« 美味しいパンを求めて♪ | トップページ | 週末のお出かけ。土曜日編 »

2012年6月 7日 (木)

どんだけ~!?

なぜか 朝からブログが開けなかったりsweat01

開いてもコメントを入れようとするとエラーが出たり…sweat01

IDが違うとかで 管理画面にログイン出来ないしsweat01

サーバーの問題だと思いましたが どうする事も出来ずひとまず出勤。

帰宅後 無事 ログイン出来るようになっていました。

でも…せっかく書いた記事が消えてしまったらショックなので

まずは 短めのネタを…(笑)

           dog dog dog

仲良しのお友達からの頂きモノ♪ 新しいリードですよhappy01

頂いたのは ↓上の緑色の方ですよ。

0748

…でも…………この太さって…大型犬用って…sign02

0747 見た瞬間 大笑いhappy02sweat01

サリさん。どれだけ引っ張るんだっsign02 て感じでしょsmile

0749

ミニチュアダックス・ランディ君のママさん。

サリーとも仲良しで もちろんジャストサイズはご存知ですよconfident

でもね ワゴンセールの中で見つけて

どぉ~~~しても moneybag買いたくなっちゃったそうです(笑)

解るsign03解るsign03 普段 接する事のない大きさ…confident

私も バーゲンで見つけたワンコ服t-shirt

我が家に必要ない 小型犬用でも手に取ってしまいますもん(笑)

ランディ君にも小さいと思われる…サリさんの頭さえ入らないのにねcoldsweats01

ランディママさんの狙い通りgood サリPapaも大ウケでしたよhappy02

これはサリさん。ちょっとやそっとじゃ切れませんねwink

『キャンプで使ってね』 との事。

きっと スッゴイtyphoon暴れん坊に見えて 誰も近寄って来ないでしょう(爆)

持ってくるのに『けっこう重たかったーgawksweat02』 とオチャメなママさん(笑)

そりゃぁ 小型犬用と比べるとね…重いですねsmile

0750

ありがとうhappy01 大切に使わせて頂きますね~heart

…本当は 『サリさんは これくらい必要かもね?』

…とか思ってたりして…???…聞かない事にしましょ(笑)

|
|

« 美味しいパンを求めて♪ | トップページ | 週末のお出かけ。土曜日編 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

超大型犬ってhappy02

サリーちゃんで「超大型犬」サイズなら、イギリスで見かける世界で一番大きいサイズの犬は、何サイズって言うんでしょうか? 「ビックスーパー級超大型犬」?dog

投稿: ドリンキー | 2012年6月 7日 (木) 22時08分

clover ドリンキー さん
もちろんサリーは大型犬サイズで間に合いますよ(笑)
今まで我が家に超大型犬用のサイズは無かったのhappy01
改めて見るとその迫力に笑っちゃいましたhappy02
>「ビックスーパー級超大型犬」?
もしそんなサイズのグッズがワゴンセールの中に入っていたら
買ってしまうかも~♪(爆)

投稿: サリーmama | 2012年6月 8日 (金) 08時35分

わあ~。一生使えそうですね!(爆
万が一の災害のときとか丈夫そうでいいかもですよ!ww

リンクの件ありがとうございました!
さっそく貼らせていただきました♪
私の友達からご連絡があるかもしれないですが
どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ばじりこ | 2012年6月 8日 (金) 17時49分

clover ばじりこ さん
蓮華ちゃんとなっちゃんが一緒に繋がっても大丈夫そうですよぉ(爆)
何も知らない時は 1本あれば十分だと思っていましたが
ワンと一緒に暮らし始めると 予備や使い分けしたりと
色々あると助かりますね*^^*

お友達からご連絡頂きました♪
バジリコさんとのご縁から更に繋がってとっても嬉しいです。
ありがとうございましたheart

投稿: サリーmama | 2012年6月 9日 (土) 11時01分

ワゴンセールて魅力的だよね!全然関係無いものを
手にとって良く見てますcoldsweats01
しかし!ワゴンセールから掘り出し物を良く見つける
タイプなのです(笑)意外に得意よ!
安いと嬉しくなってお友達の分まで買ってしまう事も。。
超大型犬=サリーちゃん(笑)でもサリーちゃんへの持ちが嬉しいね。。
我が家だって二匹なのにリード10本ある(^^;

投稿: 落花生まま | 2012年6月 9日 (土) 14時42分

うちのPCもずいぶん前から調子が悪くて
この間、初期設定に戻しましたー。
そしたらウィルスソフトだのの再インストールで
これまたメンドクサーイbearing

紅もリードはいっぱい持ってますよ♪
うちの場合は布なんで、汚れると次から次へ代えていきます。
で、最後の1本になると慌ててため込んだリードを洗うんですcoldsweats01

サリーちゃん、とっても似合ってますーbleah

投稿: mimeyoi | 2012年6月 9日 (土) 17時41分

わかるわかる(^^)
私もセールとかワゴンの中で、全く我が家に関係のないサイズのものでも、かわいいな~~とかいいな~~とかいうものは、手に取ってしまいますもの。ついね(^^;

でも、超大型わんこ用ですか。
ふふふ(^-^)サリーちゃん張り切ってお散歩行ってください!

投稿: sigureinu | 2012年6月10日 (日) 08時38分

clover 落花生まま さん
ままさんの掘り出し物を見つけるコツを伝授して下さーいhappy01
ワゴンの中でキラキラshineフリフリheart04していたら可愛いサイズ^^;
誰かにあげようかな~?って見ちゃいますが
『小型犬』の子に『超小型犬』用を買ってしまいそうです(爆)
友人がお買い物中にサリーの事を考えてくれてとっても嬉しいです*^^*
ちょうど今使っている紐製のが壊れかけていたので助かりましたhappy01

落花生家は10本ですかーw(゚o゚)w
サリが突撃訪問しても…リードの心配はなさそう??smile(爆)


clover mimeyoi さん
しょきせってい とか さいいんすとーる とか出来れば避けて通りたいですね~sweat01
メンドクサークても 出来るなんてスゴイですよgood
私は取りあえず『電源切ってみる』とか『叩いてみる』っていうレベルですよぉbleah

わぁ~紅君もたくさんリードを持っているんですねーw(゚o゚)w
そっかflairまとめてお洗濯!そこであのタワシが大活躍するんですねshine
…ウチは初代、二代リードは 洗う前に壊れていたので 
洗った事が無かったです~^^;
今回頂いたのは長持ちしそうなので 洗ってあげまーすwink


clover sigureinu さん
ワゴンセールって大型犬用のモノが少ないですよねthink
需要も少ないのかな^^;
でもOちゃんサイズなら色々楽しめそうnotes
横綱級に引っぱられると…リードは切れませんが
私が引き倒されますね~sweat01
そうならないように私も張り切って行ってきます(笑)

投稿: サリーmama | 2012年6月10日 (日) 21時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/45564760

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~!?:

« 美味しいパンを求めて♪ | トップページ | 週末のお出かけ。土曜日編 »