« ダメなんだってー☆ | トップページ | 2011秋冬サリコレ♪ »

2011年11月20日 (日)

女子会ってなんですか?

土曜日は雨が降ったり止んだり…の残念なお天気となりましたが

先日降ったsnow雪は溶かしてくれたようです。

           dog dog dog

お久しぶりのお友達が遊びに来てくれました。

千代ママさん & ドリンキーさんと一緒に『女子会』ですよsmile

…『女子会』って?

pencil女子会とは女性だけで集まって飲食をしたり、話し(情報交換)をする会のこと。

な~んだ♪そうですか^^ 『女子』って『女の』じゃなくても良いのかなbleah

じゃぁ~おばあちゃんもOKですねhappy01

0102 (お掃除のお邪魔中sweat02)

昔の女の子その2は私(笑)

えっと…この方↓もOKですか?一応 女子ですけどbleah

0103

うん…。ちょっと違う気がするけどね(笑)

           dog dog dog

お二人からお土産頂いちゃいました♪

0105

千代ママさんからは サリーも食べられるようにと

好物のリンゴ等 果物をたくさん!!

重たかったでしょうにsweat01 ありがとうございましたconfident

ドリンキーさんからは 六福堂さん の大福餅♪ 

お餅がモチモチしていて とっても美味しいのですよlovely

サリー用にと お魚(あじ)のおやつも頂きましたdog

ご馳走様でした!!

お茶とおやつで 女子トーク♪

サリーさんと記念撮影camera

0104

なかなか カメラ目線になってくれないサリーさんに

お姉さんたちが実力行使!?(笑)

とっても楽しいお話がつきなくて 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

サリーは遊び足りなくて不完全燃焼だったかな^^;

一足先に千代ママさんが帰ろうとすると

玄関へ先回り(通せんぼ?)しようとして大騒ぎtyphoon

仕方なくハウスしてもらいましたsweat02

ドリンキーさんを送ったrvcar帰り道は 

家に着くまでずっと『ヒ~~~ンsweat01ヒ~~~ンsweat01』って泣いていましたcrying

今度は もっとゆっくり遊んで貰おうねconfident

0106

|
|

« ダメなんだってー☆ | トップページ | 2011秋冬サリコレ♪ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

『女子会』いいなぁ~♪お茶と美味しいお菓子があれば話は尽きないですよねhappy01
サリーちゃんもレディですもん女子会に参加できますよwink それに今日のサリーちゃんなんかとってもお嬢様風なんですけど~lovely
カチューシャもお洋服もとっても似合ってるよ!そういえばチョコも女の子なんですよねー。いつもスポーティーっぽいものばっかりで・・今度チョコにも女の子っぽい服作ってあげようかな?
こんな可愛いサリーちゃんパパさんがメロメロなのもとってもわかるわ~♪
サリーしゃん今度女子会にチョコレートも呼んでくだしゃい!byチョコ

投稿: hami(チョコママ) | 2011年11月20日 (日) 08時42分

女子会、
実は昨日・一昨日と二日続けて、
父ちゃんにすべてを任せて「連ちゃん女子会」やってたんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(ごめん、父ちゃん!)
女子会って、ほ~~んと、話が尽きないですよねぇ~(;´▽`A``
噂話やら昔話やら愚チやらお悩みやらetcetc・・・
んでもって、絶対欠かせないのが「甘いもの」・・・で・す・よ・ねぇ~~~(o^-^o)
男子会ってあるとして、どんな話で盛り上がるのかしら?・・・盛り上がりっこないよねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カチューシャのサリさん、な~~んてかわいらしいの??
ろずにもつけたいわ!
・・・え?遠慮する・・・ですか?

投稿: kuro | 2011年11月20日 (日) 14時23分

昨日は楽しかったですねーhappy01 あまりにも楽しかったんで、ついつい長居をしてしまいました。 でも何時間も食べ+話続け、結局サリーちゃんと遊ばずじまいでしたよねcoldsweats01
車の中で泣き続けたサリーちゃんに、果たして許してもらえるのでしょうか。。。

そう、旦那にパパさんの質問をしました。 
旦那曰く「ロンドンオリンピックが決まってから7年経つ今でも、まだどうなるかわからないんだ。 イングランドはイギリスとして、皆まとまって出場したがってるが、スコットランド、ウェールズはそれを拒否してる。 だから最終的にはイングランドだけが、イギリス代表として、出場するだろう」とのことです。 

もうこんなくだらないことで、7年間も揉めてるなんて。。gawk

投稿: ドリンキー | 2011年11月20日 (日) 18時36分

サリーちゃん可愛い~(*^_^*)
女の子女の子してる~♬こんなに可愛いと誘拐されちゃいうよ~(^^ゞ
最近のサリーちゃんが(前から女の子だけど)すごくレデイへの道を極めているのでわが家のナナもかわいくしなくちゃな~(^_^;)

ママさんの女子会も楽しそう~♫たまには女の子同士で話すのも必要ですよね(●^o^●)
美味しい食事とスイーツ・・・しばらくワンズとしかすごしてないな・・・(^^ゞ

投稿: felix | 2011年11月20日 (日) 18時48分

女子会!!!
したことがないの!!
楽しそうだなぁ・・・・
やってみたいなぁ♪

そうそう♪

美味しいおやつと飲み物があれば
どこまでも どこまでも いけます!!

投稿: FiveDrops | 2011年11月20日 (日) 19時59分

先日はお邪魔様でしたぁhappy02
happy02
ミニスカートの女子犬サリーちゃんのお出迎えはheart04heart04heart04

雑誌の広告とかに「四十代女子のなんたら・・」とかあるんで、年齢は関係ないのでしょうscissors
五十代になっても、六十代になっても女子会しましょうね
確かにおじさんたちが集まって「今日は男子会だから」なんて言ったら面白いですね。

サリーちゃん、泣いちゃだめですよ。また遊びにいきますからね~。

そして六福堂さんの大福はやっぱり美味!!
おばあちゃんがいちご大福のいちごをとってから食べていたので、つっこみを入れようと思いましたが、本人の自由だと思ってがまんしました。
我が家なら、犬か人間かが狙ってきますからあぶない行為です(^0^))

投稿: 千代ママ | 2011年11月21日 (月) 12時00分

女子会、楽しそうですねー♪
mamaさんのおうちは、いつもたくさんの人が集まって
賑やかで 楽しそうで、美味しそうで( ´艸`)

サリーちゃん、可愛いですぅ♪
カチューシャ似合っていますよ(^_^)v
紅にカチューシャはねぇ…、それはそれでいいかも(笑)

投稿: mimeyoi | 2011年11月21日 (月) 18時37分

clover hami(チョコママ) さん
たまたま女性ばかりになったので『女子会』と言ってみました(笑)
サリー。似合っていますか?ありがとうです~(笑)
でも~可愛い格好しても仏頂面ですからね~coldsweats01
チョコちゃんならとっても可愛い『女子』になりますよlovely
『チョコちゃん。じょしかいはウマウマですっ!
今度はチョコレートちゃんもごしょーたいって
お母さんが言ってましたよーhappy01』By サリー


clover kuro さん
二日続けて女子会とは羨ましいです~happy01
そうそう♪ 女子会には『甘いもの』ですよ~!
早くOPENしないかな~と こちらも楽しみにしていますよlovely
話題が尽きることなく、ず~~~っと話っぱなしでいたくせに
肝心の事を話さないで別れちゃって 後でメールしたりするんですよー(汗)
男子会…たまにこちらの宴会で始まるサリーPAPA達の
ささやかな男子会…ご本人達は楽しそうなんですが
女子にはサッパリ理解出来ないので眠くなってきます(爆)

大丈夫!!双子のようにサリーとソックリなローズちゃん!!
サリーが似合うのなら ローズちゃんも似合いますよbleah
きっと迷惑そうな所までソックリでは・・・?(笑)


clover ドリンキー さん
楽しいお話♪ 楽しい時間♪ 美味しいお土産♪
ありがとうございましたhappy01
こちらこそ お引止めして~sweat01
懲りずにまた遊びに来て下さいね!

わざわざご主人に聞いて下さってありがとうございます!!
さっそくサリーpapaに伝えたところ
『ニヤリ( ̄ー ̄)』(←意味不明)としていました(笑)
くだらないけど面白い(興味津々)だそうです^^;


clover felix さん
サリ-、女の子らしいですか?ありがとうです♪
見た目に騙されて誘拐したら、大変だろうなぁ~(笑)
お客さんが来るまで暇そうだったのでイタズラしちゃいましたbleah
ナナちゃんは帽子を上手に被っていてくれますけど
サリーは…カチュ-シャ乗っけていられるのも一瞬なんですよcoldsweats01
『男子参加も有り☆な ゆる~い女子会ですから
アンディ君もどうぞですよーsmile』byサリー


clover FiveDrops さん
ただ女友達が遊びに来たよ。っていうだけの事なんですけどね^^;
papaが留守だと自然に女子会になっちゃいます(笑)
(あ。 FiveDrops 家は男子の方が多いですね!!)

ウマウマが欠かせないのが 女子会ですー♪
でも、男子だって美味しい物があったら嬉しいよね*^^*

clover千代ママさん
私達女子の話はいくつになっても あちこち飛んで終らない~(笑)
おばあちゃんになっても このままでいられたら楽しいでしょうね!
頑張るぞー(笑)

母がいちご大福を分解…coldsweats02
ツッコミを我慢したのは私だけじゃなかったんですねー(爆)
後で言ったら 一粒で2度美味しい 感覚だったようです^^;

『千代ママさん。泣かないで待っていますから
早く遊ぼうですーweep』byサリー


clover mimeyoi さん
人を呼ぶのが好きなんですが 呼ばれた友人達は
お客さん扱いされないので ちょっと申し訳ないような…^^;

サリー。カチュ-シャ似合ってますか-*^^*
人間用のアイテムを使えちゃうのが
大型犬の楽しいところですねbleah
イケメン紅君は カチュ-シャ代わりに 
サングラスを乗っけたら可愛いかもですよーlovely

投稿: サリーmama | 2011年11月22日 (火) 00時39分

女子会!いいな~。
時間たつの忘れて話してそうですね。
サリーちゃんも立派に女ん子ですものね(^^)
カチューシャ、すごくかわいいです。

投稿: sigureinu | 2011年11月22日 (火) 12時44分

またもやドリンキーです。

サリーママさんの添付して下さった写真を、旦那にも添付しました。 そしたら「xxx- sans dog is very cute. Kawai no inu desu ne !]
(訳:サリーちゃんとてもかわいいlovely)との返事がきました。

確かにサリーちゃんはとてもおもしろくて、かわいかったです。smile 


投稿: ドリンキー | 2011年11月22日 (火) 18時45分

clover sigureinu さん
今回は私より若~い世代の女子が来てくれまして
楽しいお話と元気をくれました^^v
次から次へと話題が尽きませんね(笑)
サリーもボールを持ってきたりして 仲間に入ろうと一生懸命^^;
少しは参加させてあげたくて コスプレ?してみました(笑)

投稿: サリーmama | 2011年11月22日 (火) 18時51分

clover ドリンキー さん
お~♪ ありがとうございます*^^*

『英ドリンキーさんも 遊びに来て下さ~い♪
サリーも壁登りを覚えてスパイダードッグを目指すです~up』byサリー

投稿: サリーmama | 2011年11月22日 (火) 18時56分

いちご大福の季節ですねlovely
食べたいsmile

投稿: kai | 2011年11月24日 (木) 00時46分

いち早く女子会の様子を覗いていたのに・・・
またコメントが出遅れているワタクシですsmilesweat01
女子会~☆ いくつになってもワイワイ♪
楽しめる所がいいのだと思いま~すconfident
モフモフの大福~!
いかん、、、私まで食べたくなっちゃいました・笑

気心知れたお友達との会話って、時間があっという間ですよネ☆
サリーちゃんも、その雰囲気で女子会の虜になったはず・・・!
いいなぁ、、、私も一緒に参加したいですheart02

投稿: sizu | 2011年11月24日 (木) 08時10分

clover kai さん
イチゴ大福は イチゴと大福を一緒に食べるべきですよねー^^;
母に譲ったら分解して食べていました…think
今度は私が先に取ろうと思います(笑)

clover sizu さん
六福堂さんの大福は モチモチ ズッシリ★食べごたえも抜群なんですよ~^^
地方発送に向かないのが残念ですthink

途中からサリーPapaも参加して女子会じゃなくなってしまいましたけどね(笑)
年齢も生活環境や仕事もバラバラですが
とっても楽しい時間でしたよー♪
sizuさんも加わったらもっとお話の輪が広がったでしょうねーnotes

投稿: サリーmama | 2011年11月25日 (金) 00時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/43067357

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会ってなんですか?:

« ダメなんだってー☆ | トップページ | 2011秋冬サリコレ♪ »