« 一年経ちました。 | トップページ | 無理やりホワイトデー »

2012年3月19日 (月)

赤毛さんのセーター♪

dogお友達の紅君のママさんは編み物がとっても上手ですshine 

同じくお友達のチョコ&レートちゃん用に

可愛いt-shirtワンコセーターを編んでいましてね。

チョコ家のブログを見て 良いなぁ~confidentって思っていたら 

(その様子のリンクはこちらこちらhappy01

なんとサリーにも。と言って下さって 楽しみにしていたんですよnotes

先週 そのセーターがpresent届きました。

0576

それが サリーのお姉さんのイーグル家のシェリーちゃんとお揃いなんです。

紅君の日記にも2枚のセーターがUPされていて (こちらですhappy01)ワクワクheart04

せっかくなので 姉妹揃って記念写真を写しましょうcamera と思って…。

週末、イーグル家とチョコ家が

遊びに来てくれる事になっていたので待っていたのです。

0588

電池の充電をして、準備万端で撮影開始したはずが まさか!?

0589

カメラのメモリーカードのデータがいっぱいになってしまって写せないーshock

予備のカードが どこに置いたか?出てこないーshock

慌てて古い画像データをいくつか消して写しましたが時間切れdown

みんなでワサワサ動き回って セーターを引っ掛けてしまいそうなので

脱がせる事に…私は 正面から写せませんでしたweep

楽しみにしていて下さった紅君ママさんごめんなさいっsweat02

サリーとシェリーちゃんのちゃんとした写真は…。

後日イーグルmamaさんの日記にUPされると思うので待ってて下さいねbleah

(イーグルmamaさん!どうか宜しくお願いしますーーーsweat01

             dog dog dog

サリーひとりで写したものが↓こちらです。

0585

私は 紅君のママさんが教えてくれた部分のサイズを測っただけなんですが

0584

ピッタリのセーターが出来てきてビックリですよ。

春らしい可愛いセーターで ヤンチャなサリーも乙女系に見えますか!?(爆)

チョコ・レートちゃんのセーターも見せて頂いたんです。

『チョコ・レートちゃんのは ひと回り小さいねーhappy01

なんて大きさ比べをして楽しんだりnotes

0586

サリーも帽子を借りて被らせて貰いましたよsmile

0587 サリさん…顔が大きい(爆)

帽子が伸びないうちに返しましょうsweat01

それにサリーはすぐにブルブルして

脱げてしまうのでダメですねーcoldsweats01

             dog dog dog

紅君のママさん。まだまだ春が遠いサリー地方。

セーターを着てのお出かけが楽しみです。

0583

そして 私にまで素敵なスヌードを作って下さって感激です!!

着用した画像を…と思ったのですが スッピンにジャージ姿でして…sweat01

せっかくのスヌードのイメージが台無しになってしまうので

画像はボツになりました(修正は無理と判断:笑)

0590

そのうち 外で着用しているところが写る…と思います^^;

本当にありがとうございました!!

久しぶりに5ワンdog集まった週末の様子はこの後の記事に続く…ですpencil

|
|

« 一年経ちました。 | トップページ | 無理やりホワイトデー »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

集まってる姿が・・・
一緒に買い物した後 お部屋で袋を開けて楽しむ女の子集団みたい!!!

優しい色ですねぇ!!!
凄く春っぽいです♪

お顔が大きいなんて!!怒られちゃいますよ!!!
まだまだ北海道は寒いみたいで・・・
こちらは少しだけ暖かくなってきましたよ♪
仲良しが集まると 尻尾のある子も無い人も
お話しが尽きないみたいですね!!

投稿: FiveDrops | 2012年3月20日 (火) 02時01分

clover FiveDrops さん
手作り服を前にして私は『スゴイなぁーup』っと感心するばかりなんですが
イーグルmamaさんとチョコママさんはワンコ服を作れる方なので
お話も盛り上がりましたnotes
こういうのっていくつになっても楽しいですね*^^*
あはは。サリーは赤毛組みの中でも本当に顔が大きいんですよ(笑)
チョコちゃんが心配そうに?見ているのが可笑しかったです^^
今日も外は雪が降っていますが 春色の優しいセーターで
気分がポカポカですlovely

投稿: サリーmama | 2012年3月20日 (火) 09時14分

姉妹揃って着てくれて、ありがとうございますーheart04
自分で言うのもなんですが、ホント似合っていて可愛いですwink
…で、割と自信あったのですけど、
そっくりでどっちがどっちか解りませんよー。
なんとなく、胸の張り具合とかお尻の感じで
お写真の左のほうがサリーちゃんかなぁ。
一目でわかるように、精進しますcoldsweats01

投稿: mimeyoi | 2012年3月20日 (火) 17時25分

セーターお披露目会、楽しかったですよね^^

チョコ・レートちゃんのも生で見させていただけたし、どれもホントに可愛くて素敵なセーターでしたよね♪

乙女チックな春色セーターは、サリーちゃんにピッタリでしたよ~♪♪♪
可愛いサリーちゃんが益々可愛くなっていましたlovely

こんな素敵なセーターを編める紅ママさんって、凄いですよね^^

投稿: イーグルmama | 2012年3月20日 (火) 23時15分

clover mimeyoi さん
正解goodお見事ですーhappy01左がサリーでした!
サリーは頭から首にかけてつむじが3つもあるので
後ろ姿の見分けポイントだったのですが
最近シェリーちゃんも毛が伸びてきたので難易度がアップしています(笑)
本当に可愛いセーターをありがとうございましたo(*^▽^*)o
そして おかげでみんなで楽しい時間を過ごす事が出来ましたよぉーnotes
感謝感謝です!!!


clover イーグルmama さん
そうですね^^ チョコ・レートちゃんのは小さめで可愛かったーheart
それぞれのワンdogの事を思って作ってくれているのが解りますよねconfident
紅君mamaさんのセーター効果と
いつもイーグルmamaさんがサリーの事を『可愛い可愛い』と
言って下さるので…私も暗示にかかって!?(笑)
サリーが乙女に見えてきましたよ(爆)

投稿: サリーmama | 2012年3月21日 (水) 09時40分

サリーちゃんかわいい色合いのセーターheart04が、よくお似合いです。

スヌードってなんですか? マフラーのことですか?

投稿: ドリンキー | 2012年3月25日 (日) 18時52分

clover ドリンキー さん
似合っていますかぁ?ありがとうございますhappy01
私用のは マフラーの端をくっつけて大きな輪になっています。
首にグルグルっと巻き付ければ暖かいのですよ~lovely

投稿: サリーmama | 2012年3月26日 (月) 10時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/44552384

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛さんのセーター♪:

« 一年経ちました。 | トップページ | 無理やりホワイトデー »