« サンタさんがやってきた? | トップページ | お散歩納め »

2011年12月27日 (火)

おめでとう♪そしてありがとう♪

  xmas12月22日は

 アイリッシュセターシェリーちゃんとmamaさんのお誕生日birthdayでした。

0156

25日…クリスマスだけど。お誕生日過ぎちゃったけど。。。

プレゼントを持って行ったらね。

反対に たぁ~~~っくさんの 

クリスマスプレゼントを用意して待っていてくれましたよ。

(頂いた素敵なプレゼントは 後ほどpencil

お祝いに行ったのに 反対におもてなしを受けて

0157_2 

嬉しいやら 申し訳ないような…coldsweats01

お誕生会というより…。

クリスマス会がメインになったちゃいましたねsweat01

0161

ちょっと腑に落ちない?シェリーちゃん。ゴメンネ(笑)

0159

イーグルmamaさんに 『めんこheartめんこheart』してもらって

幸せそうなサリー。

ボクの事も見て欲しいなぁ~って思いつつ?(笑)

遠慮がちにスタンバイ?するイーグル君。いつも優しいねconfident

0160

恒例の サンタさん&トナカイさんに扮した 

ワンズの撮影にはおやつが必要だと思って

たくさん用意したサリーPapaですが あまり使わずに終了。

赤毛さん達。大人になりましたねsmile

ちゃんと並ばないと いつまでも終らないという事が解ったかな(笑)

 0158

『いいかげん 学習するですよー(# ̄З ̄)』 by 3Wandog

お母さん達に付き合ってくれてありがとうーby母smile

最近 グンと振る舞いがお姉さんらしくなったシェリーちゃん。

いつまでも 若々しいmamaさんwink

お誕生日おめでとうですshine

そして 幸せを分けてくれてありがとうですheart

また1年 健康で楽しい年になりますようにconfident

              dog dog dog

シェリーちゃんへ 何か記念にと考えて…。

皮の首輪の専門店 Five Drops さんに相談して

作って頂いたのが ウォレットチェーンネームタグ です。

0162 裏には名前の刻印付き。

似合っていますよーgood 気に入ってくれたかなbleah

そして 頂いちゃったのが…なんとサリー家全員にですよ。

まず サリーさんは ウマウマおやつがた~くさん♪

0163

中には 私も店頭で見てはいたものの moneybag手が出なかった物もlovely

そして私には 大型犬と一緒に入れる大きな傘。

ワンコイベントとなると雨になる…ジンクスがありますから(笑)

0164 キャンプやお散歩にピッタリ★

(イラストのワンコがシェリーさんソックリなのです^^)

ちゃんと…パラソルチョコレート(不二家の…知ってる?wink)みたいに

可愛くラッピングしてくれていたのですが 

0165←ジャマな方。

どうしても邪魔が入って写せませんでしたTT

それから0166 

おばあちゃんには 美味しいお醤油とフラワーベース。

0167 Papaには灰皿。

でね。スゴイのが フラワーベースと灰皿には(どちらもガラス)

以前描いた サリーPapaの夢 のイラストを彫刻してくれたんですよー!!

0168_2 

とっても心のこもったプレゼント…大切に使わせていただきますね。

ありがとうございましたheart04

|
|

« サンタさんがやってきた? | トップページ | お散歩納め »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なバースディ&クリスマスパーティですねー♪
いつ見ても、おいしそ~heart04です。
『うっとり』してるサリーちゃん、可愛いhappy01
一歩さがってじーっと待ってるイーグル君heart04

プレゼントも、みんな心がこもっていて素敵です♪
灰皿、灰で汚れちゃもったいなくて使えませんよねwink

投稿: mimeyoi | 2011年12月28日 (水) 16時31分

毎度の事ですが、、、今回も遅くまで引き止めちゃってごめんなさいです^^;
お陰で、楽しいパーティーになりました^^
サリーちゃん、ウットリというより『おちゃけ臭いですぅ~。。。』って困ってるように見えるのは私だけでしょうか?^^;
でもchu~♪してくれたので、間違いなく私のことが好きですよね(笑)

サリー家からはと~ってもオシャレで上品なネームタグに、目力のあるバーディ画を頂いたっていうのに・・・私ったら、大き過ぎた傘に、失敗作の灰皿まで贈りつけちゃって(大汗)
またサリー登場のほのぼのした夢を見たらupしてください。
今度は失敗しないようにしますので^^

投稿: イーグルmama | 2011年12月28日 (水) 16時57分

clover mimeyoi さん
ほぼ1日中、食べっぱなしで、しゃべりっぱなし(笑)
途中昼寝をする方達もいますが…(爆)
とっても楽しい時間でした。
サリーも大好きなイーグルmama&Papaさんには甘えて
あ~んな表情をするんですよheart01
しかも 特等席(ソファ)を独り占めですsweat01
私はイーグル君がいじらしくて 可愛くてたまりませんlovely

頂いたプレゼント。ぜーんぶ嬉しいものばかりです♪
灰皿は小さい方は会社に持って行くんですって。
きっと自慢の灰皿ですよーscissors
見せる為にも…使わないかもですね(笑)


cloverイーグルmama さん
食べて飲んで昼寝してTV観て…って完全我家状態sign02
いつもいつもスミマセンsweat01 
サリーのウットリした顔~heart04
もぅ大好きで♪大好きで♪って顔でしょう*^^*

とっても心のこもったプレゼント!!!
ありがとうございました。どれも嬉しかったですよーlovely
数年に1回!?というPapaの夢。。。
サリーと一緒に巨大サルと戦っている…(前回はこれなの)
っていうのはやめて欲しいですね(爆)

投稿: サリーmama | 2011年12月28日 (水) 18時13分

3WANかわい過ぎですheart02

イーグルくんのトナカイコスプレが、良い味出してますねgood

投稿: ドリンキー | 2011年12月28日 (水) 19時37分

clover ドリンキー さん
Wan’sのコスプレもすっかり恒例となりました^^
イーグル君。頭はトナカイなんですが、体はプレゼント(袋)なんですよsmile
来年は体もトナカイになっているか??楽しみですnotes

投稿: サリーmama | 2011年12月28日 (水) 20時16分

とっても楽しそうなお誕生日&クリスマスですね~♬
3兄妹妹がそろうと楽しそうですね(*^_^*)

サリーちゃんがイーグルママさんにイイ子いい子してもらってる時に、次は僕ですって待ってるイーグルくんはお利口ですね(^◇^)
サリーちゃんにママをちょっとだけ貸してあげますって感じだったのかな~♡
わが家のアンデイなら「僕がお薦めですよ」って割り込んで来ますよ(^^ゞ
サリーちゃんはイーグル家でもすっかりなじんで寝ちゃえるんですね(*^_^*)

投稿: felix | 2011年12月28日 (水) 23時46分

clover felix さん
ワンコに囲まれてのんびりお祝い♪
イーグル家の温かい心遣いに感謝です。
いつも同じようで、毎回ちょっと違う顔を見せてくれるワンズなんです^^
ママが大好きなイーグル君。ママをサリーに譲ってくれたり
おやつの時も一番後ろに控えていたりと、
年下の子や女の子にはとっても優しいんですよheart01

アンディ君heart『お勧め』に来てくれたら
おばちゃん離しませんよぉ~覚悟してね(笑)

投稿: サリーmama | 2011年12月29日 (木) 09時37分

すご~~い。
ビッグプレゼントですね!
夢のイラストの灰皿…すごい。素敵ですね。よかったですね~~(^0^)

へそ天サリーちゃん。うちのお~じろもよくへそ天大の字、やってます(^^;

投稿: sigureinu | 2011年12月30日 (金) 13時03分

clover sigureinu さん
ひとつひとつ私達家族の事を考えながら
揃えてくれたプレゼントconfident
Papaの見たヘンテコな夢を記録しておきたかったので
何となく描いたイラストが 灰皿や花瓶になっていたなんてheart04
どれも とっても嬉しかったですheart

『Oちゃんもヘソ天仲間ですねー!!
お腹ナデナデも好きですかー?』byサリー

投稿: サリーmama | 2011年12月31日 (土) 01時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/43530529

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪そしてありがとう♪:

« サンタさんがやってきた? | トップページ | お散歩納め »