« 時効かな^^; | トップページ | どんだけ~!? »

2012年6月 1日 (金)

美味しいパンを求めて♪

バタバタしているうちに もう6月ですsweat01

元気に忙しく出来る事は 良い事だと思うのですけど

やりたい事があり過ぎて 要領も悪くて 時間が足りないです~sweat01

1日30時間あると良いのにねcoldsweats01

             dog dog dog

5月最後の週末…26~27日は チョコ家の皆さんと

十勝地方まで行ってきましたーrvcardash

早朝(6時頃)無人のパーキングエリアのドッグランで

0731_2  ワンズのガス抜きdashです。

07430744 0745

ワンズが走り疲れて大人しくなったところで(笑)

目的地の 十勝のパン屋さん 『Viola(ビオラ)』 へGO~rvcarです。

大人気で すぐに売り切れてしまうと聞いていたので

0732 開店前にお店の前で待機です(爆)

0733

ご連絡無しの突撃訪問で驚かせてしまいましたね~sweat01スミマセンcoldsweats01

まずは パンをあれこれ買い込み

0734

近くでBBQが出来る公園の情報を教えて頂き

0736

0737

0738

ワンコどころか誰も来ない…貸切状態のキャンプ場で

0735

のんびりBBQを楽しむ事が出来ました!

どうして近くの公園にしたかというとね…smile

午後に焼きあがる 朝とは違うパンとケーキをゲットしに

再びビオラさんへ行く為ですよheart04

             dog dog dog

午後… 二度目の訪問では

0739 (敬称略bleah

お店の看板娘 シスターズのみんなにも会うことが出来ました。

フラットコーデットレトリバーの クラヴィちゃんとりりこちゃん。

サリーとそっくりな アイリッシュセターの ローズちゃんです。

0742

サリーとローズちゃん。見た目もソックリなら 

0740

性格や行動パターンもよく似ているんですよ(笑)

0741

サリーは初対面なので もちろん柵越しでのご挨拶(笑)

フレンドリーな チョコちゃんとレートちゃんは 

みんなと仲良くお庭で遊べましたよ~♪

お騒がせの後は 近くの温泉で汗を流してから札幌へ。

我が家到着は深夜の12時。

チョコ家の皆さんには我が家で 朝まで仮眠をとってもらい

買い込んできたビオラさんのパンで 一緒に朝ごはん♪です。

0746

美味しいパンとケーキと 楽しいひと時

やんシス家の皆さん。お忙しい時間に大変お世話になりました!! 

はっきりした計画も立てず 行き当たりばったりのドライブ♪

とっても楽しかったです♪ 

チョコ家の皆さん。ありがとうございました~!!

お土産のケーキを食べたおばあちゃんはね。

美味しい♪と喜んで…『また買ってきて』と 言ってましたよcoldsweats01

また行きたいなぁ~*^^* ね~~?heart04 (←誰に言っているんでしょう?笑)

|
|

« 時効かな^^; | トップページ | どんだけ~!? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~happy02ビオラパンgetしてきたのですね^^それも、午後焼きの分までなんて、、、、出遅れちゃった我が家は、羨ましいかぎりよん。
どれもこれも美味しそう~lovely

長旅だけど、wan'sのガス抜きも出来て良かったですね^^
うふふっ!自称インドア派のpapaさんもすっかりアウトドアの虜になりましたねぇ~smile
これからは、サリーちゃんの世界も更に広がりますね^^やったねgood
お出かけレポ、楽しみにしてますよ~^^
(↑....軽くプレッシャー?笑)

投稿: イーグルmama | 2012年6月 2日 (土) 07時44分

clover イーグルmama さん
一緒に行けたら良かったですねー!!また次の機会に是非ご一緒して下さいheart04
その前に…きっとイーグル家もGETしに行かれますねwink
おススメは~えっと。全部ですからー!!
次々に焼きあがる予定を聞くと 一日居たくなりますよんlovely
ガウリンimpactサリーが フラットのクラヴィちゃんには
遠慮がちだったのが笑えました^^;
私は大好きな黒い娘の面影を探しちゃいましたよconfident

遠出と縁が無くて知らなかったんですが 
パーキングなどにランが増えているんですね^^
…でも…大型犬は柵を飛び越えちゃうので注意が必要かも(笑)
今年はお出かけしたい私 VS サリー号で遠出はキツイというPapa。
お出かけレポできたら私の勝ちshineですので
その辺もお楽しみに~bleah(爆)

投稿: サリーmama | 2012年6月 2日 (土) 16時19分

とうとう行きましたねーhappy01
距離感がよく解らないのですけど
サリー家からはどのくらいあるのですか?
でも冬は無理でも、夏場なら何回でもいけますね♪

そして念願のご対面sign03
サリーちゃんとローズちゃんはやっぱり似ていますか?
紅も会わせたくなっちゃいますよ~。
もし3ワンで会える時は、雨の日なんかいいかも~bleah

投稿: mimeyoi | 2012年6月 2日 (土) 16時23分

clover mimeyoi さん
はいーheart04雪が解けたら!!って言い続けて
やっと念願叶いましたーlovely
サリー地区からビオラさん地区まで…。
途中峠越えがあったり 高速道路をあまり使わず
寄り道もしたので 大体190㎞位でしょうか?^^
行きは6時間以上かかりましたよ^^
高速利用で直行すると175km(3時間位)みたいです。
また行きたいなぁ~heart04とおねだり中ですよ(笑)

ローズちゃんはサリーをちょっと小さくした感じでした*^^*
お互いヴーッannoyしているんですが そんなところも愛おしい(笑)
雨が嫌いな3ワンが揃ったら…(笑)
テンション下がりっぱなしのアイリッシュという
珍しい光景が見られるかもですね~smile
みんなトイレに行けないの…( ´艸`)プププ

投稿: サリーmama | 2012年6月 2日 (土) 17時13分

おいしいパン、いいですね~。
私もおいしいパン屋さんあったらめざしていっちゃいそうです。

わんずもみんな楽しそうに走り回ってますね~。よいですね~~(^-^)

私も時間もっと欲しいです~。あっという間に時間ってたちますね。

投稿: sigureinu | 2012年6月 2日 (土) 19時54分

え~ビオラまで来てたんですかo(;゚∇゚)ゞ
サリーちゃんにやチョコちゃんやレートちゃんに会いたかったですよ~(*^。^*)

あんこ村から会いに行けたのに~残念!
次回はご連絡をお待ちしていますよ(゚ー゚*)

ビオラのパンとケーキは美味しかったでしょう(*^。^*)また買いに来たくなりますよ~♪

投稿: felix | 2012年6月 2日 (土) 22時58分

サリーママさんの
ブログを見てから
眠ったら(-.-)zzZ…
開店前のビオラさん
に私も待機してる夢
見ちゃいましたアハハ

現実の話しでは開店前
には着けそうには
ありませんけど(爆)

サリーさんとロズ
ちゃん性格とかも
似ているんですか
o(^-^)o

サリー家を参考に
させて頂き十勝ツアー
は高速でゴー!に
しときます~

サリー家キャンパーで
次のドライブは
どちらかなぁ?
楽しみですね(^_^)v

投稿: ポケットママ | 2012年6月 3日 (日) 07時41分

clover sigureinu さん
とっても手が込んでいて美味しいんですよ*^^*
ず~っと行きたいなぁconfidentって思っていたので嬉しくって♪
他のお客さんが来たら私まで 
思わず『いらっしゃいませ』って言いそうになりました(笑)
車内にいる時間が長くなるので 途中で走らせる所があると助かります^^
みんなdog大喜びでした♪
1週間…早いですね~sweat01週末の記事を書いているうちに
次の週末が来てしまいます(笑)


clover felix さん
ごめんなさーいsweat01sweat01
大ざっぱな計画では あんこ村まで行けたら~lovelyと考えていたんですが
時間が無くなっちゃって ご連絡できなかったんですcrying
私もあんこ村の皆さんに会いたかったですよぉ~!!
ビオラさんのリーピーターになる気持ち。解ります~heart
また行きたくなりますもんlovely
今度はもっと計画的に!!★ 
ナナちゃん&アンディ君&シェリーちゃん♪ 待っててねhappy01


clover ポケットママ さん
おぉ~♪夢の中でご一緒出来ましたねwink
日帰りされるなら 高速で行かれた方が楽だと思います^^
確かにeye次々に売れていくのですが
開店前に並ばなくてもね…(爆)
早めのご来店なら大丈夫だと思いますよgood

サリーとローズちゃん。似ているんですよ~*^^*
でも、ローズちゃんは小さなレートちゃんと遊べていたので
サリーよりお利口さんですよgood
今回はチョコ家のキャンカーに便乗させて頂いて
遠出のドライブを楽しませて頂けました♪
今度は どこに行こうかな~♪ 考えているだけでも楽しいです( ´艸`)

投稿: サリーmama | 2012年6月 3日 (日) 08時19分

このたび紅ちゃんママからとっても素敵にうちの姉妹を描いていただきました、ばじりこです。
本当に素敵に描いてくださってありがとうございました!
一生大切にさせていただきたいと思います!

作品の方、ブログにアップさせていただいたら
サリーmamaさんに是非描いていただきたい、という方がいらっしゃったのですが
ご迷惑でなければ、ART-meterさんの方のリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

ローズちゃんとサリーちゃん、本当に良く似ていますね!
ビオラパンはいつも溜息つきつつ眺めています。
本当においしそう~☆


投稿: ばじりこ | 2012年6月 5日 (火) 22時25分

clover ばじりこ さん
紅君ママさんから バジリコさんからのメッセージを頂きまして
とっても感激していました!!ありがとうございますheart01
ブログにもステキにアップして頂いてドキドキです*^^*
お礼の書き込みを~と思ったのですが 
照れくさくてheart02なんて書いて良いやらで…スミマセンcoldsweats01
一人でニヤニヤしていました。(←不気味:笑)
ART-Meterさんのリンクも構いませんし
直接私の方へメールを下さっても構いませんよ*^^*
bravobravo★jcom.home.ne.jp(★を@に変えて下さい)
絵を~と思って頂けただけで感激です*^^*
ありがとうございます!!よろしくお伝えくださいheart

サリーとそっくりなローズちゃんにず~っと会いたかったんです!
無理やり違いを探してみたら…ローズちゃんの方が
まつ毛がパッチリしていました(笑)
ビオラさんのパン&ケーキ。本当に美味しかったです♪
表現力が乏しくて『美味しい』としか言えないのが情けないです^^;

投稿: サリーmama | 2012年6月 5日 (火) 23時25分

おいしそうなパンgawk ちょっと買いに行くまでは遠いですがcoldsweats01、食べてみたいです。

ローズちゃんもアイリッシュセターなんですねー
日本ではめずらしい犬種なのに、サリーママさんのブログでは、どんどんセター仲間が増えてきてる。。そのうち道内中のセター友達ができそうですねdog

こちらイギリスでも、今日丘にのぼって降りてこようとしない、困ったアイリッシュセターを見かけましたhappy01 飼い主さんがとても困ってましたよ。

投稿: ドリンキー | 2012年6月 6日 (水) 09時17分

先日は、本当に楽しいひとときを、ありがとうございました(゚▽゚*)
気が付いたら、写真撮るの、忘れてました( ̄◆ ̄;)さすが、あたし・・・。
でも、アップされてるお写真、サリさんとろずっちの性格がばっちり伺えて、いい!!いい!!
キャンプ場も堪能してもらえたみたいで、よかったわぁ~~((w´ω`w))
期待ハズレだったらどうしようって、内心ドキドキ(;´▽`A``
こんな片田舎ですが、また来てくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

投稿: kuro | 2012年6月 6日 (水) 22時10分

clover ドリンキー さん
あはは。ちょっと買いに行ける距離ではないですね^^;
アイリッシュセターは少なくてなかなか会えないのです…が
嬉しい出会いが続いています。
北海道のアイリッシュさん。みんなに会えたら…夢のようですねlovely
イギリスのdog困ったちゃん。アイリッシュらしくて笑っちゃいました。
飼い主さんガンバレー!!(笑)


clover kuro さん
お忙しい所を押しかけたのに とっても楽しく過ごさせて頂けて感謝ですheart
ビオラさんは kuroさんご夫婦のお人柄で
温かくて楽しい素敵なお店になっているんですね~lovely
パンもケーキも とっても美味しかったです!!
ロールケーキも!最高でした♪
↑切り方が汚くてイメージダウンになりそうなので
写真をアップ出来ませんでした。ゴメンナサイsweat01

穴場のキャンプ場を教えて頂いたおかげで
自然の中でノビノビ過ごす事が出来ましたよぉ♪
サリとローズちゃん。今度は柵無しでご挨拶に挑戦させて下さいねup
サリのリードはガッチリ押さえておきますから~(爆)
本当にありがとうございました!!

投稿: サリーmama | 2012年6月 7日 (木) 15時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/45483991

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパンを求めて♪:

« 時効かな^^; | トップページ | どんだけ~!? »