« のんびり…こんな時間が好き♪ | トップページ | サンタさんがやってきた? »

2011年12月19日 (月)

み~つけた♪

日曜日。午前中はPapaがガレージで作業をしていたので

午後から近くの公園へお散歩に行きました。

駐車場に入ると急にPapaが 『イターーーー♪♪happy02

何がいたかと言いますと。

お友達イーグル家の車を発見eyeです。 

すぐにphoneto 連絡して会うことが出来ましたよー♪

サリーはビックリ!!!大興奮ですheart04

0137

そして もうお家へ帰るところというので…。

0141

サリー家に捕まってしまったイーグル家の皆さん。。。

お持ち帰りです(爆)

          dog dog dog

さて。今日はアイリッシュ代表でシェリーちゃんのお話。

普段サリー用の飲み水は 

ハウスの中から飲めるように設置しているのですが

シェリーちゃんはハウスに入るのはイヤだけど

水は飲みたいの…という状況で 私達の方をじっと見て訴えます。

知らん顔をしていると…。

ガンコ 器用に反対側から飲むという技を編み出しましたshine

0139

中に入ると閉じ込められると思っているみたいなので

イーグルmamaさんが 一緒に入って怖くない事を教えてあげると

0138

中に入って水が飲めましたよgood

もっと楽しい事もあるよ~♪とみんなで悪乗り!?

0140

中に入って おやつタイム♪

…でも、肝心のシェリーさん腑に落ちない様子でした(笑)

普段 あまりくっつく事のないシェリーちゃんとサリーですが

この日は くっついて女子トーク!?(笑)

0142

0143

0144

珍しい2ショットcamera

もう大人になったワンズ達ですが 

日々微妙に変化をしている事を発見出来て面白いですよ。

これからも 色々な顔を見せてねwink

0145

こうしていると サリーと間違えてしまうイーグル兄さんですbleah

遊んでくれてありがとうございましたheart04

|
|

« のんびり…こんな時間が好き♪ | トップページ | サンタさんがやってきた? »

散歩」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃんの喜びようが、ここまで伝わってきますよーhappy01
お散歩よりも、みんなといるほうがいいですよね!

シェリーちゃん、器用~up
サリーちゃんとの女子トークもきっと盛り上がったんでしょうねhappy01

そんなときは、どこの世も男の子はのけ者ですねwink

投稿: mimeyoi | 2011年12月19日 (月) 17時20分

clover mimeyoi さん
私達もそうですが…
サリーはみんなに会えると思っていなかったので
吠えたりみんなに飛びついたりメチャクチャsweat01大興奮でした(笑)

シェリ-ちゃんスゴイですよねwink
『こっちがダメならこうしよう』みたいに『考える』子ですよgood
そして中からの方が飲みやすい事を解っていても
外から~ですから、意思の強さを感じます(笑)

いつも何かと妹達に譲ってくれるイーグル君。
優しい男子なのです~紅君も応援してくださいですheart04

投稿: サリーmama | 2011年12月19日 (月) 19時24分

サリーちゃんは大喜びだったんですね~♡
イーグルくんやシェリーちゃんと一緒にすごすのが楽しんでしょうね(*^_^*)
いつもはイーグルくんと2ショットが多かったのに
今回はシェリーちゃんと仲良しで本当の姉妹みたいですね~♬(あれ?本当の姉妹だったっけ??)
赤毛組の女子会があったらわが家のナナの仲間に入れてね(●^o^●)仲良くできるか心配だけど・・・(^^ゞ

投稿: felix | 2011年12月20日 (火) 02時05分

clover felix さん
サリーは嬉しすぎてずーっとはしゃぎっぱなしで…。
これから公園へ行く度にイーグル家を探すかもしれません(笑)

イーグル君&シェリーちゃんの兄姉とは両親が同じなんですよ*^^*
いつもサリーの甘え方が激しすぎて(パンチしたりねsweat01
シェリーちゃんじゃなくても逃げたくなると思うんですが
この日は一緒にいてくれました。珍しい2ショットですよ♪
ナナちゃんも一緒の女子会はどんな話に花が咲くかなnotes
>仲良くできるか心配だけど・・・(^^ゞ
それはサリーの方なんですよ~sweat01
暴れん坊サリーがワガママしたら捕獲しますからね~coldsweats01

投稿: サリーmama | 2011年12月20日 (火) 21時48分

見つけてくださってありがとうございます^^
お陰で久しぶりに家庭料理を口にすることが出来ましたよ~^^♪
おかわりまでしちゃって^^;

サリーちゃんが大喜びで挨拶してくれるのが本当に嬉しいです^^
もぉ~、可愛くて可愛くて♪
毎回、大喜びされちゃうと、しょっちゅう家庭料理を食べに・・・・じゃなくて(笑)サリーに会いに行きたくなっちゃうじゃないですか^^
シェリーも、バーディの代わりを務められるようになってきたみたいですしね^^
バーディよりちょっと怖いお姉ちゃんかもですが、これからもヨロシクね^^

そうそう....サリーのメシ(飯)は大好きに大笑いさせていただきましたよ~!
ホントにそぅ言ってそうなところにね^^

投稿: イーグルmama | 2011年12月21日 (水) 07時53分

cloverイーグルmama さん
あり合わせのご飯ですがcoldsweats01
みんなで食べると美味しかったです♪
喜んで頂けて嬉しいですよーヽ(´▽`)/

想定外でみんなに会いましたが…
そういえば…サリーはお漏らししませんでしたね!?(笑)
外だと喜びを爆発させる事が出来るからかしら?
せっかく『わ~い♪』って言ってくれるイーグル君も
サリーの勢いにひいてしまいましたねcoldsweats01ごめんねぇsweat02
赤毛のみんなが少しずつバーディに似た仕草をするようになった中
シェリーちゃんが一番?精神的に大人になったような気がします。
シェリーちゃん。
バーディに甘える事が出来なくなったサリーの相手をしてくれて
本当にありがとうheart01これからもよろしくですconfident

メッシがメシ(飯)!?…私の娘(サリー)ならこのレベルかと…(爆)
今度はイーグル君を含めた男子トークを聞いてみたいものですね。
女子にはチンプンカンプンだと思いますがbleah

投稿: サリーmama | 2011年12月21日 (水) 09時53分

シェリーちゃんもバーディくんもサリーちゃんの兄弟なら、皆同じようにハイテンションなんですか?bleah
きっと日曜のサリー家は、さぞかしにぎやかだったでしょう。

私も一度ジギーと共に、アイリッシュセター兄弟の散歩に参加したいです。confident

投稿: ドリンキー | 2011年12月21日 (水) 18時13分

clover ドリンキー さん
ワンコの中でもアイリッシュは
大人になってもテンション高い方だと思います。
…が、サリーは兄姉(兄はイーグル君ですよwink)よりもハイテンションで
ふたりにパンチしまくって逃げられていますsweat01
きっとジギー君もビックリですね(笑)…危ないですよsmile

投稿: サリーmama | 2011年12月22日 (木) 19時38分

いいな!いいな!サリー家方面の公園に行けばみんなと会えるかも?なのですねー!but!確か近くには名の知れた公園が2箇所Σ(゚д゚;)どっちなんだー!迷うところです^^: チョコ家の近くにも大きな公園がありますよー!是非きて下さいね♪ 
突然お友達に会えたら超嬉しいですよね!サリーちゃんの気持ちが手に取るように判ります*^^*
お姉さま女子のトークも楽しそうだし、お子ちゃまチョコレートにはまだ先でしょうか?笑

投稿: hami(チョコママ) | 2011年12月23日 (金) 11時01分

サリーちゃん、いい味出してますね。私もメシ(飯)は大好きです(^-^)
お友達とのひと時、うれしいものですね。サリーちゃん、大喜びですね。

そういえば今日はクリスマスイブですね。メリークリスマスです。

投稿: sigureinu | 2011年12月24日 (土) 15時46分

clover hami(チョコママ)さん
突然会えたらサリーだけじゃなく私達までテンションUPですheart04
サリー家が出没するのは『真』がつく方の公園ですよーbleah
我家に遭遇するとお持ち帰りされちゃうのでご注意下さい(笑)
チョコ家の近くの公園も広くて素敵ですよねー!!
夏にたまに行っているんですよ。そちらでも会えたら良いなぁ~lovely
女子トークにチョコレートちゃんが加わると…
これまたトンチンカン♪な会話が想像されて可笑しいですね~smile


clover sigureinu さん
xmasメリークリスマスですhappy01
女子トークのサリーのセリフとして書いていますが
パパさんたちの会話に私が入るとこんな感じなんですよcoldsweats01
いつもと変わらない日曜日も お友達と一緒なら
スペシャルに変わりますね。ラッキーでしたlovely

投稿: サリーmama | 2011年12月25日 (日) 01時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/43434178

この記事へのトラックバック一覧です: み~つけた♪:

« のんびり…こんな時間が好き♪ | トップページ | サンタさんがやってきた? »