« アジリティ体験会 | トップページ | 八重桜が満開ですよ »

2012年5月 9日 (水)

イイモノあるですよ♪遊びましょ★

昨日ね。 お友達からとってもステキなプレゼントが届いたんですよlovely

名付けて 『まっ黒姉妹 セレクト福箱』♪ 

そう^^ まっ黒姉妹のお友達 

ミニチュアダックスの雫ちゃん&ティファちゃん からです^^ 

何が出てくるかワクワクしながら開けてみると…notes

次々に サリーの事を思いながら詰めてくれた 素敵な物が出てきます。

本当に 福箱♪というか宝箱♪

ゴソゴソと開けて広げていたら…サリーも大興奮でチェック★

ボールを亀のチェリーの水槽に落としてしまうしね…。

0685_2

0684

大騒ぎ~★…仕方がないので おもちゃをひとつあげました。

おやつも沢山!! …以前から気になっていた

犬用無添加・無着色の自然食品店

0686

Diara(ディアラ)のおやつも入れてくれましたよlovely

そして 私達にはウマウマなおやつと 地ビールも♪

0687 (写真のセンスが無いなぁ~coldsweats01

とっても美味しく頂きました*^^*

ビールはね とっておきの日に取って置く事に決めましたよwink

おやつは翌日のお客様にも一つおすそ分け*^^*

そのお客様とは~smile?…この後の記事に続きます。

sizuさん いつもありがとうございますheart

0688

そちらにも…いつか…忘れた頃に…smile

変なモノが届くかもしれません~(爆)

            dog dog dog 

さて。本日のお客様です^^

遠い国からお里帰りをしていたお友達のドリンキーさんが

いよいよ帰国されるというので その前に遊びに来てくれましたよheart

0689

去年遊びに来てくれた時は おしゃべりに夢中で…bleah

遊んで貰おう♪と待っていたサリーは

別れ際に 大泣きしていました…って言うと可愛い感じでしょ(笑)

ギャンギャンうるさかった…だけなんですけどね(モノは言い様)^^;

今回は ちゃーんと遊んで貰いましたよscissors

0691

何故か おばあちゃんも張り切っていましたが…coldsweats01

0690

ドリンキーさんは いっぱい遊んでくれようとしているのに

サリーはあっという間に疲れちゃって 休憩ばかり(笑)

無駄にはしゃぎ過ぎなんですねぇ…coldsweats01

いざという時スタミナ切れです(笑)

0692

大好きな『六福堂』のお団子♪ご馳走様です!!

ドリンキーさん 充電しに帰国される時には 

また 我が家にも遊びに来て下さいね!!!

…サリーのせいで 更に 充電が必要になるかもしれませんけど(爆)

楽しみにお待ちしていますーheart

|
|

« アジリティ体験会 | トップページ | 八重桜が満開ですよ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ムフフ・・・♪
タルトをお友達も一緒に楽しんでいただけた
ようで嬉しいですhappy01
チェリーちゃんもビックリ!
それ以上にサリーちゃんが喜んでくれた証拠
かな?heart02
ディアラの馬肉をモリモリ食べて、いっぱい
おもちゃで遊んでネ~heart04
いつかきっと、私も一緒に遊んであげるからネwink

投稿: sizu | 2012年5月 9日 (水) 21時17分

お友達が又と奥に行ってしまうのは寂しいけれど
ネットって素晴らしい!!
怖いと思う事も はぁ!!??と思うこともあるけれど離れていてもお互いのことがすぐに分かったり
すぐにコンタクトが取れたり・・・
きっとこのブログも覗いて
ニッコリしてくれるのでしょうね!!
美味しそうなお団子ーー!!!

投稿: FiveDrops | 2012年5月 9日 (水) 22時40分

昨日は楽しかったです! それにサリーちゃんとの2ショットの写真、ありがとうございますhappy01 英ドリンキーに見せつけてやろうと思いますhappy02

あのお菓子は雫ちゃん、ティファちゃんからだったのですね。 おいしゅうございました。 なんだかお団子の方は自転車で運んだおかげで、入れ物にべったりとくっついてしまいましたねcoldsweats01 人様へのお土産なのに、気を遣わないですみません(汗)。

今度はイギリスから拝見させて頂きますねー
 

投稿: ドリンキー | 2012年5月10日 (木) 08時47分

2日続けて、嬉し楽しの日だったのですねーhappy01
ボール大好きサリーちゃんの、大はしゃぎな姿が目に浮かびます♪
こんなにステキなプレゼントをもらったら
サリーちゃんだけでなく、mamaさんも(お母様も? 笑)
はしゃぎたくなっちゃいますよねーwink

帰国されるドリンキーさん。
遠く離れていても、繋がっていられるって
ステキなことですよねconfident

投稿: mimeyoi | 2012年5月10日 (木) 15時14分

clover sizu さん
美味しいタルトでしたよー♪ご馳走様でしたdelicious
ディアラさんのアウトレットコーナーにも目がキラリshineです。
お誕生日まで隠しておこうと思ったおもちゃも
サリさんが大興奮で…結局与えてしまいました^^;
最近壊さなくなったのでボールさんもまだ無事ですよ(笑)
沢山のプレゼントありがとうございました!!


clover FiveDrops さん
ネットのおかげで 海外の友人も身近に感じられる…confident
使い方を間違えなければ ネットは便利で素敵なモノですよね♪

お餅屋さんのお団子♪ モッチモッチしていて餡もたっぷり!!
このお店の大福も美味しいんですよーlovely
FiveDropsさんにも食べさせてあげたいです^^
家が近かったら、沢山持って遊びに行くのになぁ~happy01


clover ドリンキー さん
とっても忙しい時に 時間を作ってくれてありがとうでしたhappy01
一緒の写真、とっても可愛く写っているでしょう*^^*
隠しちゃうのが勿体無かったですよ(笑)
お団子と~っても美味しうございましたlovely
ケースにぴったりくっつくくらい たっぷりの餡が嬉しかったですよ♪
はみ出た分も全部頂きました!(笑)

オリンピックもありますしねwink
イギリス生活を楽しんで下さいねnotes
airplane気を付けて行ってらっしゃいshine 
また会える日を楽しみにしていますheart04


clover mimeyoi さん
GW中は家族がそろっていて 
お友達と遊んだり賑やかに過ごしていたので
サリさん、退屈そうにしていたんです(笑)
サプライズのプレゼントに 母と私がはしゃいでいたので
サリーも興奮しちゃったみたいです(笑)
チェリー(亀)には私が謝らないと…ですbleah

いつも『サリーといっしょ』を見てくれているので
サリー家通のドリンキーさんですよ(笑)
次に会う時も 時間と距離のギャップを感じないと思います♪confident

投稿: サリーmama | 2012年5月11日 (金) 08時36分

サリーさんプレゼント
いっぱいで幸せさん
ですねカメのチェリー
さんは災難でしたね~

ご友人イギリスへ帰国
されるのね
高校の英語教師をして
る私の友人の娘さん
この秋イギリスの大学
へ行くのですが名前が
シェリーなんですよ
宝箱の贈り主さん家に
同じ名前のティファ
ちゃんいらっしゃる
のねo(^-^)o
お山ランで時々逢う
チェリーちゃんはカメ
さんじゃあなく(笑)
黒いダックスちゃんよ

種は違うけれど‥
何だかほんわか(^O^)

投稿: ポケットママ | 2012年5月11日 (金) 12時55分

おぉ~!サリさん、またまた真っ黒姉妹さんからいっぱいおもちゃを貰ったのね^^やったね♪
『ダックス好きなボクにも雫ちゃんとティファちゃんの匂い付きおもちゃで遊ばせてね』by-イーグル
サリさん、イーグルのダックス好きは別な意味でなので、遊びに行った時は隠しておいてくださいね^^;

ドリンキーさん、帰っちゃうのですかぁ~。寂しくなっちゃいますね。
お会いした事はないのですが、サバサバした感じの方っぽくて、好きです^^(変な意味じゃないですよ・笑)

投稿: イーグルmama | 2012年5月11日 (金) 20時13分

clover ポケットママ さん
我が家の亀さん達。長男長女(先住ペット)なのに
サリーが来てからすっかり影が薄くなっています(笑)
被害に遭った時しか登場していないような気が…^^;
ダックスのティファちゃんには
アイリッシュのサリーちゃんというお友達がいて
ウチと同犬種、同名つながりでお友達になれたんですよwink
お山のランにチェリーちゃんというダックスさんが来るんですかー!?
うふふ~♪お名前繋がりsmileなんだか楽しいですね~( ´艸`)


cloverイーグルmama さん
そうなんです~!またまた沢山頂いちゃいましたよnotes
dogみんなが遊びに来る時は 
お母さんがおもちゃ籠を隠しちゃうのーpoutイジワルでしょーgawk
イーグル兄もまっ黒姉妹ちゃんからの
おもちゃで遊びたいですよねーup』byサリー
『サリは見せびらかすだけで貸してあげないでしょーgawk
サリの方が意地悪ですよannoy』by母

ドリンキーさんは気持ちの良いとってもチャーミングな方ですよwink
しばらく滞在されていたので 
いつでも会えると呑気にしていたら…
あっという間に時間は過ぎてしまいますね~coldsweats02

投稿: サリーmama | 2012年5月12日 (土) 16時11分

おはようございます。
たくさんのおくりものよかったですね~。
地ビール、おいしそうです~。

サリーちゃん今回はたくさん遊んでもらえたのですね。よかったね~(^^)
いい顔で写ってますね(^^)
かわいい~。

投稿: sigureinu | 2012年5月13日 (日) 10時23分

clover sigureinu さん
地ビールは この先の自分にご褒美♪の時まで
もう少し取って置く事にしたんですwink
日々飲みたい誘惑と戦っておりますよぉ(笑)
がんばれ!私!!(爆)

はしゃぎ過ぎて 上手に遊べなかったような気もしますが
今回は相手をして貰えてご機嫌♪なサリーでしたhappy01
私と一対一だと見せてくれない笑顔です^^;

投稿: サリーmama | 2012年5月14日 (月) 14時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/45196534

この記事へのトラックバック一覧です: イイモノあるですよ♪遊びましょ★:

« アジリティ体験会 | トップページ | 八重桜が満開ですよ »