« わんこ展こぼれ話 | トップページ | ウマウマな秋♪と可愛いお客さん »

2011年10月 4日 (火)

つながり

ブログを始めてから…。 

もしかしたら一生関わる事が無かったような方達と

出会えたり 輪がつながって大きく広がったり…heart

不思議なご縁。温かさを感じる事がよくあります。

この日記の中でも時々登場して頂いている Five Drops さん。

革製品。犬の首輪やリードなどをオーダーメイドで作ってくれるお店です。

オーナー家族、ワンコ、それぞれの個性や好みに丁寧に対応してくれて

単にお客さんとしてではなく 人と人として接してくれるから

商品が完成して納品された後も お友達としてのお付き合いが続き

輪が広がって どんどん大忙しになっているお店ですよ(笑)

その様子がまた楽しそうで 私もパワーを貰っていますup

モノ作りに対する姿勢とかも見習わなくちゃ!!と思っていますよwink

            dog dog dog

ある日。そんなFive Drops さんから ある依頼を受けました。

お客様の愛犬『ブリちゃん』の絵を描かせて頂きましたよ。

0049

Five Dropsさんとお客様の深いつながり。

届けたい思いをちゃんとお手伝い出来るか不安でしたが…。

とっても喜んで頂けました!!(その時の楽しそうな様子はこちらです♪)

本当にホッとして嬉しかったです~それだけでも充分幸せなのに

今度はそのお客様が サリーの洋服を作って下さいました。

0048

ヤンチャなサリーも女の子らしく見えるかな?(笑)

サイズをお知らせしただけで こんなにピッタリ★です!!

小型犬のオーナー様なので 

『大き過ぎたかな?』と心配されたようですが(笑)

繰り返しますがピッタリ★です!!

0046_2

最近太りつつあるサリー。

これ以上太らせないようにしなくちゃ!ってくらいですよbleah

私は 本犬が目の前にいるのにタンクトップでさえ挫折しましたからねdown

凄いですね~~~!!手作りです!!

これから寒くなるサリー地方。

夜は 布団に入らず 私達のベッドの上で丸くなっている

0047

そんなサリーのパジャマとして活躍しそうです!!

とっても愛情深いオーナー様。

サリーにまで愛情をかけて下さってありがとうございました!!!

ご縁を結んでくれたFive Drops さん。

お忙しい中ありがとうございました!!!

心も温かい冬が迎えられますlovely

|
|

« わんこ展こぼれ話 | トップページ | ウマウマな秋♪と可愛いお客さん »

グッズ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

凄い!凄い!サリーちゃんにピーッタリじゃないですかぁ~^^
色、柄共にと~っても可愛いしぃ~♪
これで男の子に間違えられちゃうなんて事、絶対ないですよ^^v
ってか、、、今まで間違えてきた人が『どうかしてるぜ!』ですけどねsmile
正面向いて座ってるサリーはアスリートに見えますよ~^^
(ツールド北海道をイメージしちゃいました^^;)

素敵な縁が出来るのは、サリーmamaの人柄が素敵だからですよ~^^
素敵な人の周りには素敵な人が集まってきますからね^^
心の温まるお話に私も温めて頂きました。ありがとう♪

投稿: イーグルmama | 2011年10月 4日 (火) 20時09分

サリーちゃん可愛い~happy01
ピンクのお洋服ピッタンコでとっても似合ってますよー!パジャマにするのは勿体無いですよー!ぜひこれからの散歩で見せびらかして下さいwink 私もブログで素敵な方々と(もちろんサリー家も)出会うことが出来て本当に幸せです♪
これからもこの繋がりを大切にして行きたいですhappy01

投稿: hami(チョコママ) | 2011年10月 4日 (火) 22時34分

clover イーグルmama さん
ピッタリでビックリでしたよぉhappy01
イーグルmama さんシリーズも宝物t-shirt
器用な方がいてくれて、不器用な母さんを持ったサリーにも(笑)
手作りの温かさを与えて頂けて幸せです~heart01
『ず~~~っとサリーの事を女の子らしいと言ってくれる
イーグルmama さん大好きですよ~heart04
お礼に熱~いチュウkissmarkをしますね~
眼鏡外しておいて下さいですbleah』byサリー

ネットつながりの初めにイーグルmamaさんとの素敵な出会いがあったから
続けて広げてこれたと思います。感謝!感謝!です。
>素敵な人の周りには素敵な人が集まってきますからね^^
私はともかくですけどね。えへへcoldsweats01
本当に私もそう思います!!これからも宜しくお願いしますconfident


clover hami(チョコママ)さん
ありがとうございます*^^*
サリーの場合、お散歩で着ると泥んこになっちゃいそうで勿体無いです~^^;
あ。でも、女の子って解って貰えるかな(笑)

人と人のつながりって不思議な広がりを見せてくれる事がありますよね。
チョコ家との出会いもheart01感謝ですよ~!!

投稿: サリーmama | 2011年10月 5日 (水) 18時54分

ハートがいっぱいのピンクのお洋服☆
とってもかわゆいですネ!
小型犬オーナーですが、身近にアイリッシュと
接していると、リアルに体格が思い浮かべられますが・・・
大きすぎたかな?と心配されたのに、
思わず納得です・笑

私も、何度もやめようと思ってしまった愛犬の
ブログですが、雫&ティファ・・・あと、、、
こちらのサリーちゃん(笑)が結んでくれた
素敵なご縁は、ずっとずっと大切にしたいですconfident

投稿: sizu | 2011年10月 5日 (水) 19時28分

追伸☆ 書き忘れちゃいました・笑

先日の題名☆『アフ○ック』smile
の素敵な絵♪
アートメーターさんに出品されましたら、絶対に
我が家がゲットするですよ~heart02

投稿: sizu | 2011年10月 5日 (水) 19時31分

clover sizu さん
このお洋服の生地をブリちゃんに合わせてみたら
ハート模様が少し大きかったそうなんですhappy01
可愛いですよね~confident
サリーはこのハートがたくさん入っても
ぴったりですから~やはり大きいですよcoldsweats01
sizuさんがブログを続けてくれたおかげで
こうしてご縁がつながったんですね。
ありがとうです~*^^*

先ほどメールさせて頂きました♪happy01

投稿: サリーmama | 2011年10月 5日 (水) 21時54分

mamaさんの絵って、本当にお人柄が表れていて
人の心を優しく包みこむような
優しくて穏やかな時間が流れているんですよねー(*^^*)

私の秘密にしたい!って思うより
他の人にも、こんな素敵な絵を描く人がいるんだよー
って教えたくなっちゃうんです♪

そんなmamaさんだから、素敵な輪がひろがって
いくのでしょうね(^ー^)

サリーちゃんのお洋服、とっても似合ってます♪
お外で汚してから パジャマって手もありますよー!

ちなみに私も、洋裁の得意なお友達がいっぱいいて
幸せー♪です(*^▽^*)

投稿: mimeyoi | 2011年10月 7日 (金) 01時55分

clover mimeyoi さん
ありがとうございます!!
とっても素敵なセンスの持ち主の mimeyoi さんに
こんな風に言って頂けると照れくさくて溶けそうです(笑)
きっとね~観てくれる皆さんが
優し~い目(気持ち)で観てくれているからなんだと思いますよぉconfident
優しいお友達には やさしいお友達がいて…と
楽しい輪が広がるんですねnotes
そして ありがた~い事にみなさんとっても器用shine
私もっ!!幸せー♪です(*^▽^*)

投稿: サリーmama | 2011年10月 8日 (土) 14時55分

素敵なお話ですね(^^)
縁って、不思議なものですね。どんどん広がっていきますね。
幸せな感じですね。

サリーちゃん、すごくかわいいわ~。よく似合ってますよ(^^)

投稿: sigureinu | 2011年10月10日 (月) 12時19分

clover sigureinu さん
皆さんそれぞれ素敵なお友達がいらっしゃるので
私もそこにつなげて頂いているんですよconfident
ありがたいですheart01

サリー。似合っていますか~♪
これでおしとやかだともっと女の子らしく見えるんですけどね~coldsweats01

投稿: サリーmama | 2011年10月10日 (月) 15時45分

こちらこそ!!!!
本当に繋がっていくのが幸せだと痛感!!
素敵なお客様を友達に知ってもらうのも幸せ
お客様に大好きな友人を素敵だと思って貰えるのが幸せ・・・

忙しい分だけ確実にハッピーが増えてくる!!
もーーー
サリーちゃんは元から素敵なレディだぞ!!

でも絶対間違われないね♪
ピンクが凄く似合うことを知りました♪

投稿: FiveDrops | 2011年10月11日 (火) 00時06分

clover FiveDrops さん
お忙しい中での『ハッピーの橋渡し』!!
FiveDrops さんが両手いっぱい抱えている幸せのおすそ分け!!
本当にありがとうございました!!!
メールを頂きましたよ~今度はちゃんと受け取りましたgood

ありがとうです!!サリーをね、『色っぽいheart01』と言ってくれる
お友達もいるんですよー(笑)
なかなかそんな表情を見せない所もサリーらしいのですwink

投稿: サリーmama | 2011年10月11日 (火) 18時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/42238299

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« わんこ展こぼれ話 | トップページ | ウマウマな秋♪と可愛いお客さん »