« お試しQ♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »

2012年7月 4日 (水)

サリーテラスにお客さーん♪

気が付けば…わぁ~。もう7月ですよcoldsweats01

取りあえずサリーテラスに屋根が付いた とあるお休みの日。

お天気が良かったので サリーとふたりで

0771

(私は冷ご飯とカップ麺…お休みの日はこんなもんですsmile) 

テラスでお昼ごはんを食べたり 本を読んだりしてみましたが

な~んだか つまらないね…down

早々に切り上げて お家でお昼寝しちゃいました(笑)

          dog dog dog

先日の日曜日。そんなサリーテラスに 

チョコ家が遊びに来てくれましたよnotes

やったー!やっとテラスにお客さ~んshineみんなでBBQ~!!!

…したんですけどね。

焼いて~食べて~ワンズをブロックして~って忙しくて

気が付けば 写した写真が ↓これ1枚でしたsweat01

0772 食べ終わっちゃってます(笑)

途中 暇そうなワンズのガス抜きに 

サリーPapaがお散歩に連れ出すと…。

0773

小型犬をお散歩させているご婦人と遭遇coldsweats01

0774 ご近所さんかな?

ワンちゃんを抱きかかえて除けてくれました。

ごめんなさいsweat01 驚かしちゃいましたねcoldsweats01

こんな時は 絶対リードは短く!!こちらからは近づきませんからご安心をconfident

とは言うものの、サリPapaちょっと引きずられ気味でしたのでcoldsweats01

除けてくれてありがとうございました。

           dog dog dog 

家の中での 3Wanのバトルごっこ♪

今までは 『チョコ&レート』 VS 『サリー』 みたいな図だったんですが

0775_2

今回は 『サリー&チョコ』 VS 『レート』 のようになっていましたよ。

成長著しいレートちゃん。 

この日は 今まで コロンコロンひっくり返って見せていた

降参ポーズを一度も見せる事なく、 姉さん’s を相手に

0776

頑張っていましたup

0777

本当は眠くて堪らないチョコちゃんも 頑張って目を開けています。 

さすがまだ若いっ!キャピキャピshineですもんねwink

サリーは…というと 完全にひっくり返って寝てしまっていたので

写真を写すの忘れました(笑)

ひとりだと大人しく寝ている事が多くなったサリーですが

若いチョコ&レートちゃんと遊んでいる時は 

同じテンションではしゃいでいます^^

電池が切れるのが早いですけどね(笑)

サリー若返りのためにも!? また 遊びに来て下さいねー!!!

|
|

« お試しQ♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです ^^☆
3頭引きの勇ましい?!パパさんの姿に
見入ってしまった私、、、
そそくさと愛犬を抱っこして除けている姿が、
自分と重なって見えますsmile

サリーちゃん♪ 仲良しのお友達とお家の中でも
バトルが出来るなんて、すごいすごい♪
拝見する度に、姉妹犬のようになっているん
ですもの・・・heart02

投稿: sizu | 2012年7月 4日 (水) 21時35分

なんかサリーさんとチョコレートちゃん毎回毎回距離が縮まってますよね??
いいな~
微笑ましい画像ですね♪

いいな~
BBQ・・羨ましい・・・
ダイエット中のエヴァ母でした。オホホ

投稿: エヴァ母 | 2012年7月 4日 (水) 21時57分

clover sizu さん
3頭同じ方向に、同時に引っぱったら男性でも押えるのは大変!!
でも、幸い!?サリーは前へ!!チョコちゃんは真横へ!!と
方向がバラバラなので真ん中で踏ん張れば抑えられるそうですよ(爆)
最初の勢いを押えたら、3頭ギュッとくっ付けちゃえば
動きを封じられるらしいです…って…猛獣使いか!?(爆)
こんなのを見たら 誰でも引きますよね~coldsweats01
チョコレートちゃん達とのバトルごっこが
だんだん激しくなってきているんですが 
笑ってみていられるようになってきました*^^*
サリーも一緒に成長している姿にウルッときちゃいますconfident


clover エヴァ母 さん
時間はかかっていますが 確実に仲間意識?が…。
レートちゃんはサリーのイタズラもよ~く見ているので
悪い事も教えているようですよcoldsweats01
ダイエット!私もしなくちゃ!!なんですが…。
今は『ラジオ体操』が気になっています~smile

今日は『魔の木曜日』?ですが(←楽しく拝見しましたwink
今週はHappyな一日になりますようにsign03happy01

投稿: サリーmama | 2012年7月 5日 (木) 08時04分

冷やご飯にカップ麺だって、お天気の良いテラスで
サリーちゃんと一緒に食べたら美味しいですよねーhappy01

レートちゃん、お姉ちゃんたちにも負けないくらい
大きくなったんですねーnote
チョコちゃんも、楽しいことがいっぱいで
寝てなんかいられないよねwink

今頃ご近所では
『サリーちゃんのお宅、3頭飼いを始めたそうよ~@@』
って、評判になってるかも~^m^

投稿: mimeyoi | 2012年7月 5日 (木) 15時41分

clover mimeyoi さん
元々 外で本を読んだりご飯を食べたりって好きな方なので
たまにサリーをお供に出てみるんですが 
最近は日焼けが怖いですねぇ~^^;

チョコちゃんは以前より落ち着いて 我が家でも寝てくれるようになりました^^
お気に入りの場所(ソファの上)も決まって来たようですよwink
レートちゃんは何でも吸収して 体も心も大きくなっています^^
以前はワンズがテラスで遊んでいると 家の前を通るご近所さんに
『増えたのー!?』って声をかけられていたんですよ(笑)
『そうなんですー^^』って言ったら驚くでしょうねbleah
本気にされると申し訳ないので言えませんでしたけどね(笑)
…言ってみれば良かったかな?えへへbleah

投稿: サリーmama | 2012年7月 5日 (木) 17時33分

こんにちはnote
ご無沙汰しております。
ママさんのメルアドを知らなかったので、此方から失礼しますね。

先日、ゴールデンのケニーママさんに会った時に、余り具合が良くないらしい事を聞いたのです。
それでママさんに、少しでも元気になってもらいたくて、ケニーの絵をサリーママにお願いできないかと思い、お邪魔しました。

ここで詳しい話も何なんで、ママさんのアドから一度、わんぱHPもしくは、このアドにアクセスをお願いしたいのですが・・・

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますdog

投稿: わんぱ母 | 2012年7月 6日 (金) 11時58分

clover わんぱ母 さん
こちらこそ ご無沙汰しております!!
お世話になった皆さん…お元気かな?とよく思っていました…。
ケニーさんが…weep
取り急ぎ わんぱ母さんの方へメールを送りました。
届いていない時は お手数ですがもう一度ご連絡お願いします!!
bravobravo★jcom.home.ne.jp
★を@に変えて下さいwink

投稿: サリーmama | 2012年7月 6日 (金) 17時42分

先日は遅くまでお邪魔してしまい申し訳ありませんでしたsweat01サリパパさん作のテラスは本当に居心地が良くて感激でしたよーshineこれで天気を心配することなくBBQを楽しめますねhappy01 この夏もサリー家通いが多くなりそうですbleahあまりにも気持ち良いのである日突然チョコパパが寝てるかもですよsmileまだまだ夏はこれからなのでたくさん楽しみましょうねーwink 

投稿: チョコママ | 2012年7月 6日 (金) 22時13分

cloverチョコママ さん
テラスが出来てから サリPapaは『誰か来ないのー?smile』でしたから(笑)
サリー家一同『待ってましたっ!!』って感じでした。ありがとうですよhappy01
これからは 雨でも気温が高いと思いますし
BBQセットも出しっぱなしなので(笑)いつでも来て下さい!
チョコパパさん!お泊りも歓迎♪
セルフサービスですが物置に蚊取り線香もありますからねbleah
その代り 朝のサリーのトイレ宜しくですよ(爆)

投稿: サリーmama | 2012年7月 8日 (日) 09時37分

テラスのBBQなら雨の心配なしでGooDgood
BBQの写真がないのは家も一緒だよcoldsweats01
食べたり、飲んだり、しゃべったりで忙しいもんね!
キャピキャピアイリッシュ!ホント可愛いheart02

投稿: 落花生まま | 2012年7月 8日 (日) 09時38分

clover 落花生まま さん
真冬は辛いですけどね(笑)多少の雨ならBBQ出来ますから
落花生ままさんが来道された時も出来ますよーhappy02

今回は撮り忘れないよう
カメラをエプロンのポケットに入れておいたのに…忘れたです^^;
美味しそうに焼けたところを~camera
なんて思ってたら…食べちゃった(笑)
チョコレート姉妹はキャピキャピ♪ワサワサ♪ 動きがまだ可愛くて
目で追っているだけで笑顔になりますーlovely
サリさんは寝ている事が多くなってきました^^

投稿: サリーmama | 2012年7月 8日 (日) 09時55分

こんばんは~。
テラスで優雅なひと時、いいですね~~~。

楽しい時って、つい、写真撮るの忘れてしまうんですよね。気は付けば食べたあと・・・って良くありますね。うんうん。

3頭引き、すごいわ~。
私、しぐれとお~じろだけでもひ~ひ~言ってます(^^;油断できないんですよね。

投稿: sigureinu | 2012年7月 8日 (日) 19時55分

clover sigureinu さん
うふふ~テーブル狙いのワンズがワサワサしていますから
なかなか優雅に~shineとは行きませんが
とっても楽しいひと時でしたhappy01
丁度食べ頃になったら…まずは食べちゃいますね(笑)
次回はリベンジしますupbleah

しぐれ君とOちゃんを2頭引きしたら…ペースや興味が違って大変そうcoldsweats01
でも 楽しそう♪で見てみたいですよーsmile

投稿: サリーmama | 2012年7月 9日 (月) 11時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/46184805

この記事へのトラックバック一覧です: サリーテラスにお客さーん♪:

« お試しQ♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »