« み~つけた♪ | トップページ | おめでとう♪そしてありがとう♪ »

2011年12月24日 (土)

サンタさんがやってきた?

クリスマス寒波snowで 日本中冷え込んでいますね。

皆さん風邪をひいたりしていませんか。

大雪が降っている地方の皆さん 

事故の無いように気をつけて下さいね。

大荒れの北海道ですが

サリー地区は比較的雪も少なく助かっています。

3連休。Papaはお仕事で日曜日しか休めませんので

サリーとのんびり過ごしていますよconfident

サリー家のxmasクリスマスは1日早く…24日happy01

0146サリーの朝の習慣。

Papaの靴下(洗濯物)を布団の中から持ち出して

洗濯機の所まで運ぶのですが…。

0147

今朝起きてみると…あれれ?

0148

いつもの匂いと違う匂いがしますよ!?

サリーの所にもサンタさんが来てくれたようです(笑)

0149

少し前に お友達のアイリッシュセター紅君のママさん

贈ってくれたガムですよpresent

Papa・・・一晩 骨ガムを抱いて寝ておりました!?(爆)

なーんて。正しくは Papaとサリーが寝た後に 

私が布団の中に入れておいたんですけどねbleah

サリーさん。朝のトイレ散歩も行かず、テラスでチャッチャと済ませて

0150

急いで帰ってきて続きを噛んでおりました。

0151

朝ご飯は 一度ガムを没収して食べさせましたが

0152 (←手が疲れたそうですgawk

(Papaも~お仕事遅れますよーって言うかもう遅れてる!? 今日は遅くて良いの??gawk

食後の休憩を1時間取った後 ↓また続きをむさぼっておりますcoldsweats01

0153

大きく千切れてしまった所を丸呑みしないかな?と様子を見ていましたが

細かく砕けているようなので大丈夫そうですgood

0154

ガムまみれのサリーさん。…3日前にシャンプーしたばかり~あははcoldsweats01

でも まぁ。クリスマスくらい良いよね~と思って。

その代わり お昼のフードは抜きですが…(笑)

午前中で半分食べちゃいましたshock 

ちょっと食べ過ぎなのでひとまず没収~smile

          dog dog dog

朝…お互い『今年は(今年も?)何にもプレゼント無くて ゴメンネーsweat02』と

Papaとしていたんですが…。

そんな会話が サンタさんに聞こえたかな^^

いつも サリーのお洋服を作って下さっている

ブリちゃんのママさんから 私達にクリスマスプレゼントが届きましたnotes

0155sleepyお休みマフラー』ですよ。

冬は夜中に肩が冷えて 朝起きると喉が痛~いimpact っていうのが

私が風邪をひくパターンのひとつなので

肩当てを来たり、首にタオルを巻いたりして寝ているのです。

嬉しいです~lovely さっそく今夜から使わせて頂きます!!

ありがとうございました!!

|
|

« み~つけた♪ | トップページ | おめでとう♪そしてありがとう♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

mamaさんのオシャレなセンスとpapaさんのぬくもりで
サリーちゃんも嬉しさ倍増ですねhappy01
半日で半分も食べちゃうなんてwobbly
チョコちゃんも徹夜だったし(笑)
そのガムよっぽど美味しいんですねup

『お休みマフラー』もあったかそう♪
これで風邪ひいちゃったら、
『mamaさん寝相悪い疑惑』かかっちゃいますよsmile

寝起きのサリーちゃん、可愛いーheart04

投稿: mimeyoi | 2011年12月25日 (日) 16時32分

☆メリークリスマス ^^☆

うわぁ♪ ティファか?!と思うくらい
大きなガム~! 
持ってみたい、齧ってみたいです~私が・爆☆
今夜、夢に出てきそう~♪

ハンドメイドのお休みマフラー☆
愛情たっぷりで風邪知らずになっちゃいますネ♪

今夜も素敵なクリスマスをお過ごしくださいネheart02

投稿: sizu | 2011年12月25日 (日) 18時13分

パパさんが一日しかお休みないのがお気の毒ですがdespair、ほのぼのとした素敵なクリスマス休暇を過ごされたみたいですねheart04

パパさんもママさんも、「(お互い)クリスマスプレゼントなくてごめんねー」なんて、もう羨ましいぐらいの仲の良さじゃないですかhappy02
そんなお二人にお揃いの、「お休みマフラー」とってもお似合いです。

投稿: ドリンキー | 2011年12月25日 (日) 20時24分

サリーちゃんにサンタさんが来てくれたんだですね(*^_^*)
すごい集中力で食べてますね(^^ゞ
ベタベタがなければ何時間でも食べててって思うんですが・・・キレイキレイした後だとちょっとショック(^^ゞ
パパさんがお休みの日曜日は楽しくお散歩出来たのかな?
サリーちゃん&ママさん&パパさんメリークリスマス(●^o^●)

投稿: felix | 2011年12月26日 (月) 00時18分

サリーちゃん、クリスマスもうまうまですね^^
でもね、ウマウマは時間をかけてゆ~っくり、そして、パパさんのお出迎え休憩しながら食べなくちゃね(笑)

『サリーにも、サリーpapaさんmamaさんにもサンタさんが来てくれたのですね。ウチにもサンタさんが来てくれて、プレゼント置いてってくれたハズなのに・・・昨日も今日もプレゼント出てこないんですけど。。。父さん母さんのプレゼントは出てるんだけどね。サリーちゃん、もしかして間違えて持ってちゃった?(笑)』by-赤毛兄妹

投稿: イーグルmama | 2011年12月26日 (月) 18時47分

clover mimeyoi さん
寝起きのサリー。目がしょぼついてポヤ毛も逆立っているのに(笑)
可愛いなんて言ってくれてありがとですーheart04
ガムを見た時はキョトン?としていたサリーですが
一口舐めたら もう~夢中でcoldsweats01
とっても美味しいらしいですgood
チョコちゃんの徹夜話♪伺っていたので
サリーは途中で没収しましたbleah
本当にありがとうございました!!!

上からサリーに乗られるとお布団が動かなくて
私が…はみ出しちゃうのですよcrying
大変!!『寝相悪い疑惑』がかかっちゃうんですね(爆)
風邪をひかないようにしないとーsmile


clover sizu さん
大型犬のサリーが抱えても本当に大きなガムなんですが…♪ 
夢に出てきましたかー?(笑)
『sizuさん、まだ半分残っていますよ♪
ご一緒に食べようですー♪』byサリー

風邪は『冷え』から…sizuさんも素敵な暖かアイテムが
サンタさんから届いたみたいですねwink
温かくて軽いマフラーは 起きている時でも活躍しそうですよgood
お互い風邪をひかないようにしましょうねhappy01


clover ドリンキー さん
Papaは『お正月は少しのんびりしたいなぁ~』
と今日も頑張って仕事しておりますup
我家のプレゼントは 必要な物をプレゼント代わりにしちゃうので
イベント時に『無し』って事も多いんですよ(笑)
でも…『何かしてあげたい』気持ちは大事ですよねwink
『気持ちだけじゃなくて 何かクレ~pout
っていうPapaじゃなくて良かったです(爆)


clover felix さん
ほっとけば全部食べてしまいそうな勢いでしたよ。
疲れてきても、仰向けになってまでしゃぶっていたのですthink
久々に見たサリーの集中した姿でした(笑)
お休みだった日曜日は…サリー家にとって
とっても楽しいクリスマスになりましたwink


cloverイーグルmama さん
大きなガムなので 途中で離すと思ったんですけどねー^^;
ガムの魅力に負けた?Papaがちょっとお気の毒でした(笑)

『サリーが貰ったウマウマもねー。
お家に帰ったらねーってお母さん言っていたのに
お家に無いのですよweep イーグル兄とシェリー(呼び捨て)のも
きっとお母さん達が食べちゃったんだと思うのですーgawk』byサリー

投稿: サリーmama | 2011年12月26日 (月) 22時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/43489611

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんがやってきた?:

« み~つけた♪ | トップページ | おめでとう♪そしてありがとう♪ »