« 金環…にはならないけどね。 | トップページ | 時効かな^^; »

2012年5月23日 (水)

シーズン初のデイキャン♪

20日の日曜日は とっても良いお天気sunになりました^^

昨年からチョコ家のPapaさんが整備されていた 

キャンピングカーの 試運転を兼ねて 支笏湖までドライブ~rvcar

我が家も同乗させて頂きましたsmile (記事は少しpencil長いです)

自宅遊び ドッグラン遊び…と少しずつ

チョコ・レートちゃん姉妹との遊びの幅を広げてきたサリーさん。

車内で一緒に移動。ケンカしないかな?…のお試しでもありますよrock

そして いつも車の中で大騒ぎtyphoonするサリーさん。

サリーPapaが運転席に行ってしまうと

私が サリーを押えていなければなりませんsweat01

0708

長距離に耐えられるか!?私^^;…のお試しもねrock

多少の青タンや筋肉痛は覚悟の上なので(笑)

サリー達に怪我さえなければ 合格ですよwink

             dog dog dog

途中 ラルマナイの滝などで ワンズのガス抜きや

0709 

トイレ休憩などを挟みながら…

お昼前に 支笏湖美笛キャンプ場に到着です♪

0710 0707

とっても良いお天気だったので 混み合うかと思ったんですが

土曜日から宿泊のキャンパーが帰った後だったのでしょうか。

水辺のスペースが空いていて ラッキーでしたnotes

BBQでお腹を満たすまで待たされた みんなdog

お待ちどおさま!! 水遊びの時間ですwave

勢いよく飛び込んで行った チョコちゃんと レートちゃんですが…

0711

まだ 水が冷たくてちょっと固まってしまいましたcoldsweats01

でもすぐにザブザブwave元気に遊んでいましたよ♪

0713

0712

サリーは ちょっとズルくて!?(笑) 

0716

どうやら お腹までしか濡れないようにしているみたいです^^;

あ…レートちゃんはね 砂にもsweat01まみれていましたよ(爆)

0714

             dog dog dog

冬は 雪をホリホリするのが大好きなサリーさん。

もちろん…砂もホリホリです。

ただ勢いがすごくてsweat01 砂がかなり遠くまで飛んで行くので

掘る方向と 周り(通行人)に注意ですdanger

0717_2 

好奇心旺盛なレートちゃんは サリーのやる事に興味津々notes

0718_2

マネして ホリホリしていましたよ…余計な事を教えちゃいましたねsmile

椅子の足元を掘られて ひっくりかえり犠牲になったのは?…ナイショ♪(爆)

サリーが車の下に潜り込んで休んでいるのも ジーッと見ていて…

0719 0720_2 

自分でも入ってみていましたよ。 居心地はいかがですか?(笑)

チョコちゃんのマイペースぶりも とっても可愛かったです~heart

0721_2

快適な キャンカーでのドライブrvcar とっても楽しかったですhappy01

0722 ありがとうございました。

そしてチョコパパさん♪ ワンズの記念写真撮影では 

ご自分の姿を消そうと 頑張って小さくなってくれて… 

0715

気分は ↑こんな感じでしょうか^^ ありがとうございましたー(笑)

|
|

« 金環…にはならないけどね。 | トップページ | 時効かな^^; »

遊び」カテゴリの記事

コメント

良いお天気でしたね~
水温はまだ低いで
しょうが湖遊び
楽しそうですね(^O^)
一人っ子のサリーさん
チョコ家の可愛い姉妹
ちゃんの存在とっても
良い感じなんですね
\(^ー^)/
サリーさんこれから
良い季節が続きます
た~くさん楽しんでね

いつか又どこかで
逢えた時は
あれ~っ?見たこと
ある顔だわ(⌒~⌒)
とティファのこと
思い出してね~♪

投稿: ポケットママ | 2012年5月23日 (水) 22時51分

天気の良い日に支笏湖でBBQ+ワンちゃん達は水遊び、もう最高な休日ですねwink

久しぶりに支笏湖の写真見ましたが、こんなに奇麗な所だったんですねー 湖を眺めながらのBBQ,さぞかしおいしかったことでしょう。

もう羨ましい、の一言に尽きます。good

投稿: ドリンキー | 2012年5月24日 (木) 05時56分

天気が良いと激混みの支笏湖で場所get出来たなんて、ナイスタイミングgoodでしたね^^
天気にも恵まれて、楽しさ倍増ですね♪

この時期の支笏湖に入水なんて!!!!キャーーーー!赤毛'sはチャレンジャーですね!
うふふっ!同じテンションで遊べたサリさんの満足げなお顔が、どや顔になってますよ~bleah

投稿: イーグルmama | 2012年5月24日 (木) 08時44分

clover ポケットママ さん
お天気にも恵まれて とっても楽しく過ごせました^^
ひとりっ子サリーの姿を見慣れているので
サリーが真似をしたり 真似をされたりしている姿を見るのは
とっても新鮮です*^^*
チョコ・レートちゃん姉妹のおかげで
またちょっと成長できたかなconfident

これからお出かけの機会が増えますね♪
またどこかで 可愛いティファちゃんに会えますように
楽しみにしていますheart


cloverドリンキーさん
市内よりも気温が低いので 曇ると少し寒いくらいだったんですが
ワンズも遊べたし最高でしたnotes
北海道の夏は短いので 今のうちに出来るだけ
お出かけしようと思っていますが
家の片づけはいつやるんだろう…?(笑)

投稿: サリーmama | 2012年5月24日 (木) 08時55分

clover イーグルmama さん
のんびりrvcar走ったので event場所確保が心配だったのですが
タイミングが良かったんですねーラッキーでしたnotes
BBQ用の団扇を忘れてお隣に頂いたりcoldsweats01
ワンコ好きの人が多かったのも助かりましたconfident

水は冷たかったと思いますよーshock(私は触ってないのbleah
一回入った後 サリーは尻尾を下げて避難してました。
またコールドテイル??shockって思いましたが無事でした(笑)
周りは小型犬が多かったので
赤毛'Sのダイブsweat01は注目の的だったと思います~smile
サリーのドヤ顔…穴掘りに満足したのですよ(笑)
レートちゃんに変な事教えちゃいましたcoldsweats01

『シェリーちゃん。今度は一緒に泳ぎましょうでーすheart04』byサリー

投稿: サリーmama | 2012年5月24日 (木) 09時06分

こんなに空いてるなんて!!!!!素敵!!!
ゆっくりできますね!!!!!
今日は全て返信を終わらせて(夕方の分までね)
遊びに来ました♪
仲良く楽しめたみたいで良かった!!
次はお泊まりで♪

寝袋にはいったら・・・サリーちゃん・・入ってきそう♪

投稿: FiveDrops | 2012年5月24日 (木) 18時46分

わぁ♪ すっごく楽しそう~♪
夢のような時間ですね confidentheart04
いいなぁ・・・し&てぃちゃんも一緒に行くと
言っております・笑
絵に描いたような、これが本物の大自然shine
お写真を眺めている私も癒されましたheart02

投稿: sizu | 2012年5月24日 (木) 19時07分

clover FiveDrops さん
連休や夏休みなどは場所取りが大変なくらいなんですよ。
今回はラッキーでした^^♪
日帰りドライブ成功scissors ワンズも仲良く遊べたので
次はもう少し距離も時間も伸ばしてチャレンジですrock
サリーは布団とか被せられるのが嫌いなんですが
上に乗って来るんですよ^^;
寝袋の上に乗られると身動き取れなくてうなされますーshock(爆)

生活のリズムが出来てきて本当に良かったですね!!
寝不足しないように 頑張り過ぎないで下さいね!!wink


clover sizu さん
笑いの絶えない楽しい一日でした*^^*
うふふ。雫ちゃんとティファちゃんなら 
こっそりrvcar乗っていても解らないかもですよbleah
両隣…チワワさんとパグさんに挟まれていたのですが
とっても大人しい子だったので
サリー達はかなり?目立っていたかもです^^;

投稿: サリーmama | 2012年5月25日 (金) 08時28分

mamaさんが心配するほどでもなく
仲良く行けたようですねーhappy01
綺麗な風景の中で、湖に入ったり、砂掘りしたり
きっと楽しかったでしょうねup

レートちゃんの砂まみれはダイナミックですねーsign01

次はどこにおでかけかなぁhappy01

投稿: mimeyoi | 2012年5月25日 (金) 16時32分

clover mimeyoi さん
走行中、サリーは運転席に行きたいのを押えられていたので
イライラしてレートちゃんに八つ当たりしていましたけどね~^^;
レートちゃんは全然気にせず サリーのやる事が気になって
付いて回っている様子が可愛かったですheart04

みんな水や砂にまみれて…sweat01
乾くまで車に乗っちゃダメ~~~shockって感じ(笑)
レートちゃんのゴロリン♪も『キャーΣ( ̄ロ ̄lll)』ですよ(爆)
ワンズも満喫してくれたと思います*^^*
次はどこに出没するか…お楽しみにですよ~( ´艸`)

投稿: サリーmama | 2012年5月25日 (金) 20時50分

キャンピングカーでのデイキャンプ!いいですね~。
中は快適でしょうね。見たことないですよ~。
サリーちゃんもチョコちゃんもレートちゃんもすごく楽しそう。もう湖で遊べるのね。

投稿: sigureinu | 2012年5月26日 (土) 09時30分

clover sigureinu さん
キャンカーrvcar私も初めて乗りました♪
お部屋ごと移動している感じですよー^^
湖の水はまだまだ冷たいみたいですが
若いレートちゃんが一番元気に遊んでいましたnotes
若いって良いですねーbleah(笑)

投稿: サリーmama | 2012年5月26日 (土) 13時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/45366820

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初のデイキャン♪:

« 金環…にはならないけどね。 | トップページ | 時効かな^^; »