« 赤毛のプチ合宿♪一日目 | トップページ | じゅんび »

2011年9月 6日 (火)

赤毛のプチ合宿♪二日目

Papaさん達…年長ワンズ…パタパタと電池切れしてsleepy 夜は更けて…night

一日目はあっという間に終わり…。

プチ合宿の二日目ですよ^^

               dog dog dog

一晩同じ空間で過したおかげで すっかり打ち解けた様子のワンズ。

0017 0018

び…微妙な子もいますけどねcoldsweats01

外は雨…お散歩に行けず…。

ケンカの元になりそうなので おもちゃも出せず…。

とりあえず 『おやつ』 タイムにしましょうか(笑)

0019 0020

チョコちゃんが『伏せ』をしやすいように

Papaの手の中には ジャーキーが…それをガン見eyeする年長組み(笑)

チョコちゃん やりにくいねぇsweat01 ごめんねcoldsweats01

dogエネルギーが有り余ってきた頃…。

お昼近くになって 雨が止みそうな空になったので

昼食は思い切って テラスでBBQの仕切りなおしですよsmile

ワンズも 放牧 解放~dash

0021

青空が見えているのに 

時々にわか雨がザ~ッと通り過ぎて行くようなお天気。

もう。濡れてもいいやって感じですよ(笑)

夜になって プチ合宿が終る頃…。

ワンズの集合写真にチャレンジhappy01

           0022

チョコちゃん 上手に『伏せ』が出来るようになりました(*^ー゚)b

イーグル君に押さえられているけど…(笑)

               dog dog dog

台風のせいで キャンプは延期になってしまいましたが

とっても楽しい2日間になりました。

イーグル家とチョコ家のみなさん 本当にありがとうございました。

サリーも ほんの少し大人になったような気がしますconfident

 赤毛組みの輪が広がって 集合できる(はずだったsweat02

『みんなの記念に』 と 0023

イーグルmamaさん手作りのプレート。これはサリーの分ですよ。

1頭 1頭 心を込めて作ってくれていました。

ありがとうございますheart04 (一足早くUPしてもOK♪とお許しを頂いたのでsmile

今回お会いできなかった 十勝組みの皆さん。 本当に残念でしたcrying

きっと いつか会える日が来ると思います!!

その日を楽しみにしていますね!! どうぞ宜しくお願いしますo(_ _)o

|
|

« 赤毛のプチ合宿♪一日目 | トップページ | じゅんび »

遊び」カテゴリの記事

コメント

今回はサリーちゃんにもパパさん&ママさんにも会えなくて残念だったけど~次回は一緒に遊んで下さい(^_-)ネッ
きっとサリーちゃんの方がお利口さんだからわが家のワンズはパパさんに「うるさいよ!」って怒られちゃうかも( ; ゚Д゚)

プチ合宿も機会があったらせひ参加させて下さいマセ(#^_^#)
次回会える日を楽しみに待ってます(*^。^*)

投稿: felix | 2011年9月 7日 (水) 01時30分

最後の4ショットが、何度見ても素敵・・・♪
アイリッシュ好きにはたまらない一枚ですよネ☆
ムフフ・・・☆
顔がにやけっぱなしです・笑

投稿: sizu | 2011年9月 7日 (水) 12時01分

きっと会えますよ!!
だってこんなに素敵なお友だち達だもの!!
きっと次も近いうちに叶うと思います!
バーベキューしたいなぁ・・・

投稿: FiveDrops | 2011年9月 7日 (水) 17時20分

clover felix さん
felix さん、ナナちゃんとアンディ君に会えるのを楽しみにしていたのに
本当に残念でした--; 
何もこのタイミングで台風が来なくてもいいのにね~っcrying
でも、先に延びただけだと思って また楽しみにしています!!
サリー家にも…遠いですけどsweat02機会があったら 
ぜひ遊びに来て下さいね*^^*


clover sizu さん
ダックス飼いの友人に この4ショットを見せたら
合成で良いからウチの子も入れてくれない?smileっと。
背中に乗っけて欲しいですって(爆)
雫ちゃんとティファちゃんはどの辺が良いですかbleah


clover FiveDrops さん
ありがとうございます*^^*
楽しみが先に延びただけだと思えば 
またウキウキ気分が続いて嬉しいですよ♪
FiveDrops 家のバーベキューは賑やかでしょうね~!!o(*^▽^*)o
どれくらい食べるかな~?食べっぷりを見てみたいですbleah

投稿: サリーmama | 2011年9月 7日 (水) 19時12分

ま~なんて楽しそうなお泊り会!赤毛さんたち、みんなかわいいですね~。
サリーちゃんもすごく楽しそうですね。
こういうプチお泊り会、いいものですね。

台風は大丈夫でしたか?

投稿: sigureinu | 2011年9月 8日 (木) 12時55分

逢える楽しみって素敵ね!
逢えるまでのワクワク!ドキドキ。。サリーmamaと逢えた時を思い出しますよ。
プチ合宿!楽しそう~♪♪飲んで・食べてとわんSもPapa&Mamaも良い思い出になったんじゃない。
イーグルmamaは晴れ女sunだったような気がしますが??

投稿: 落花生まま | 2011年9月 8日 (木) 21時04分

先日は本当にお世話になりましたm(__)m
丸二日間も上げ膳据え膳でのんびりさせていただきました(^-^; mamaさんもお母さんも疲れたでしょうね(;´▽`A``申し訳ありません。
お陰様で、wan'sもpapa'sも親交が持ててとっても楽しい時間でした(*^_^*)それに何といっても気さくなお母様!チョコパパも私もファンになりました(*^^*)私達が食事を頂いた後、お母様が『子供達にご飯をあげなきゃ』と言ってたのを聞いて『子供たち』と言う言葉にジィ~ンとしちゃいました(*^^*)ほんとっ素敵なお母様ですね♪それと・・papaさんのハンドパワーが効いたのかチョコも『伏せ』が出来るようになりました!まだまだ年長wan'sみたいに素早くはないですけど^^; とっても楽しかったプチ合宿♪また合宿したいとうちのガキンチョオヤジが申しておりましたよ^^; 入り浸ってしまったらごめんなさいです(人><。)

投稿: hami(チョコママ) | 2011年9月 8日 (木) 22時46分

サリーちゃんとチョコちゃんのちゅ~kissmarkの激写が!lovely

雨が降り続いたのでワン達もお散歩できなくて体力あまって大変だったろうに、みんなお行儀よく過ごしてる感じですね。

投稿: 千代ママ | 2011年9月 8日 (木) 23時18分

clover sigureinu さん
サリーがチョコちゃんに慣れるまで少し時間がかかりましたが
天真爛漫なチョコちゃんのペースに乗せられて!?
最後は追い掛け回していました^^;
人も犬もゆっくりとした時間を共有できて
とてもリラックスして良い週末になりました^^

台風…札幌は30年ぶりの大雨とかで かなり警戒していましたが大丈夫でした。
特にサリー家は高台にあるので問題無しですよgood
ご心配ありがとうございましたheart01


clover 落花生まま さん
神経質で喧嘩っ早いサリーにとって 
とってもいい経験になりましたヽ(´▽`)/
ちょっとだけ…大人になったみたいです(と、思いたい:笑)
落花生ままさんとお会いした時…snow
やはり 近年まれな暴風雪だったかと…sweat02
自覚はないんですが カクレ雨女は私かもです~sweat01sweat01


clover hami(チョコママ) さん
何のおかまいもしておりませんよ~coldsweats01気が利かなくて~sweat01
沢山食材を持ち寄ってくれたので 我家が3連休とれていたら
あと1泊していって欲しいところでしたsmile
あちこちで漫才やコントのような会話が飛び交って
今思い出してもニヤけてしまいますsmile楽しかったですね~!!! 
サリーpapaのハンドパワーはジャーキーの香りがプンプンしますbleah
インチキマジシャンdramaの術中にチョコちゃんも嵌りましたね(爆)
初めての環境でチョコちゃんが トイレが出来てご飯を完食出来た時は
嬉しくてnotes心の中でガッツポーズでしたよ~happy02
これから寒くなってキャンプは辛くなってきますが
家の中なら大丈夫!!雑魚寝で良ければいつでも大歓迎です*^^* 
お待ちしていますよ~happy01


clover千代ママ さん
イーグル君とサリーのチューheart04もあったんですが
カメラを持つ母(私)の方が興奮してピンボケでした(爆)
年長組みは寝ている時間が長いのでさほど苦になりませんが
若いチョコちゃんはまだまだキャピキャピnote(死語?^^;)
お散歩にも行けずちょっとかわいそうでしたがconfident
とってもいい子でしたよ~wink

投稿: サリーmama | 2011年9月 8日 (木) 23時46分

ホントに残念なお天気でしたが、また絶対にチャンスありますよね(゚▽゚*)
その日を楽しみに待ってます!!

イーグルママさんの手作りプレートって・・・(゚o゚)・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kuro | 2011年9月 9日 (金) 21時44分

clover kuro さん
広~い北海道ですが 道はつながっていますよ!!
それに ホラ…諦めが悪いので(笑)~いつか実現させましょうねwink

プレート…モザイクかけるべきだったかしらと今更ですが^^;
フライングじゃないかとご相談したらOKが出たので出しちゃいましたcoldsweats01
ステキなのですよ!!!フッフッフ~(* ̄ー ̄*)

投稿: サリーmama | 2011年9月 9日 (金) 23時50分

ご無沙汰してましたー(^^)

残念でしたけど、楽しかったのですねー♪
楽しさが伝わってきて、こちらも楽しくなってましたwink

投稿: mimeyoi | 2011年9月10日 (土) 23時43分

ご無沙汰してましたー(^^)

残念でしたけど、楽しかったのですねー♪
楽しさが伝わってきて、私も楽しくなっていました(*^^*)

みんな同じ空間にいて、仲良く遊べて良かったですねヽ(^0^)ノ
もし、ここに 紅がいたら…。
まず考えられることは、サリーちゃんpapaさんから

投稿: mimeyoi | 2011年9月10日 (土) 23時52分

ごめんなさい。↑途中で送信してしまいました(^_^;)

↓続き
一歩も離れず、金魚のふんになることでしょう^^;
最初はみんなとも遊べなくて、どっかの影から
こそーっと覗いている気が…(笑)

紅を抱っこもしてもらいたいし、
…いつか会える日を夢見ています(*^^*)


投稿: mimeyoi | 2011年9月11日 (日) 00時07分

clover mimeyoi さん
みんなのおかげで 台風の週末も楽しいものになりましたhappy01
他犬が苦手なだけじゃなく、ヤキモチ焼きなサリー…。
今回ゆっくりと時間をかけてチョコちゃんとお近づきになれた事が
とってもありがたかったです。

紅君がサリーpapaの金魚のふんになったら
サリーpapaはもうメロメロですよ~lovely
…私の後にもいて欲しいので…もし 紅君に会えたら…
おやつをいっぱいお尻のポケットに入れておこうと思いますbleah

投稿: サリーmama | 2011年9月11日 (日) 10時01分

ご近所の大型犬が歳とって順番に死んじゃって、次ぎ飼うときって小型犬にしちゃったりするんですよねdownwardright
寂しいです。けど、サルーキーの友達が増えたんですよ♪今度写真撮らせてもらおhappy01
サリーはお友達が多くてうらやましいですconfident

投稿: kai | 2011年9月12日 (月) 23時37分

clover kai さん
ご近所のワンコが亡くなっていくと淋しいですねweep
人も一緒に歳をとっていきますものねthink
大型犬好きでも自分の歳を考えると小型犬…ってなっちゃうのかな。
サルーキのお友達lovely良いですね~~~notes
お写真見たいですよ~wink
サリーは他の子と仲良くなるには時間がかかるので
ゆっくり見守ってくれるお友達(人間も^^)は貴重な存在ですconfident

投稿: サリーmama | 2011年9月13日 (火) 23時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/41536625

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛のプチ合宿♪二日目:

« 赤毛のプチ合宿♪一日目 | トップページ | じゅんび »