« サリーテラスにお客さーん♪ | トップページ | チッチできた♪ »

2012年7月 9日 (月)

お久しぶりです♪

日曜日の午前中。

パパの日曜大工のお供で テラスに居たサリさん。

私が様子を見に行くと…。

パパが持っている道具を欲しがって お邪魔虫してました。

今回のブームはテントを張る時などに使う細いロープ。

Papaの持っているのが欲しいーlovelyとしつこい!!

多分、おやつを入れている腰の袋に入れていたのも 

理由の一つかと思われますthink 

切った端っこを拾って 飲み込んではいけないので…。

0778 秘密兵器smile

お友達から頂いた とっておきカミカミグッズshine

久しぶりに新しいおもちゃを出してあげて

0780

(仕方なく Papaもお嬢さんにお付き合いcoldsweats01)

0779

奪い合いゴッコしたら 満足されたようです(笑)

へちまの象さん…ちょっとお気の毒な姿になってしまいましたがsweat01

最近 飽きっぽいというか 執着力が無くなってきたというか

短時間で満足して 寝てしまいますよ。

この後は 大人しくそばで寝ていたそうですgood

…工具類は危ないモノだらけなので ちょっと目を離すだけでも

サリーが取れないように いちいち仕舞っています。

効率悪く 作業がしづらくて 進みませんけどね

それでも一緒にいて良いんですって┐(´д`)┌(笑)

          dog dog dog

午後からは ちょっと用事があってお出かけ。

サリーが子供の頃 通い続けていたドッグランへGO~rvcardash

貸切に出来るスペースがあればお借りして

無ければ そばにお散歩できるステキな川原があるので 

そこで 遊んで帰ろうと思ったら…。

ちょうど お客さんがみ~~~んな帰られた後で

ポッカリ空いた時間。 まさに貸切状態ではないですかhappy02

サリさんの運の強さ!?

0783

何でも良いから 次のお客さんが来るまで!急げーdash(爆)

『行ってらっしゃ~いっ!!』 と

0782

フィールドに解き放ちました。

広いフィールド内の端から端を 確認するかのように走り回り

何年振りかの訪問なのに 自分で水場まで走り 水を催促したり

広い方に行きたいと 扉の前で待ったりと…。

覚えているものですね~以前と変わらない行動パターンconfident

店長さんとママさんにも ご挨拶して…。

『大人になって 結構 落ち着いてきたんですよーscissors

と話す 私達を裏切るかのように 

大興奮で 1度も『お座り』出来ませんでしたけどねshock

0781

それも サリさんらしいでしょう(笑)

久しぶりに楽しいひと時を ありがとうございましたconfident

|
|

« サリーテラスにお客さーん♪ | トップページ | チッチできた♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ☆

サリーちゃん、凄いgoodなタイミングで…最高に
楽しそう~~~\(^-^)/
良かったねぇ、いっぱい走れてぇ~~♪
表情が生き生きしてるっっ(*^^*)

楽しい事は忘れないんだねぇ(^з^)-☆

投稿: 倖夛紫愛碧貴まま | 2012年7月 9日 (月) 14時35分

だ~れもいないドッグラン☆って、
何だかお得な気分になれますよネsmile

サリーちゃんheart02
ぞうさんにもロープの部分があるから、
気がまぎれたかな?
おもちゃはね、い~っぱい壊しちゃっても
いいからネ~up
だって、その方が探し甲斐があるんですもの~confidentheart04

投稿: sizu | 2012年7月 9日 (月) 23時28分

clover倖夛紫愛碧貴まま さん
もうね。ニッコニコhappy01満面の笑みでこちらに走ってくる顔を見ると
走らせてあげて良かったなーと こちらも嬉しくなりましたnotes
ワンコも楽しかった思い出は覚えているものなんでしょうね。

おぼっちゃま達も ママさんと遊んだりお散歩した事は
ちゃんと覚えていると思いますよー!
記念のワンズの集合写真もビシッと決まっていますよねgood
想い出たくさん作って下さいねhappy01


clover sizu さん
休日の昼下がりで混んでいるだろうと思っていたので
ラッキーでしたーhappy02
ランの方もサリーの事を解ってくれているので
『今だー!』って受付を後回しにして 
ランにサリーを突っ込む私も笑って許してくれました(笑)
親子してドタバタのサリー家です^^;

私もぞうさんのロープが良い感じかと思ったら
なんと お腹の真ん中をむしって…でしたshock
たくさん頂いているので 誕生日もクリスマスも
とっておきを出してあげられますよーhappy01感謝です~heart04

投稿: サリーmama | 2012年7月10日 (火) 08時55分

サリパパさんの腰の袋は
そりゃ~魅力的ですもん!チョコレート達も離れませんもんね(笑)
パパさんやママさんとのオモチャの引っ張りっこや貸切?ドックランでいっぱい遊べてサリーちゃんのニコニコ笑顔がとってもキュートですよーheart02
小さい時に行ってたランの事ず~っと覚えてるんですねーhappy01
なんか感動ですよ~!チョコレート達も今の事をこれからも忘れずにいてくれるんでしょうかね~?

投稿: チョコママ | 2012年7月10日 (火) 22時22分

サリーちゃんもランへ行ったんですねーhappy01
こんな広ーいランを貸し切りなんてうらやましいですsign03
楽しそうに走っているサリーちゃんには
『石仏化の術』は必要ないですねwink

papaさんのお手伝いしたり、mamaさんのお相手したり
お休みの日は忙しいですねー、サリーちゃんheart04

投稿: mimeyoi | 2012年7月11日 (水) 00時16分

サリーたんへ

サリーたん、ぞうさんはね、
ボロボロに齧ってしまってもいいんだって。
へちまだから、齧って齧って・・・
ひきちぎるのもアリなのですよ♪
あたち達はね、前歯でひきちぎって
部屋中散らかしているの。
ママはね、もう~ ><
って顔をしながら笑っているから、サリーたんも
大丈夫だと思うです。
へちま☆ あたちのお家にいっぱいあるから
また送ってあげるって♪
※いっぱいあるから=買いすぎたそうですsmilesweat01
一緒にボロボロにするですよ~happy02
でもね、ママが心配するから食べちゃダメですよ♪

投稿: 雫&ティファ | 2012年7月11日 (水) 07時52分

clover チョコママ さん
あの腰袋はジャーキーの匂いが染みついていますからね~(笑)
ロープにも興味津々ですが
腰に手をやる度に ピッタリくっ付いてお座りされるので
やりにくかったみたいですよー(笑)

ランでは自分で手前のスペースでトイレを済ませたら
『お父さん。早く奥へ行きましょー!』って扉の前でスタンバイ(笑)
覚えているんですねぇ…変わらずにいてくれる場所がある事も嬉しかったですconfident
チョコレートちゃんも大好きな場所。楽しかった事。
きっと覚えていますよheart 
その中に我が家も入っていれば嬉しいなぁwink


clover mimeyoi さん
次のお客さんが来るまででも 今のサリーには充分な運動量。
子供の頃は2時間走りっぱなしだったので(笑) 
ランの方としみじみしちゃいましたconfident
『石仏化の術』をマスターしてくれたら 紅君みたいに
他のワンちゃんと一緒にランで遊べるのに~なんですgawk
サリさんを修行に行かせたいですよ(爆)

『おうちのみんなに お付き合いしてあげなくちゃならないのー。
ひとりっ子ってこれでも気を使っているんですよぉー!ねぇ紅君♡smile』byサリー


clover雫ちゃんとティファちゃんへ
えーsweat01食べちゃダメなのぉー!?
だからお母さん 千切ったところ探してたんだぁbleah
おもちゃを齧ったり 千切ろうとすると
『こらぁ~pout』っていうお母さんが
ニコニコしていたから ぞうさんのお腹ちぎっちゃったのーsmile
優しいお母さんも良いけど 
いつもみたいに追いかけてくれないとお母さんじゃないみたーいconfident

雫ちゃんとティファちゃんの大事なへちまありがとうねheart
心配するような誤飲はしていないから大丈夫ですよhappy01by母

投稿: サリーmama | 2012年7月11日 (水) 10時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/46257405

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« サリーテラスにお客さーん♪ | トップページ | チッチできた♪ »