« 藝術要塞を探検です★ | トップページ | サリーと私の折衷案 »

2011年10月17日 (月)

プレゼントありがとう

コロコロとお天気が変わりやすいmaple秋の空。

昨日の日曜日も

午前中は激しい雷雨でしたが 午後は秋晴れになりました。

更にちょっと時間は戻りますが…。

先日 サリーさんに嬉しいプレゼントが届きましたよ。

サリーの従姉妹…じゃなかった(笑) 私の姪っ子(小学生)が

サリーの迷子札を作って贈ってくれました*^^*

ホネ型プレートに『さりー』って書いてあります。

0077 サリーの首輪は 

お家用、ハーフチョーク、汚れても良いもの、夜用のライトを付けたものなど

いくつかあるので 付けていなかった首輪に付けましたよ。

Mちゃん。ありがとうねhappy01

             dog dog dog

それから フレンチブルのブリちゃんのママさんから 

新作のベストとTシャツが届きましたpresent

0073

裏地のファーがとっても気持ち良くてheart01 

おばあちゃんが羽織っていました(笑)

0074_2

で…昨日。アメコミ柄のTシャツを着てさっそく…ノリノリでお散歩♪

いつもとちょっと違う川原を 久しぶりにbicycle自転車で走ってきました。

0072

0075

自宅からはちょっと遠いけど 坂は無いし、走りやすいお散歩コースでした♪

相変らず 私は置いてけぼりで…think

Uターンしてきた2人を待伏せして 

やっとカメラに収めることが出来ましたsweat01

             dog dog dog

お友達やpapaの実家に寄り 野菜やお魚などを頂きながら帰りましたよ。

しばらく買い物しなくても食べていけそう!!!大助かりです~(笑)

お友達の愛犬 『キキちゃん』にも久しぶりに会えましたheart04

サリーを見ても吠えなかったよ。覚えてくれていたかな*^^*

0076 15歳なの。

20歳になったら 『成人式』 をしましょうねwink 

キキちゃん。Yちゃんありがとう!!

             dog dog dog

bellお知らせart

札幌で行われる公募展 第86回道展(10月19日(水)~11月6日(日))では

東日本大震災チャリティ を行い、売上金の全額を義援金として送るそうです。

チャリティ実施期間は10月30日(日)から11月3日(木)の4日間 

販売金額は 

購入者の意思でチャリティ金額を決めてください(最低金額5、000円としますが、出来るだけ多くの寄付をお願いいたします。)
※作品はオークションではなく、先着順で販売していきます。  

                         だそうです。(HPから抜粋)

普段 展覧会などで指を咥えて観ている(笑) 作家さんの作品も…confident

ついでに…ちっちゃいニュースですが…coldsweats01

先日の私の作品展の作品を ART-Meter さんにアップして頂きました。

|
|

« 藝術要塞を探検です★ | トップページ | サリーと私の折衷案 »

グッズ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

可愛いプレゼントから、ウマウマのプレゼントまで
素敵なプレゼントがいっぱいですねー♪
ブリちゃんママさん作のベストは、
冬でも活躍しそうで暖かそうhappy01

自転車お散歩もあとどれくらいできるのかなぁconfident

mamaさんの作品!みーんな素敵heart04
会場で見てたら、感動もんですねhappy02

投稿: mimeyoi | 2011年10月17日 (月) 18時12分

clover mimeyoi さん
姪っ子がお友達と買い物に行った時に作ってくれたプレート。
ひらがなで「さりー」なんですよ。うふふconfident
だんだんサリーの方が衣装持ちになってきましたよ~happy01
冬もバッチリですgood
そろそろ初雪が降りそうですが もう少しの間は
自転車散歩が出来るかな~って期待しています^^
作品。観て下さって嬉しいです!!
そして…本当にありがとうございます!!heart

投稿: サリーmama | 2011年10月18日 (火) 00時05分

きゃ~~~!冬用ベスト、スッテキ~♪
Tシャツもカラフル~♪で、おサレだしぃ~^^
前回の服といい今回の服といい、BURIママさんてとってもセンスの良い方なんですね^^
サリーちゃん、アスリート犬っぽくて(笑)カッコいいですよ♪
姪っ子ちゃん手作りの迷子札もサリーには必須アイテムですもんね(笑)
もうちょっと大きくupして、ひらがなの『さりー』を見たかったですぅ~。
姪っ子ちゃんのサリーちゃんを思う気持ちが、ポッと心を温めてくれますね^^

投稿: イーグルmama | 2011年10月18日 (火) 07時59分

cloverイーグルmama さん
はいhappy01とっても可愛いんですよーheart今度本物を見て下さーいhappy01
イーグルmama作のコートと合わせて今年の冬は大助かりですよ!!
だって、冬は雪のせいで一度のお散歩で濡れちゃいますもんねsmile
…って普通に歩いていれば グショグショになる事もないんですけどね~
サリーですからcoldsweats01
画像だと解らないからカッコイイでしょう?
ホントはプヨプヨのナンチャッテ・アスリートだなんて。ナイショですよ~(笑)

プレート、アップにすれば良かったですね^^
ヨチヨチしていた姪っ子が こんな事してくれるようになったなんて…。
伯母ちゃん感激;:゙;`(゚∀゚)`;:゙のあまり
サリーの従姉妹扱いしてしまいました(笑)

投稿: サリーmama | 2011年10月18日 (火) 17時29分

骨型&ひらがな表記☆
雫達とおそろいですネ~smile
サリーちゃん、お洋服がいっぱいだぁ~♪
ハンドメイドで作れてしまうだなんて、
とても羨ましいです。
私は、雑巾ですら怪しいですから・・・笑

キキちゃん♪ 我が家も成人式を目指して
頑張っているですよ ^^
みんなで一緒に出来るといいですネ☆

投稿: sizu | 2011年10月18日 (火) 19時41分

clover sizu さん
ブリちゃんのママさんが作って下さるお洋服は
遠く離れたお友達とお揃いなんですよ~lovely
雫ちゃんとティファちゃんのように
並んでcamera写せないのがちょっと残念なんですけどね^^

キキちゃんは訳あって途中から友人が育てている子なんですけど
もう~heartそれはそれは大切にしてもらって幸せな子なんです*^^*
先日、年明けには20歳になるワンコのオーナーさんとお話できたのです。
キキちゃんも、雫ちゃんも、ティファちゃんも続け!!ですよ^^
このまま穏やかに健やかに20歳まで~って祈っていますconfident

投稿: サリーmama | 2011年10月19日 (水) 11時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/42552523

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントありがとう:

« 藝術要塞を探検です★ | トップページ | サリーと私の折衷案 »