« じゅんび | トップページ | わんこ展終了して… »

2011年9月18日 (日)

まな板の上の…?

昨年の今頃行った dogわんこの絵の作品展…今年もやるですよrock

0024

今回は私ひとりです…ドキドキheart04

ギャラリーカフェcafeの皆さん 明日から1週間お世話になりますconfident

昔から…せっかちなもので、夏休みの宿題などは

最初の1週間で9割くらい終らせてしまうのですが

詰めが甘いといいますか…coldsweats01

あと少し!が終らなくて(忘れていたshockというのもあります)

結局 最終日に夜更かしして ギリギリ半ベソsweat01で…ですcoldsweats01

今回の作品展も 1年前から決めていたので

夏の初めには ほぼ準備完了の状態scissors

でも、何か忘れていないか?? ココに来て不安ですよcoldsweats02 

展示してみると 『やっぱり この絵は~sweat02』とか

『もっと ココはこうした方が~sweat02sweat02』とか 

0025 それまで気づかなかった所が

色々気になリ出すのですが もう遅い…gawk

そして そんな事を言っていてはきりが無いのでcoldsweats01

作品たちも 人前に出した時点で私の手を離れていますから

お好きなようにご覧下さいー。

といった『まな板の上の鯉』の心境!?(笑)

今回も 素敵な出会いや 嬉しいひと時がありそうな…cafelovely

それがとっても楽しみですconfident

dogワンコ好きが集まれば 初対面でも『我が子dog自慢』?(笑)

私は…サリーさんの『困ったちゃん』話に終始するのをちょっと控えて 

0031

『おりこうさん』話でも…。でもねぇ…あったかなぁ~~~???(笑)

最近 よく寝ていてくれる…。 ↓寝姿色々…wink

0032

これは とってもありがたいflairって事くらいでしょうかsmile

私の作業中の机の上も 声をかければイタズラしなくなってきたのですよart

おもちゃを壊さなくなってきましたしねsoccer

雨の中でも トイレが出来る時もありますし…小雨に限りますがrain

あれ…親バカ話が炸裂しちゃうかな(爆)

|
|

« じゅんび | トップページ | わんこ展終了して… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁ、今年は個展ですかー♪
mamaさんの絵に囲まれてのお茶…、
近ければ行くのに残念です(。・・。)

「mamaさん、ダメですよーぉ。
お姉ちゃんを『困ったちゃん』にしたら、
ボクも『困ったちゃん』になっちゃいますー!
だからお姉ちゃんを、いーっぱいほめてください♪」 by紅

投稿: mimeyoi | 2011年9月19日 (月) 00時28分

古典ですか!近かったら絶対行きたいわ~。
サリーママさんの絵、柔らかくて繊細で好きですよ~。以前いただいた作品も毎日眺めてます。
サリーちゃん、よい子になってきたんですね~。うれしいような、でも物足りない感じがしませんか?(^^)

投稿: sigureinu | 2011年9月19日 (月) 06時50分

絵画の個展って素敵ですねupup
趣味があるっていいな~うちは無趣味やし、得意なものなんてないもんな~

投稿: kai | 2011年9月19日 (月) 11時23分

うわぁ~~、すっご~いw(゚o゚)w
個展だなんて、超超超、憧れますぅ~(゚0゚)
サリーママさんの絵、大好きだから、その個展に行って、直にいっぱい見てみたいです。
でも、なかなかそちらに行けないのが本当に残念(;д;)
優しさにあふれたママさんの絵、きっと見に来られたかたたちを暖かく癒すんでしょうね(o^-^o)
ホントに素敵なサリーママさん(*v.v)。
ホントにホントに憧れちゃいます((w´ω`w))

投稿: kuro | 2011年9月19日 (月) 22時52分

昨日の個展初日、ご苦労様でした^^
今年も行きますよ~good
23日、北都館のランチ目当てにお昼前にねsmile

今年はwan以外の絵も描いたとか。。。
mamaの絵はどれも温かみのある絵なので、今からと~っても楽しみです♪

投稿: イーグルmama | 2011年9月20日 (火) 07時36分

うわ~♪すごいな(#^_^#)
見に行きたいな~((o(^ー^)o))
サリーちゃんの絵もあるのかな
こっそり 札幌まで遠征しちゃおうかしら~(*^^*)

ママさんが忙しい間はサリーちゃんお利口さんに待ってるのかな~('-')

投稿: felix | 2011年9月20日 (火) 19時17分

わんこ好きの一人として、わんこ自慢をしに
言ってみたかったです・・・><
どんな作品が飾られているのか、
見たくてたまりませんっ☆
ホカホカ心が温かくなるんだろうな♪♪

投稿: sizu | 2011年9月20日 (火) 22時20分

clover mimeyoi さん
ありがとうございます!!
これを機会に久しぶりに会える方も多くて
とっても楽しみなんですよ^^
『紅君。ありがとうです~頼もしい弟ですねlovely
お母さんは忘れっぽいくせに
ず~っと前にサリーがやっちゃった事は
しつこぉ~く覚えているんですよぉgawk』byサリー
『紅く~ん♪お母さん達が『困ったちゃん』話をする時はね~
なぁぜか?みんな楽しそうなんですよぉ~
大人はちょっと面倒くさいですかwink』byサリーmama


clover sigureinu さん
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ご一緒にお茶しながらワンコ話♪したいですね~happy01
ハイパーなサリーが大人しくなる日が来るなんて…confident
歳をとったのかな?と思うと、やっぱりちょっと淋しい感じが…。
でも煩くされるとそんな感傷は吹っ飛んでしまうんですよね~(笑)


clover kai さん
ありがとうございます!!
個展と言っても 私の場合はささやかな作品展なんですよcoldsweats01
でも、とっても幸せな時間と空間を作れた事に感謝ですlovely
kai さんは私に出来ないことを沢山されていますよ~up
私の勝手な想像ですが…
今はお忙しくて趣味に割ける時間が無いだけで
やりたい事を秘めているのではないのでしょうか?wink


clover kuro さん
kuro さんの方がとっても素敵な作品がいっぱいなのに
そう言って頂けるとウレシハズカシ~ですよcoldsweats01
1人で。なので一応個展と言うのでしょうが
本当にささやかなものなんですよsweat01
でも、こういう場を作って貰えて皆さんと楽しい時間を過ごせる事が
とってもありがたい事だと思っていますheart01
しかも 今週は仕事休んでますから~coldsweats01感謝感謝ですcoldsweats01


cloverイーグルmama さん
ありがとうございます~!!とっても嬉しいですheart01
>23日、北都館のランチ目当てにお昼前にね

はいshine祭日なので午後は一時的にちょっと混みそうなのですよ。
お昼前がオススメですwink場所取りしておきますよ~(笑)
楽しみにお待ちしています~heart04


clover felix さん
ありがとうございます~heart04
そんな風に思って頂けるだけで幸せですhappy01
サリーの絵は鉛筆画を1枚だけ出しています。。。が
皆さん他のワンコの方に目が行くようで、親バカとしては
『ウチのですっ!』と聞かれていないのにご紹介しています(笑)
サリーより私の母の方が… 
サリー相手に毎日留守番で『ぶーぶー』煩いです~coldsweats01


clover sizu さん
ありがとうです*^^*
お茶をしながらワンコ話…話が尽きないでしょうね*^^*
展示が終ったら ブログの他 ART-Meterに出そうと思っています。
雫ちゃんのエピソードをヒントに描いた物もあるんですよshine
感謝です~heart04後ほどカードを送りますねwink

投稿: サリーmama | 2011年9月21日 (水) 01時52分

サリーmamaさんの個展・・行きたい!行きたい!行きたいですーーっ!今レートがとぉ~~っても手が掛かるし、あいにく仕事の休みが取れないんです・・sad あ~~でも行きたい!
mamaさんの優しい絵に囲まれて ゆっくりお茶したいですよーー!wobbly

投稿: hami(チョコママ) | 2011年9月21日 (水) 08時32分

cloverhami(チョコママ)さん
わ~いhappy01そんな風に言って頂けるだけで
すっごく嬉しいです~heart01
でもチョコママさんがお店に来てくれたら
私はチョコ家の姉妹が心配で心配で!!shock
お話もうわの空になっちゃいます(笑)
作品はサリー家に観に来て下さい♪
お店のケーキには敵いませんが、サリーカフェcafeへどうぞです♪
お待ちしていますよ~wink

投稿: サリーmama | 2011年9月21日 (水) 20時08分

期間中おつかれさまでした~happy01

2度も行ってしまい、すてきな作品とワン話、楽しい時間をいただいてありがとうございます!
私は本当はできるだけ大きいワンが飼いたかったので、いつもサリーちゃん話を面白く聞いていますよheart04heart04

次回サリー家におじゃましたとして、間違ってサリーちゃんの妹分(または弟分)がいたら笑ってしまいそうです。


投稿: 千代ママ | 2011年9月27日 (火) 22時06分

clover 千代ママ さん
ホントに本当にありがとう!!!
楽しいお話(ピーsecret音が入りそうな!?)もね(笑)
パパさんにもよろしくお伝え下さいね!!
会期中通して思ったのは 皆さんどんなに我が子dogを愛しているか!!ですよheart01
サリーがお姉ちゃんになる日は…無いと思いますが
しばらくの間、お友達のパピーちゃんを見る度に
誘惑と戦う日々が続くと思われますcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2011年9月28日 (水) 14時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/41755617

この記事へのトラックバック一覧です: まな板の上の…?:

« じゅんび | トップページ | わんこ展終了して… »