« 週末のお出かけ。土曜日編 | トップページ | お試しQ♪ »

2012年6月18日 (月)

週末のお出かけ。日曜日編

サリー地区の近くにある八剣山果樹園で 毎年行われているイベント。

『第12回オールディーズコンサート』 に知人のバンドが出演するので 

0763 遊びに行ってきました。

朝から強い雨が降っていたので 止めようかと思ったんですが

小降りになって来たのでGO~rvcarです。

コンサートも2時間スタートを遅らせていたので 知人の演奏も楽しめました♪

                dog dog dog

サリーが飽きないように 周辺をウロウロ…。

ポニーさん用の人参(1カップ100円)があったので

0756

サリーさんとあげようと思ったら 

ビビったサリさんsweat01 斜め後ろにぶっ飛びまして逃げ腰sweat01(爆)

絶対 ポニーさんの方を見ようとしないので

私一人で…可愛かったですよheart…顔…大きかったけど(笑)

0757

0759 サリーはアヒルさんに夢中heart04

0758

サリーは2回目で 前回は平気でしたが…。

最近 花火や雷や落雪のド~~ンッbombていう音を怖がるので

スピーカーからの大音量を怖がるようだったら

長居出来ないと思って心配でしたが

音楽は全然平気♪でした。

中央のステージで演奏しているのですが

踊っている人がいたり

その周りでは 魚釣りに夢中の少年たちがいたり

アヒルさん達は池から池へ気ままに行進していたり

ラーメンや焼き鳥などの屋台や ジンギスカンも食べられますよsmile

なんとも のんびりしたコンサートですnotes

0760 懐かしい曲がいっぱい♪

↑等々…何の歌か解った人いますか?(笑)

0761

ベンチャーズやビートルズ 浜田省吾etc…♪

0762_2

雨が降ったり止んだりでしたが 最後はお日様も出たし

行って良かった♪ 楽しかったですhappy01

前回は ワンコ連れの人が沢山来ていたのですが

今回はサリーくらいしかいなかったので(天気が悪かったからかな?)

色んな人に話しかけられて 撫でて貰いましたよ。

子供に対しても一度も吠えることなく です(ホッ)confident

また来年…みんなで行けるといいね notes

|
|

« 週末のお出かけ。土曜日編 | トップページ | お試しQ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

麻丘めぐみ、平浩二、渡辺真知子、ツイスト、
平浩二がわかっちゃうのが一番悲しいエヴァ母でした。

投稿: エヴァ母 | 2012年6月18日 (月) 17時49分

楽しそうですね~。
懐かしい歌がいっぱいですね。何となくわかりますよ(^^)
サリーちゃん、ポニーちゃんだめでしたか。体の大きさ違うものね。
たくさんなでなではうれしいですね。

投稿: sigureinu | 2012年6月18日 (月) 19時35分

メチャクチャ楽しそうですねー!
仕事が休みだったらご一緒させて貰ったのに
マジ残念ですcrying
サリさんポニーにぶっ飛びましたかsign02
アハハsmileチョコレートと一緒ですねcoldsweats01
ポニーとはいえやっぱり大きいですもんね!
あんただれ!って言う前にごめんなさ~い!ですよねーbleah
でもチョコレートと一緒だったら
三匹共気が大きくなって大合唱だったかもですねwink
来年は是非ご一緒させてくださいねーshine

投稿: チョコママ | 2012年6月18日 (月) 21時03分

サリーちゃんは、ひかわきよし君がいいのねーhappy01
演歌とはずいぶんジャンルが違うけど
静かに聞いていられるなんて、なんていいこなんでしょうheart04
紅はきっと、見たこともない衣装を着たバンドマンに
大騒ぎで迷惑かけるんだろうなーcoldsweats01

実はここだけの話…、
学生の頃ロック系のバンドでキーボード弾いてましたーhappy01

投稿: mimeyoi | 2012年6月19日 (火) 00時35分

clover エヴァ母 さん
karaokeピンポーーーーンshine大当たりです~good
バンドの交代の繋ぎにイントロクイズなどもやっていたんですよ!!
エヴァ母さんがいらっしゃったら
景品のイチゴをGet出来たかもです~lovely
ちなみに私の知人が歌ったのが『バスストップ』でしたsmile


clover sigureinu さん
ベンチャーズを演奏しているおじいちゃんを
お孫さんが応援していたりで アットホームなコンサートでした♪
サリーはもっと吠えるかと思ったら…
ポニーに勝てない事は解っているようでしたよ(笑)
やっと人の多い所でも落ち着いていられるようになりました。
でも、せっかく撫ぜてくれようとしても愛想が無くて…sweat01
しぐれ君なら会場のアイドルになれますねwink


clover チョコママ さん
オールディーズ…解ってしまうのが嬉しいようなビミョーですが(笑)
こういう所でないとサリーと一緒に行けないので
貴重な体験です^^
来年はぜひ!!ご一緒出来ると良いですねーwinkheart

ポニーも見えていたと思うんですが
近くに行くまで頭の中はアヒルで一杯だったようで…coldsweats01
ぶっ飛び★サリは斜め後ろでした(爆)
チョコレート姉妹にサリが揃ってぶっ飛んで大合唱したら…
ステージより注目を浴びそうですねsweat01


clover mimeyoi さん
おばあちゃんとふたりでお留守番している時は
演歌を聞かせられているようなんですが
母曰く『サリーも好き』なんだそうですcoldsweats01かなり怪しい情報です(笑)
実は サリーは音楽よりアヒルが気になって気になって…sweat01
パパにガッチリ押えこまれていたんですよ^^;
アフロヘア!スパンコール!!サングラス!!!歌えや踊れの人達♪
紅君 釘付けで動けないかもーsweat01
紅君ママさん キーボードも弾けちゃうんですかぁ~~sign02
しかも ロック系ーshine カッコイイ~♪
楽器が弾けるの憧れます~!!
私は全然だめなので 太鼓はどうだろう?と思うのですが
サリPapaにリズム感が無いと言われているのです…sweat02

投稿: サリーmama | 2012年6月19日 (火) 17時02分

エヴァ母さんがわかっちゃう「平浩二」、思いっきりわかるkuroでございます(゚ー゚;
なんでしたら、ここでイッパツ唄いますか?「バァ~スぅお~、待つあいだにぃ~~~♪♪」・・・あ、お呼びじゃない?・・・こりゃ失礼( ̄◆ ̄;)

「実はここだけの話…、
学生の頃ロック系のバンドでキーボード弾いてましたー」Part2で~~すΣ(;・∀・)

投稿: kuro | 2012年6月20日 (水) 16時15分

clover kuro さん
>「バァ~スぅお~、待つあいだにぃ~~~♪♪」…
私も歌えるの~!歌えるのに!!
『平浩二』が解らない中途半端も気持ちが悪いですよ(爆)

ココにもいらっしゃったshine
ロックバンドのキーボード奏者~notes
ちなみに『ここだけの話』。サリPapaはギターをつま弾いておりました( ̄ー+ ̄)
赤毛組PTAでオールディーズ出来ちゃうんじゃぁないですか!?
あ…。ボーカルがいない…down(爆)


投稿: サリーmama | 2012年6月20日 (水) 22時06分

八剣山のんび~りと
していいところです
よね~(-^〇^-)

サリさんボニー苦手
でしたか
ティファも苦手です
と言うよりガチンコ
勝負しようとして
困ってしまいます~
特に栗色のボニーには
(-_-#)

♪バスストップ
残念ながら‥
歌える年齢ですぅ~
楽団結成したら
応援行きますよ~

投稿: ポケットママ | 2012年6月20日 (水) 22時57分

clover ポケットママ さん
サリーは自分より大きくて強そうな相手からは
逃げようと気配を消すんですよ(笑)
ティファちゃんはとっても穏やかそうな印象でしたが
ガチンコ勝負を挑んでしまうんですね~頼もしい( ´艸`)

オールディーズ♪楽団。出来たら楽しいでしょうね~notes
みなさん 解ってくれて嬉しいですー♪
職場の若い子に『バスストップ』を教えたら
『日本の歌ですか?^^』って聞かれました(笑)

投稿: サリーmama | 2012年6月22日 (金) 21時13分

あら??私のわからない曲が・・おかしいなぁ~!
最近!6時になる町内会の曲にベッカムが反応して
歌いだすのよね。。お散歩してて曲が流れると恥ずか
しいやら笑えるやら可愛いやらで。。
そこに行ったらベッカムも歌うかも♪♪♪

投稿: 落花生まま | 2012年6月22日 (金) 22時27分

やっと来れました!!!
思温は何とか持ち上がりました!!
でも今日から新しい発作です(笑)でもきっと大丈夫!!!ぜーーーんぶ読んだ!!
サリーちゃんに会えて嬉しい・・・・
本当にお仕事だけで手一杯だったから
会えたのが本当に嬉しい!!サリーmamaさんの文章にも 嬉しい♪
お仕事以外は家事と思温の処置に追われていたので
今日は栄養をもらいに来ました!!

飼育係ではありません・・・
笑っちゃいました(笑)

投稿: FiveDrops | 2012年6月22日 (金) 22時40分

clover 落花生まま さん
あれ~~~!?解らないのがありましたか?smile
うふふー♪落花生ままさんは洋楽の方が強いですか!?
それとも~winkもっと新しい曲ならバッチリかしらgoodbleah
ベッカム君のお歌♪聴いてみたーい!!!
お散歩しながら歌うなんて可愛過ぎますlovely
サリーがダンス出来るワンコだったら ステージ前で踊っちゃうのにbleah
歌も踊りも興味無しで 寝ていました^^;


clover FiveDrops さん
ココではお久しぶりですねー!ありがとうです♪
もうね、台風が沖縄付近に接近!って聞くだけで
思温く~んsweat01って思ってしまいますよweep
次から次へとtyphoonやって来ますねーshock
ホッとする時間はちょっとだと思いますが
無理せず充電して下さいね!!

私ね。長靴似合うんですよぉscissors
オシャレな長靴履いても飼育員にしか見えないので
通勤用レインブーツ(長靴)でも、地下鉄に乗る勇気はありません(爆)

投稿: サリーmama | 2012年6月23日 (土) 09時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/45701580

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお出かけ。日曜日編:

« 週末のお出かけ。土曜日編 | トップページ | お試しQ♪ »