« どんだけ~!? | トップページ | 週末のお出かけ。日曜日編 »

2012年6月18日 (月)

週末のお出かけ。土曜日編

16日(土)birthday結婚記念日でした。23周年ですよscissors

サリさんにはおばあちゃんとお留守番してもらって外食でも~restaurant

と考えていましたら、たまたま 野球の観戦チケットを頂いたので

ディナーbottleの予定が 野球観戦に変りましたbaseball

0752

この日は 札幌ドームで 交流戦 日本ハムVSヤクルト の3回戦。

早めに行って ドーム内をぶらついていると人だかりがあちこちに…eareye

日ハムは ファンクラブの人対象ですが ピンバッジのプレゼントや

選手と一緒に写真を写せるサービスがあるんですよね^^

今日は誰が出てくるのかなぁ~って 待ってたら

0751 斎藤 佑樹選手でしたhappy01

えっ!?…誰だかわからないですか?(爆)

ファンクラブに入っていないので 遠巻きに写してみたけど…。

遠くて暗くてピンボケcameraで…。

私:『あ゙~っdown全然ダメ~ッcrying』(サリPapa に言ったつもり)

おじさん:『ダメだなぁ~~~gawk

私&おじさん:『だめですね~っcoldsweats01

横に居て 同じく上手く写せない

知らないおじさんと ボヤイテきました(笑)

0753

ジェット風船が配られていましたが 口で膨らまさないようにと注意書きがあり。

手動式のポンプが売られていたのですが 300円でした。

う~ん…せっかくなので 飛ばしたい気もしましたが…

ポンプはもう使う機会が無いかなー?と思って買わずに 風船をお持ち帰りです。

今度 家でサリさんと遊んでみましょうかnotes

9回の表が終了したところで 球場を出て軽い食事をして帰ってきましたよ。

…最後まで見ていたら 日ハムのサヨナラ勝ちを観れたのにね。

ちょっと残念でしたsweat01

            dog dog dog

いつも 私とPapaが出かけて 一緒に帰ると 

サリーは『自分だけ置いて行かれた』と思うらしくて(おばあちゃんがいるのにねcoldsweats01

大騒ぎです。パンチするように飛びついて来るんですよtyphoon

私だけ先に家に入るなど タイミングを上手くずらすと

『みんな 揃いましたー♪』って同じ騒ぎでも 喜んでお出迎えですsmile

で、今回は夜中という事もあって 面倒なので一緒に帰宅。

ブーブー文句を言われました(笑)

翌日…土曜日の置いてきぼりがショックだったのかなthink

テラスで作業するPapaについて行きたいサリーさん。

土砂降りなので家の中に置いて行かれたら…。

ギリギリ…行ける所まで行って ピーピー泣いておりました^^;

0754

『お帰りなさい』のクッションを持って行って

再会を待つサリーです(笑)

0755

この後 レインコートを着てテラスに出て行きました。

雨嫌いなのに 頑張りましたね(笑)

|
|

« どんだけ~!? | トップページ | 週末のお出かけ。日曜日編 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ご結婚23周年おめでとうございますーshine
ディナーが野球観戦に変わって、ある意味思い出に残る記念日になったのでは?生佑ちゃん、どうでしたか?(笑)私もドームで生ダルビッシュを見た時
『顔ちっちゃ~い!』って感動しましたよ(爆)
置いて行かれたサリーちゃん、言葉が話せたらどんな文句を言ってたんでしょうねーsmile
パパさんがトイレから帰って来た時も数年ぶりかのような喜びですもん、物凄い歓迎だったでしょうねheart01玄関でパパさんを待ってるサリさん可愛い過ぎですheart04こんな姿を見たら仕事も早く帰りたいでしょうねーhappy01

投稿: チョコママ | 2012年6月18日 (月) 21時26分

こんばんはぁnote

ご結婚23周年おめでとぉございますぅheart04

6月16日はうちの両親のお誕生日birthday!!(父と母は生まれ年は違うけど同じ月日なんですよぉshine
なんだか・・・忘れそうにないわぁサリーぱぱ&ままの結婚記念日heart(爆)

サリーちゃん、お玄関でひぃ~んsweat02ひぃ~んsweat02なのぉ??
可愛過ぎるぅぅlovely
倖夛もひぃ~んひぃ~んと、泣くんですよぉweep
犬種が違っても同じ泣き方するんだぁ、ってちょっとびっくりですぅhappy01

投稿: 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012年6月18日 (月) 23時12分

結婚記念日、おめでとうございまーすheart04
23年前といえば…、えsign035歳じゃないですかぁ@@
ずいぶんとおマセさんだったんですねーbleah

人生の半分以上をpapaさんと一緒に歩んできて
たくさんの思い出を作ってきたのですねー。
これからも50年・60年と、仲睦まじく
ふたり寄り添って歩んでいってくださいねconfident

雨にぬれてもpapaさんの近くにいたいなんて
サリーちゃん、可愛すぎですよーlovely

投稿: mimeyoi | 2012年6月19日 (火) 00時12分

cloverチョコママ さん
ありがとうございますheart
チケット頂いた時 『母さんと行ってくれば?』byサリパパ
だったんですよーgawk ディナーの事も忘れていたという疑惑が…(爆)
生ダルビッシュを見た事が!?いいなぁ~heart
生佑ちゃんを写そうとカメラ越しに見ていたので
ちゃんと見れなかったんですがcrying
歩きながら後ろポケットに手を入れたので
ハンカチが出てくるかと思っちゃいましたbleah(笑)
とってもカッコ良かったですよwink

サリーのパパっ子も病気ですねsweat01(笑)
『ちょっとぉ~っannoy2人してどこ行ってたですかっ!?
置いてくなんてじょーだんじゃぁ~ないですよpout
サリはひとりで死ぬかと思ったんですからぁーっcrying
…みたいなね(笑)延々文句が続くと思いますthink
Papaは早く帰りたいのも、行きたくないのもサリーのせいにしていますbleah


clover 倖夛&紫愛&碧貴まま さん
ありがとうございますhappy01
私もご両親のお誕生日を覚えちゃいました(笑)
ご両親のように仲良く過ごしていけたらなheartと思います^^
倖夛君も甘えん坊さんですか?confident
サリーはパパの姿が見えないと すぐに鼻をピーピー鳴らして泣くんです^^;
吠えた時の声は低いのでギャップがね。笑っちゃいますよcoldsweats01


clover mimeyoi さん
ありがとうございますnotes
そ~なのぉsmile私はまだランドセルを~って!?(爆)
1か月、1年、3年…と初めはマメに数えていましたが
だんだん『20年ちょっと』って大雑把に数えるようになってきちゃってます^^;
自分の年齢は少なく間違えるし~ですよ(笑)
このまま 本当に何年か解らなくなるまで
記念日を重ねられるように頑張りまーすup

サリさんに『雨だよー』って言うと 
いつもは『じゃぁ 止めます』って諦めるのに
どうしても行くって…gawk
でもトイレはしてこなかったんですよーpout

投稿: サリーmama | 2012年6月19日 (火) 08時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/45666960

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお出かけ。土曜日編:

« どんだけ~!? | トップページ | 週末のお出かけ。日曜日編 »