« 赤毛さんのセーター♪ | トップページ | 幸せのパン♪ »

2012年3月20日 (火)

無理やりホワイトデー

もう過ぎちゃいましたけどね…。

3月14日ってホワイトデーでしたよね。

前日の13日に 『明日は何も無いからねー。ごめんねー。』って

Papaが私に言ったそうですが 『そんなこと言った?』っと私…。

聞いていませんでした。あははcoldsweats01

プレゼントはいらないけど… 

今度お友達が集まった時は mama’sにサービスしてねheart01 

とお願いしてあったのでねwink それで充分ですよgood

             dog dog dog

そんな訳で18日の日曜日に 

イーグル家チョコ家に遊びに来て貰う事になりましたnotes

直前…お忙しいイーグルパパさんが 17日(土)もお休みが取れたので

急遽 サリーPapaの帰宅時間に合わせて 一足早く来てくれましたよhappy01

イーグルmamaさんが 夕飯の支度をしてきてくれて大助かり!!!

0593

サリーPapaのサービスは 日曜日の分しか考えていなかったの(笑)

美味しかったですー!!ご馳走様でしたーhappy02

サリーはイーグルmamaさんに捕まり(笑)

0594 後はイーグル君でした。)

イーグル君はサリーのおばあちゃんに捕まり(笑)

0595_2

そんなこんなで 夜も更けて…(笑)night

             dog dog dog

日曜日は 午前中にサリー家がいつも行く公園で 

みんなと待ち合わせして ひと遊びしてから我が家へ…rvcardash

の予定だったんですが

朝から天気が崩れて 吹雪いてきたので

公園での遊びは中止となりましたdown

パパ達のパソコンのお話が終わるまで 

女子チームはワンコセーターのお話で盛り上がり

イーグルmamaさんが用意してくれた 『女子会にピッタリの梅酒』 (笑)で

0596_2 パパ達を待たずに乾杯♪bleah

ワンコの女子も集まってきまして…

中でも一番若いレートちゃんが最後まで頑張っておねだりです^^

0599

(サリーだけがお酒をペロンして怒られましたsweat02

我が家に初めて遊びに来てくれた時は

0597

私の膝の上で寝ていたレートちゃん。

0598

もうすぐ お姉ちゃんのチョコちゃんより大きくなりそうですよ。

お昼は サリーPapa担当のお好み焼き と 

0600

イーグルPapa担当のたこ焼き。ご苦労様でしたwink

抱っこ犬のチョコちゃんは サリーPapaに抱っこのおねだりheart

0591 サリーPapaメロメロですlovely

チョコちゃん なかなかやりますね~smile

0592なんちゃって(笑) 

抱っこされて眠たくなったチョコちゃんでしたconfident

お昼寝したり おしゃべりしたり 思い思いに過ごして

夕飯は チョコママさんが差入れして下さった海苔巻きや

サリーPapaの作った 麻婆ナスやエビチリなどを肴にbeer 楽しく過ごしました。

みなさん ありがとうございました!!また来て下さいねーwink

             dog dog dog

今回のサリー達ワンズの関係は…。

会う度に成長しているレートちゃん。

サリーはまだ 上手に『こんにちは』が出来ません。(ガウガウimpactしちゃいます)

しばらく落ち着くまでは押さえていました。

でも、前回より慣れるまでの時間が少し短くなったようです。

今回サリーPapaが台所に立てたのも 

サリーから離れても大丈夫だと思えたからなんですよscissors

そして、サリーが意地悪するthinkタイミングもパターン化してきましたよ。

その1 チョコちゃんとレートちゃんの遊びが激しくなると一喝します。

0602_2

その2 レートちゃんとイーグル君が遊びだすと間に割って入ります。(焼きもち)

その3 チョコちゃんはよく『ワンワン』吠えて

     パパさんとママさんに叱られますが これは気にならないようです。

その4 おやつを貰う時は みんな仲良く『仲間』だそうです(笑)

0601

今は サリーが威嚇したら コロンとお腹を見せてくれる

チョコちゃんとレートちゃんですが

いい加減にしないと そのうち 反対に怒られちゃいますよ~think(笑)

ワンズのみんな。…サリーの怒られる機会が少なくて 

サリーPapaがのんびりお話しているので

おやつタイムが減っちゃったの…ゴメンネ。

シェリーちゃん 何か作戦を変えた方が良いかもですよ!?(爆)

|
|

« 赤毛さんのセーター♪ | トップページ | 幸せのパン♪ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても豪華なお料理happy01
そしてpapa’sの心のこもった手料理いいですねー♪

もうひとりの抱っこ犬は、立っているの限定なので
お会いするときまでpapaさん、足腰鍛えておいてくださいねーwink

サリーちゃんは、お酒をペロンよくしていますよねhappy01
結構、イケる口なのねbleah

投稿: mimeyoi | 2012年3月20日 (火) 17時08分

豪華で美味しいお料理、ご馳走さまでしたぁ~♪
『サリーpapaさんは凄いなぁ~!』って感心していた旦那です。そんな旦那に、私はpapaさんを見習って欲しいな☆って思っていましたsmile

レートちゃん、本当にビックリするほど大きくなっていましたよね。
チョコちゃんも、まだまだ甘えたりするけど、少しお姉さんになった気がしますlovely
そして、サリーちゃんも会う度にお姉さんになっていってる姿に、またまた惚れちゃいましたよheart04

これからもみんなの成長みるのが楽しみです♪

投稿: イーグルmama | 2012年3月20日 (火) 23時24分

clover mimeyoi さん
サリーPapaはお酒は飲まないのですが 
おつまみを作るのが好きなんですよwink
前回ちょっとだけサリーがPapaの側を離れられるようになったので
今回チャレンジしてみました^^

紅君の抱っこは 立っていなくちゃダメなんですかぁ~coldsweats02
スクワットをして鍛えておくように言っておきますね!!(笑)

bottleまねっこしたら怒られましたですgawk
お母さん達だけズルイですよーweep』byサリー


clover イーグルmama さん
土曜はイーグルmamaさんの手料理で
日曜は我が家のPapaだけでなく
イーグルPapaさんまで使ってしまう 私の人使いの荒さ…(笑)
イーグルPapaさんはサリーPapaのやらない事を
ちゃーんとやってくれているではありませんか!!good
私も次回はもうちょっと働きます。えへへbleah

チョコ&レートちゃん。とっても良い子に育っていますよねlovely
サリーより小さなふたりの方が 
よっぽどワンコ付き合いが上手で助かっていますcoldsweats01
そしてイーグル君とシェリーちゃんの存在があるので
サリーが落ち着けるのだと思います。
本当にありがとうですよconfident次回がとっても楽しみです!!

投稿: サリーmama | 2012年3月21日 (水) 10時21分

チョコとレートってそのまんまチョコレートsign02
おもしろ~happy01

投稿: kai | 2012年3月22日 (木) 23時57分

clover kai さん
レートちゃんのお名前は、チョコちゃんの妹と言う事で
色々候補があったみたいです。
我家も『パフェ』とか『クッキー』とか
勝手に想像していたんですよ(笑)
ふたり合わせて『チョコレート』って一度聞いたら忘れませんよねbleah

投稿: サリーmama | 2012年3月24日 (土) 01時04分

チョコちゃんかわいい!lovely 大きな体でパパさんにだっこされているというか、覆い被さっている感じがいいですねー  
でもパパさん重くなかったんですかね?

投稿: ドリンキー | 2012年3月25日 (日) 18時47分

clover ドリンキー さん
甘えん坊のチョコちゃんは 抱っこのおねだりが上手!!
テーブルの下からススス~ッて膝の上に登って来るんですよlovely
25kgのサリーを抱きたがっているPapaですから(振られていますがsmile
チョコちゃんなら楽勝scissorsかな???(笑)

投稿: サリーmama | 2012年3月26日 (月) 10時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/44556287

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やりホワイトデー:

« 赤毛さんのセーター♪ | トップページ | 幸せのパン♪ »