« 連休後半スタート♪ | トップページ | イイモノあるですよ♪遊びましょ★ »

2012年5月 7日 (月)

アジリティ体験会

5月5日 0673

鯉のぼりを揚げて貰っている ワン友さんもいるのに

サリさんには何もないわぁcoldsweats02 て事で こどもの日用パッケージのお菓子smile

中は人間用なので…サリさん…ゴメンです(笑)

サリーにプレゼントはね~heart04

WISE DOG 『アジリティー体験会』(グリーンドッグ)ですよnotes

0679 サリーは前列左から2番目

沢山のワンコに囲まれて ちょっと緊張?(笑)

rainアメニモマケズ typhoonカゼニモマケズ rvcar行ってきましたhappy01

0678

会場では イーグル君と 挨拶代わりに一緒におやつを食べたり(笑)

0674

シェリーちゃんの練習の様子を見学したり♪

0675

遊びに来ていた アイリッシュセター・ティファちゃんに

0677 会うことが出来ましたよhappy01

初めまして^^ サリーと同じ7月生まれ まだ2歳なんですって。

とっても可愛い美人さんですよheart04

サリーがちょっと?脅かしちゃって ごめんなさいねsweat01

0676_2

また どこかで会える日を楽しみにしていますconfident

              dog dog dog 

体験会が始まってしばらくすると お天気が回復up 

サリ&Papaコンビ も一年ぶりのチャレンジです!!

去年の体験会では スッテンコロリンしちゃったPapaも

0682

今年は転ばずに走れましたよ(笑)

0681

小型犬から大型犬まで 沢山のワンコが体験している中

サリーが使わせて頂いた場所は…。

0680 ←荒くれゾーン?(爆)

向かう先に 他のワンコがいませんよ←ココ重要★^^;

他のワンコが苦手なサリーなので 

接触を避ける為に 端っこを使わせて頂きました。

結果…貸切状態coldsweats01

申し訳なくも ありがたく 甘えてしまいましたよheart04

0683 イーグル家の皆さん

とっても楽しい1日♪ ありがとうございましたhappy01

              dog dog dog

『体験』専門のサリーですがcoldsweats01 ちゃんとアジリティを練習している

赤毛組(イグシェリ&チョコレート)の 自称 応援団長でもありまして(笑)

翌日のアジリティー練習会に Papaとふたりで応援に行ったんですよ^^

用事で私は行けなくて みんなの活躍が見られなかったのが

とっても残念bearing!!!でも…。

練習会の後 家に寄ってくれたチョコ家のお話と

イーグルmamaさんのブログで見る事が出来て

一緒に楽しむ事ができました~lovely

あまり お役に立っているとは思えないサリーですがsweat01

2日続けて大変お世話になりました!!!

ありがとうございましたheart04

|
|

« 連休後半スタート♪ | トップページ | イイモノあるですよ♪遊びましょ★ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
あの雨で一時はどうなるかと思いましたが、雨も上がり、可愛いティファちゃんにも会え、『荒くれゾーン』(笑)でアジも楽しめ、会場入りして良かったです^^
二度目の体験だというのにとっても上手にピョンコピョンコしていたサリさんの成長も見れて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます^^

練習会デビューのレートちゃん、華麗なジャンプを披露してくれたチョコちゃんを生で見れなかったサリーmamaさん、今回は残念でしたが、次はチョコレートちゃんの可愛くも華麗なアジを見れると思います^^
本当に凄かったんですよ~♪
これも、応援団長サリさんの存在が大きいと思います^^♪

『こどもの日』気分、我が家も味わせて頂きました。ありがとです♪

投稿: イーグルmama | 2012年5月 7日 (月) 16時30分

サリーちゃんは、ステキなこどもの日を過ごしたのですねーhappy01
紅はね、3日に突然の来客があってから調子を崩して
夕べまで毎晩、夜鳴きのGWでしたーcoldsweats01
ちなみに3日は台所で、紅と一緒に寝ましたよcrying

貸切ハードルでいっぱい体験したサリー&papa組は
来年は応援団じゃなくて、選手になってるかも!?
新しいお友達にも会えて、とても充実したGWでしたねhappy01

『???』なサリーちゃん、可愛いheart04

投稿: mimeyoi | 2012年5月 7日 (月) 16時45分

向かう先に誰もいない・・・smile
何だか勝手に親近感coldsweats01←雫デス
ティファと同じ名前のアイリッシュのティファちゃん
こちらも勝手に親近感wink

こどもの日は、お友達と一緒に楽しい時間を
過ごされたのですネ☆
こいのぼり以前に、、、
ワタクシ、子供の日という存在を忘れて
おりました~ハハハ・・・sweat01

投稿: sizu | 2012年5月 7日 (月) 18時23分

遂に逢えました!
(┳◇┳)感激~
会場に到着して直ぐ
赤毛さん達を発見!!
あつかましく赤毛さん
チームに混ぜて頂き
アジの初体験も(^O^)
大変お世話に
なりありがとう
ございましたm(_ _)m
サリーさんファミリー
にお逢いしたのは確か
丁度一年前の子供の日
ゴルの神龍が
あ~お姉ちゃんだ~と
サリーさんとチョコ
ちゃんを発見勘違い
近付いて行ったんです

それから丁度一年です
イグシェリファミリー
にもお逢い出来ました
♪~θ(^0^ )♪♪

またいつか何処で
ちゃっかり遭遇したい
と思いますo(^-^)o
感激と興奮で
自分の名を告げるのを
すっかり忘れてしまい
失礼致しました
m(_ _)m

投稿: ポケットママ | 2012年5月 8日 (火) 12時45分

わっはっは!!
荒くれゾーンのサリさん、なんだか他人に思えないわぁ~( ´艸`)プププ
最近はなかなかたくさんの犬が集まる場所にはいけませんが、ろずっちが1~2歳のころまでは、クラヴィとヴィオラのディスク競技の応援団で、出掛けたりしてたろずっち、「他犬と仲良くランランラ~ン♪」ってタイプでは決してなく、常に緊張していて、私の影から「わんわん!」と虚勢を張ったりする「内弁慶」でしたよ(;´▽`A``
久々に↑こんな場所に、ろずっちひとりを放り込んでみたぁ~~い(*≧m≦*)
どうなるかなぁ??

投稿: kuro | 2012年5月 8日 (火) 14時19分

やっと来れたよーーー(涙)
来たかったーー本当に 今日こそ!!そう思っても来れなかった・・・
元気そうで何より・・・

アジリティー♪
楽しくて良かったね♪
ふふふ
アディもね興奮して吠えててかいくんの方を向来ながら吠えたことがあったんだけど、偉い勢いで怒られてひっくり返ってた(笑)
ノリでいっちゃっただけなんだよね♪

開花と満開!!北海道の春は駆け足ですね♪

投稿: FiveDrops | 2012年5月 8日 (火) 20時23分

clover イーグルmama さん
『荒くれゾーン』なんて言いながら(笑) 
サリーの性格に配慮して頂いて 皆さんには本当に感謝ですconfident
おかげでとっても楽しく過ごさせて頂きましたnotes
ありがとうございました!

翌日は私も行きたかったーーっbearing
お経を聞きながら みんなの活躍が気になっていましたよ(笑)
Papa&サリは応援団長のくせに 
シェリーちゃんの邪魔をしてしまったようで!?
ごめんなさいですーcoldsweats01
今度は邪魔をしないようにしますので
私も応援しに行かせて下さいねwink


clover mimeyoi さん
紅君と紅ママさん。大変なGWだったんですねーshock
夜泣きする紅君と一緒に台所でお休みですか?
『愛』ですねーーーheart
あははcoldsweats01ヘタレの親にも問題あり。なので
皆さんにはご迷惑だと思うんですけどsweat01
サリは来年も応援団長のままだと思います~sweat01
可愛いお友達にも会えて 私も楽しい連休になりましたnotes

サリーは解らない言葉で話しかけられたりすると
『???』になって首を左右に傾げるんですよ(笑)
カメラ片手にみーんなで奇声を発したのでこんな顔に。
もしかしたら 会場の他の参加者の方も『???』だったかもです(笑)


clover sizu さん
『雫ちゃんも荒くれゾーンに来ますかー?
あ、でも サリも荒くれなので 
ゾーンをもう一つ増やしてもらわなくちゃですねーbleah』byサリー

私もそちらのティファちゃんを知っているので
初めましてのティファちゃんにも親近感でしたwink
とってもフレンドリーで上手にご挨拶できる良い子でしたよーgood
そんなところもそちらのティファちゃんと共通しているかもですhappy01

こどもの日は忘れなかったのに 
柏餅を食べ忘れたことが悔やまれる私です(笑)


clover ポケットママ さん
昨年お会いできたので 今年ももしかしたら~confident
と思っていたのですhappy01
可愛いティファちゃんにもお会いできて 嬉しかったです~!!
楽しい時間をありがとうございました!
名乗るの忘れちゃったのはこちらも同じで
こちらこそ失礼いたしました(笑)

ティファちゃんの アジ初体験♪
とっても上手に出来ていましたねー!
サリーなんか初めての時、トンネルに入れずに
上に乗って走ってしまったんですよ(笑)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますねconfident


clover kuro さん
あはは~happy02競技は違えど ろずさんも応援団ですか?smile
サリと前世で双子だったのでは??なんて思えてきちゃいます(笑)
ろずさんは『荒くれゾーン』でお待ちしていますよ^^
kuroさんの影に隠れられなくなったら…
赤毛組のPAPA's MAMA'sの誰かに助けを求めるのかな?
私だったら嬉しいなぁ~lovely頼りにならないですけど(笑)

投稿: サリーmama | 2012年5月 8日 (火) 21時20分

clover FiveDrops さん
GWはみんな元気で楽しく過ごせましたか?
終わってからがさらに忙しいんでしょうねーcoldsweats01
充実している様子を想像していますよconfident
オッチョコチョイのサリーは すぐ調子に乗ってしまうんですcoldsweats01
アディちゃんも一緒なんですね(笑)
『まずい…sweat02』って思ってる顔も可愛いんですけどね(笑)

せっかく咲いた桜が あっという間に葉桜になってきましたよーcoldsweats02
まだお花見していないのに~sweat01(笑)

投稿: サリーmama | 2012年5月 8日 (火) 21時38分

子供の日に参加されたのですか。なんだか充実したGWを過ごされたようですねー でもよくあの雨の中で競技が行われましたねcoldsweats02

投稿: ドリンキー | 2012年5月10日 (木) 08時53分

clover ドリンキー さん
雨の中でもワンコ達は元気!!元気!!scissors
イベントの始めは雨が降っていたせいか 参加者が少なかったので
専用ゾーン(笑)が必要なサリーも参加できましたcoldsweats01
雨はサリー家に味方してくれましたよbleah

投稿: サリーmama | 2012年5月11日 (金) 08時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/45164154

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ体験会:

« 連休後半スタート♪ | トップページ | イイモノあるですよ♪遊びましょ★ »