« おめでとう♪そしてありがとう♪ | トップページ | 遊び始めはお散歩から♪ »

2011年12月31日 (土)

お散歩納め

サリーにとって 12月31日と 1月1日は 

昨日と今日と明日くらいしか違わないのでしょうけど(笑)

お父さんとお母さんには 特別なのですよconfident 

(大晦日、元旦、2日の夕飯はPapaの実家に家族が集まるのです)

そんな訳で サリーさん。

今回の年末年始も 夜のお留守番おばあちゃんとがんばってねーsmile

その代わり 休み中は毎日公園散歩に行きますから。

0170

予定より1日早くお休みに入れたPapa。

張り切って雪の中にサリーと突っ込んで…埋まってました(笑)

Papa…2~3回で体力の限界downsweat01

0171

雪玉にはあまり興味の無いサリー。

おにぎりみたいにビスケットを中に入れて投げたら 

取りあえず拾いに行く…って感じで…楽しいのか?微妙~think

そこで 広場でボール遊びをしたらとっても楽しそうだったので

翌日は 始めからボール遊びにしましたよ。

0175

0174 Papaが投げたボールを

0173

埋めては掘り出す遊びに興じております。

0172

0176

で…あっという間に ボールを失くしちゃいましたshock

今日。今年最後のお散歩納めは 

もっと楽しめるようにアイテムを揃えてお出かけflair

0177

キャンプの水遊び用に作ったひも付きボールとロングリードで

0178 遊んできましたよscissors

最近 フリーにして遊ぶことがなかったせいか 

呼び戻しがきかなくなってきていますshock

来年はまたちょっと練習しなくちゃねwink。。。それはさておき。

0179

今日は楽しんでくれたかな?

昨日失くしたボールを捜してみたけど無かったね。

0180

家に帰ってPapaとお昼寝…。

0181 クタクタです。

私達が帰宅するまで night寝ながら待っていてくれるかな。

あんまりピーピー泣いてsweat01おばあちゃんを困らせないでねthink

            dog dog dog

2011年 嬉しい事 悲しい事 大変な事…たくさん たくさん。

でも ずっとサリー家はみなさんの優しさに包まれていました。

穏やかに 2012年を迎えようとしている事に感謝です。

楽しく笑顔で 2011年を終えようとしています。

ありがとうございました。

0169

新しい年が 皆さんにとっても 穏やかで笑顔の多い年になりますように。

|
|

« おめでとう♪そしてありがとう♪ | トップページ | 遊び始めはお散歩から♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お散歩納めのサリーちゃん♪
雪まみれで真っ白だぁ~笑

雫&ティファも、こちらのサリーちゃんと
昨日・今日と、元気に遊んでいましたヨ☆
そうそう、こちらのサリーちゃん♪
つるっと頭がチャームポイントだったのに、
会う度に「北の国のサリーちゃん化」しているのsmile
今後は、モフモフのモヒカン頭に注目ですヨ♪

今年も、大変お世話になりました。
震災後に心が弱っていた時、どんなに助けられたか
わかりません ><
いつか車中泊をしながら、北の大地のサリー家とも
ゆっくりお会いしたいね・・・♪
というのが我が家の夢なのですhappy01

どうぞ、来年もよろしくお願いします ^^
そして、良いお年を・・・heart01

~コメントし損ねてしまっておりますが、
クリスマスの楽しい様子は、イーグル家のブログと
合わせてそっと拝見させていただいておりましたheart02

投稿: sizu | 2011年12月31日 (土) 18時49分

clover sizu さん
あけましておめでとうございます^^
去年は大変な1年でしたね。
今年は穏やかに過ごせますように!!と願っていたのに
元旦早々また地震!!…嫌になりますねthink
その後は大丈夫でしょうか?気を付けて下さいね!!!
車中泊に慣れたら、ぜひぜひ北海道まで足を延ばしてくださいね♪

冬は外遊びが減る分 宴会ネタが多くなります!?(笑)
今年の前半も多分…notesお友達の所とリンクしますが
合わせて見て頂けたら嬉しいです!wink
今年もよろしくお願いしますheart

『そっちのサリーちゃんもポヤ毛を伸ばすですかぁ~happy02
サリーのつむじを1個あげるですよー!お揃いですぅsmile』byサリー

…あちらのサリーちゃんはフサフサコートheart01だから
『ポヤ毛』にはならないと思うし、つむじはいらないと思うよ…thinkBy母

投稿: サリーmama | 2012年1月 2日 (月) 15時14分

おめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。
一杯応援頂いて、勇気リンリンあんぱんまん!でした。
「忙しい」を理由に、すっかりサリーちゃんに会いに行けてなかったんですが、これからはまた、サリーちゃんにしっかり癒してもらいますよ!
昨年の無念は、やっぱりサリーちゃんと会えなかったこと・・・。
でも、お楽しみは後からの方がより楽しみですよね(o^-^o)
今年こそそっくり対面果たしましょう!!

↑青とブラウンのツートンのレインコート、同じものをろずっちも持ってます。
後ろ脚が脱げてるところまで同じです(;´▽`A``

投稿: kuro | 2012年1月 2日 (月) 17時01分

clover kuro さん
おめでとうございます!!
kuroさんご一家が忙しい事はとっても嬉しい事ですから
私もワクワクしていました♪
今年はみんなに会える事を楽しみにしています!!
私も以前、ローズちゃんのレインコートがサリーと同じなのを見て
『コートまで同じ!!しかもブルー!(笑)』って
ひっくり返りそうになりましたhappy02
思わずウチの旦那さんを引っ張ってきて見せましたよ(爆)
後ろ足が脱げるのは…コートの作りのせいなのか?
ふたりの動き方に問題があるのか・・・・・・・?どっちでしょう(笑)
サリーとローズちゃん。並んで写す時は目印をつけておかないと
後でどっちがどっちだか解らなくなるかもしれませんねbleah

投稿: サリーmama | 2012年1月 3日 (火) 11時04分

あけましておめでとうございますー♪

サリーちゃんにとって年末年始は違いがなくても
3日連続の公園散歩は、1年中のイベントが来たくらい
BIGな3日間だったのではないでしょうかhappy01
どのお写真を見ても、サリーちゃん楽しそうですnote
春になったら、ボール見つかるといいねーhappy01

今年もmamaさんの優しさと、サリーちゃんの可愛さに
癒されに来たいと思いますので
よろしくお願いしまーすwink

投稿: mimeyoi | 2012年1月 4日 (水) 15時50分

あけましておめでとうございます^^

キャンプで活躍予定のひも付きボールさんに、年内活躍の場があって良かったです(笑)

サリーちゃん、水を得た魚のようにイキイキしてますよねぇ~^^
その笑顔、今年もい~っぱい見せてね♪
楽しみにしてますよ~♪♪♪

今年もよろしくお願いします^^
リンク記事も増やさなくちゃね(笑)

投稿: イーグルmama | 2012年1月 4日 (水) 17時58分

あけましておめでとうございます。
papaと遊んでいるサリーちゃん、とっても楽しそう。
本当に、穏やかに2012年を過ごしていけたらいいな~って思います。

今年もよろしくお願いします。

投稿: sigureinu | 2012年1月 4日 (水) 19時48分

clovermimeyoi さん
毎日お散歩に行けるお正月。
やっぱり嬉しいみたいです~wink
いつもとは何だか違うなぁ~って事はわかるんですね。
毎日朝からソワソワ♪していたんですよ(笑)
雪があると ボールは『持ってくる』じゃなくて
『埋めて遊ぶ』物になっちゃってsweat01
失くしたボール。春一番に見つけた子dogにプレゼントです。
ちょっと汚いですけどね(爆)

こちらこそ!!
今年も紅君にたくさん癒して貰いに遊びに行きますねwink
宜しくお願いします~note


clover イーグルmama さん
おめでとうございます!!

ボールの遊び方が違う気がするんですけどね^^;
喜んでいるのでOKかなbleah
『持って来い』しないのでPapaはちょっとイラッときていましたが…(笑)
ひも付きボールさん。埋められても探せるので冬でも使えますけど
今年こそ本来の目的のキャンプで使いたいですーup
今年もいっぱい♪いっぱい♪一緒に遊んで下さいねhappy01
宜しくお願いします*^^*


clover sigureinu さん
あけましておめでとうございます^^

Papaが仕事に戻ってつまらなさそうなサリー。
平日と休みのギャップが大きくてちょっと可愛そうです(笑)
近くの公園でのんびりお散歩する…。
ただそれだけの事ですが とても大切な時間に感じます。
仕事もあるので難しいですが
出来るだけ一緒に過ごしてあげようと思いますwink

2012年が明るい年になりますように。
今年もよろしくお願いします^^

投稿: サリーmama | 2012年1月 4日 (水) 23時39分

もうずいぶん積もってるんですね~happy01
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: kai | 2012年1月 8日 (日) 22時52分

clover kai さん
公園内の人の歩かない場所は 
膝上まで埋まってしまうくらいsnow積もっていますよーwink
これから春まで…雪に埋れた生活が続きます。
のんびり更新日記ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますwink
kaiさんにとって明るい良い年になりますようにsign03

投稿: サリーmama | 2012年1月 8日 (日) 23時21分

今頃ですが!今年も宜しくお願いしますfuji
今年もサリー地域は雪が多いのではないですか?
ベッカム地域から見れは雪遊び羨ましいと思いますが日々の生活を考えると大変ですね。
今年もサリーmamaのブログを楽しませて頂きますよ。
もちろんサリーmamaのおちゃめな一面もねhappy01サリー家が健康で素敵な一年になりますように!

投稿: 落花生まま | 2012年1月 9日 (月) 09時47分

明けましておめでとうございますhappy02

大晦日やお正月の意味はわからなくてもサリーちゃんにとっては、パパさんと遊べるスペシャルな日々でしたねheart04heart04よかったよかった

それにしてもいっぺんに雪が積もってしまいました。ボールが雪深いところに入ると結局ニンゲンが取りに行かねばならないので千代家では、しばらくボール遊びはこわくてできませんsweat02
掘り出すサリーちゃんはエライ!どやっnote

お正月太り解消のため千代パパがランニングに出ていますが、最近はサリー家のそばの坂をコースにしてるようです。
いつも近くまで行くとサリーちゃん宅に手を振ってるようですね。もし万が一出くわしたら、サリーちゃんが横断歩道を走ってサリーママさんが転んだら大変だから気を付けてねとは言ってありますsmile

投稿: 千代ママ | 2012年1月 9日 (月) 11時22分

clover 落花生まま さん
クリスマス辺りから雪が多くなって
いつも散歩する公園も雪が深くなりました。
スノーシューで歩いている人もいるんですよ。
落花生ままさんもいかがですかwink
年明け早々、そそっかしい私は大ボケ、小ボケの連発ですcoldsweats01
そんなサリー家ですが、どうぞよろしくお願いします!!
落花生家にとって素敵な1年になりますように!!
ベッカム君とアリエルちゃん。健康でね!!
今年も仲良し兄妹の様子を楽しみにしていますよーheart04


clover 千代ママ さん
おめでとうございますー!!
パパがいると サリーはベッタリ張り付いてます^^;
公園以外でも ちょいちょいご近所1周の
プチ散歩にも連れて行ってもらえるのでね♪

千代ちゃん。サリーが失くしたテニスボール!
キノコの広場ですからね。ぜひ探してみて下さい!!
見つけたら景品付で差し上げますよ(笑)

千代パパさん!こちらまでジョギングとはスゴイです!!
お正月太りはあっという間に解消したのでは!?
私も セブン近くをサリーとウロウロしているんですよbleah
まだ遭遇しませんねーrun
お会いできたら リードを預けますので
ぜひサリーと走ってやって下さいsmile
私とではゆっくり過ぎて 歩いた気がしないんだそうです(笑)

投稿: サリーmama | 2012年1月 9日 (月) 15時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/43566592

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩納め:

« おめでとう♪そしてありがとう♪ | トップページ | 遊び始めはお散歩から♪ »