり必要なかったかもですよ( ´艸`)
頑張ってUPしなくちゃ 忘れちゃいそうです~sweat01

投稿: サリーmama | 2012年8月 3日 (金) 21時19分

お誕生日おめでとう~!
かなり出遅れcoldsweats01
プレートで沢山のお友達が出来る事でしょうね!
嬉しい事が沢山の一年になりますように。
ベッカム&アリエルにも逢いに来てみてはどおairplane

投稿: 落花生まま | 2012年8月 5日 (日) 09時34分

clover 落花生まま さん
ありがとうございます~notes
確か…サリーが3歳位の頃に『キャピキャピねhappy01』って言って下さったのが
ついこの間の事のようなのに。もう7歳ですよ…早いですねconfident
今が ほどほどに(笑)体力もあって 聞き分けが良くなってきて
一緒に歩くにはちょうどいい年頃かと 
あちこちお出かけを決行しております!
自分の体力がどこまで持つか…の心配をした方が良さそうです!?(笑)

ベッカム君&アリエルちゃんに逢いに行きたいですー!!
私だけなら行けるかな?…サリーを置いて…無理かなぁ~(笑)

投稿: サリーmama | 2012年8月 6日 (月) 12時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/46517987

この記事へのトラックバック一覧です: サリさん。7歳になりました♪:

« 難しいけど面白い | トップページ | 今度は道東へ!前編 »