« チッチできた♪ | トップページ | どこまで行けるかな?道南編その1 »

2012年7月18日 (水)

打ち上げBBQと贈り物

チョコ家とお出かけしてきた連休中 雨の予報も出ていたのですが

何とか雨雲を除けながら 降られずに過ごせました。

最終日の夕方は 打ち上げBBQ♪

0793_2 

どこに行ったか?と言うとね…。

0794 (←反省中)

あ…ちょっとその前にbleah

今までも サリーのお洋服を沢山作って下さった

フレンチブルのブリちゃんのママさんから 

ステキな贈り物が届きました!!

サリーとチョコ・レートちゃんが 少しずつ仲良くなっていく

成長ぶりを見守って下さっていて

お揃いの クールタイを作って下さいましたhappy02

お出かけして 帰って来たら

それがpresent届いていたので さっそく着けてみましたよwink

クールタイの内側には 保冷剤を入れるポケットがついていますgood

0791 みんな似合っていますよ♪

おやつで気を引いて 何とか3ワン並んで貰いましたcoldsweats01

比較的涼しい北海道の夏も ワンコdogにしてみると暑いようで

サリーは毎年クールタイを使っています。

ありがとうございました!!…って これで終わりじゃないんですよ。

クールタイだけでも とっても嬉しいプレゼントですが 

メインはもっとスゴイのですnotes

サリーのケージの中に敷くマットが無いので

お願いして作って頂いたら 

なんとクッションまで作ってく下さいました!

0795

これは サリさんには勿体ないかもですよ~(笑)

これで食後の休憩中も 快適ですね♪

お心遣い本当にありがとうございました!!!

          dog dog dog

週末のお出かけは チョコ家のキャンカーに同乗して 

2泊3日のドライブ旅rvcardash

あんな事やこんな事…想い出沢山出来ましたconfident

その旅の終わりに 我が家でBBQをしたのでした♪

お出かけの様子は 『どこまで行けるかな?道南編』に続くですよwink

|
|

« チッチできた♪ | トップページ | どこまで行けるかな?道南編その1 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

サリー家もとても楽しい連休を過ごされた
のですネ ^^☆
キャンピングカーでお出かけなんて、
我が家は一生体験できないんだろうな~笑
いやいや、ミニチュアキャンカーが
我が家にはあるか♪(爆)←かなり強引?!

サリーちゃんのNEWマット♪
何だかいつまでもゴロゴロ転がっていたく
なる素敵マット☆
えぇ、私のお昼寝用にも、、、なりますよね?smile

投稿: sizu | 2012年7月19日 (木) 12時13分

clover sizu さん
我が家のサリー号では車中泊どころか
運転が疲れるらしいのでなかなか遠出出来なかったんです。
本当にありがたいです~lovely
sizu家号rvcarも車中泊OKですもの!いつか夢を叶えて下さいねwink

NEWマット&クッションは 本当にサリさんには勿体ないくらいです(爆)
大きいですからね^^お昼寝にピッタリですよ~good

投稿: サリーmama | 2012年7月19日 (木) 16時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/46364602

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げBBQと贈り物:

« チッチできた♪ | トップページ | どこまで行けるかな?道南編その1 »