« まな板の上の…? | トップページ | わんこ展こぼれ話 »

2011年9月28日 (水)

わんこ展終了して…

9月25日で7日間の作品展が終了しました。

0033

期間中は とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよconfident

余韻に浸る間も無く、翌日からお仕事でしたが~sweat01 

今日は久々に一日在宅で 

額縁などの片付けをしつつのんびりしております。

0037 目の前では

サリーものんびり…wink あ。大きな目ヤニがsweat01

0038 ま。いいかbleah

やる事山積みなんですが 何から手をつけて良いか解らない~coldsweats01

まずは 感謝の気持ちを込めてheart01ご報告…。

                dog dog dog

ちょっとレトロな空間で お店の方の気配りも居心地が良く

学生時代の仲間が集まって『同窓会shine』状態になったかと思えば

私がこれまで色々とお世話になった先生や

知人(人生の大先輩もね)の方々も駆けつけて下さって 

0039

ありがたくも緊張~(笑)のひと時を過ごしたりbleah

偶然ですが サリーブログのご縁で仲良くさせて頂いている

イーグルmamaさん&千代ママさん&ランディママさん が同席shineという

夢のオフ会状態~(笑)なんてひと時もありましたよheart04

0040 もちろん ワンコ話が炸裂!!

会場に来られない方からも 

メッセージやお手紙を頂くなど とっても嬉しかったです。

皆さん ありがとうございました!!!

0034 私はね…。

頂いた差し入れのスイーツやお店のシフォンケーキ&ご飯など

楽しくて 嬉しくて…ついつい食べ過ぎ~sweat01

今年も夏バテ知らずで 食欲旺盛のまま『食欲の秋』に突入したので

調子に乗って食べ続けています。

体重計は封印しましたよ(爆)

                dog dog dog

この展覧会に出品した作品は 後日ART-Meterさんに出品する予定です。

(いつアップできるか 未定ですが…がんばりますcoldsweats01

会場でお会いできなかった方にも ご覧頂けたら嬉しいです~heart04

|
|

« まな板の上の…? | トップページ | わんこ展こぼれ話 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

サリーママさん、お疲れ様でした。
盛況だったご様子で、何よりです。

夢のオフ会に、同窓会に・・・良いですね~~。
とっても素敵なひと時だったことでしょう。
よかったですね~。

投稿: sigureinu | 2011年9月28日 (水) 14時20分

clover sigureinu さん
連休だった事とお天気が良かった事もあって
皆さん足を運んでくれました^^
1年ぶり~2年ぶり~何年ぶり~??なんて方達に会えるのも
展覧会の楽しみなんですよぉheart01
話し足りなくて!?昨夜は改めてbeer食事会でしたcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2011年9月28日 (水) 18時31分

お疲れ様でした^^
今回もサリーmamaさんの温かみの溢れている素敵な絵を観る事が出来て本当に良かったです♪
本当に、本当に、いつ観てもホレボレしちゃいますよlovely
お陰で、またまた長しちゃったじゃないですかぁ~(笑)

サリーmamaさんの絵に囲まれながら千代ママさんと再会出来たし、ランディママさんとも同級生会話出来たしsmile、最高の一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございます^^

来年も、行きますよ~^^ランチしに(笑)

投稿: イーグルmama | 2011年9月28日 (水) 18時47分

サリーちゃんはママさんがそばにいるので安心してお昼寝ですね。

千代は分泌物の多い犬種なので、目やにの大きさならサリーちゃんに案外負けないかもです
勝ってどうするんだって話ですがbleah

そういえば展覧会会場に着いて真っ先に、一度しか会ってないイーグルママさんにしっぽ・・・ではなく、手を振ってしまいましたねcoldsweats01

カットが違ったら誰だかわからなくなるのはコッカーと同じかもです。思いっきりサマーカットでしたしsunどうも飼い犬と似てきたようです。

投稿: 千代ママ | 2011年9月28日 (水) 21時57分

cloverイーグルmama さん
貴重なお休み日のmamaさんを独占してしまって
今度ワンズにはお詫びしなくちゃsweat01です^^
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
電車&チョキチョキhairsalonには間に合いましたか?(笑)
皆さんほぼ初対面♪って感じなのに 
まるで旧友と再会したかのような~notes
誰と一緒になっても楽しい時間を共有できるって
本当にみんな素敵!!自慢のお友達ですheart04
来年も~女子トーク♪に花cherryblossomを咲かせて下さい!wink
ランチrestaurant今度は何を食べたか覚えておきましょうね~(笑)


clover千代ママ さん
サリーはよくドロ~ッとした目ヤニを出すんですよ。
千代ちゃん。目ヤニ対決してみますか?
(判定基準がよく解りませんが:笑)

会場に入るなり…千代パパさんも scissorsダブルピースscissorsで登場でしたねhappy01
仲良しご夫婦は行動も似てくるのでしょうかheart04
千代ちゃんに似てきた?千代ママさん…と言う事は
似た者ご家族!!可愛いですね~wink

投稿: サリーmama | 2011年9月28日 (水) 23時50分

個展、お疲れ様でした。

でもmamaさんのこと、
楽しい時間を過ごしたでしょうから
心地よい疲れなのでないてしょうか?(^-^)

そしてゆったりとした時間の中、
サリーちゃんといるひととき…優しいです(^^*)

ART-MeterさんへのUP、楽しみにしていますー♪

投稿: mimeyoi | 2011年9月29日 (木) 00時49分

素敵な個展だったようで 見に行けなくてますます残念ですbearing
来年こそは 早々に予定を入れて行きたいです(#^_^#)
きっと皆さんのコメントにあるように暖かくて優しい作品ばかりなんでしょうね(*^。^*)

ようやくお休みでゆっくりしてるママさんの横で安心して眠ってるサリーちゃんが愛らしいですね(*^.^*)
サリーちゃんしばらくママさんを独占出来なかったから淋しかったんだよね

サリーちゃんの絵が一番楽しみだよ(#^_^#)

投稿: felix | 2011年9月29日 (木) 03時45分

お疲れ様でした。
きっと達成感や、充実感からくる、心地よい疲れなんでしょうね(*^-^)
ホントに、ホントに、見に行きたかったです(;д;)
近いうちにきっとこちらのページで拝見出来るんですよね(o^-^o)
楽しみにしています。・・・でも、やっぱり生で見たかった・・・(´・ω・`)ショボーン

サリさんのめやに・・・ろずっちもよく大きいのを付けてるんですが・・・取りてぇ~~~m9(^Д^)

投稿: kuro | 2011年9月29日 (木) 15時55分

clover mimeyoi さん
ありがとうございます。
体力的にはだんだん回復に時間がかかるようになってきていますが…(笑)
不思議な事に好きな事だと頑張れるんですよねwink
家族や皆さんの協力があって…。
みんなニコニコしている中で過ごせるって
とっても幸せな事だと思うんですよ~*^^*
個展前からバタバタしてあまり遊んで
あげられなかったサリーにもありがとうですconfident


clover felix さん
ありがとうございます^^
遠くから来て頂くには申し訳ないようなささやかな作品展なんですよcoldsweats01
でも、いつかfelixさんにも観て頂けるように頑張り続けますsmile
淋しかったのかな?ちょっとだけ私にスリスリしていたサリーですconfident
…が…もう いつものマイペースサリーに戻っちゃいましたcoldsweats01


clover kuro さん
好きな事をしている時は寝不足もなんのそのupですねwink
期間中は時間的に仕事よりキツイはずなのに突っ走れましたよdash
でも、歳ですかね~sweat01
終了後の食事会に行ったら『顔が疲れてる』と言われちゃいました(爆)

私はシスターズの華麗なディスク競技会の方に行きたかったです~weep
来年は行きますからね~!!
その為に個展は10月にずらそうかと真剣に考え中ですconfident
目ヤニ…取りてぇ~~~ですよね~(笑)
起こすと相手しなくちゃいけなくなるし~で悩みます。
↑ちっちゃな悩みですcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2011年9月29日 (木) 20時58分

PCからコメント欄への『かな入力』が
出来なくて・・・ ><
すっかり出遅れコメントになってしまいました☆

個展☆ お疲れ様でした ^^
作品をこの目で見られない距離なのはとても
残念ですが・・・
私、ひそかにアートメーターさんのサイトを
マメに覗いているのですよ~笑

真っ黒姉妹モデルのあのかわゆい絵も
お嫁に行けますように~♪
と、眺めておりました・笑

投稿: sizu | 2011年10月 1日 (土) 09時59分

ブログのアップも遅れ・・コメントも出遅れ・・ホントごめんなさいですwobbly改めてサリーmamaさん作品展お疲れ様でした!mamaさんのほんわかした可愛い絵に囲まれて本当にお茶したかったですよ~bearingまさかレートがこのタイミングに来るとは・・本当はもう少し早く来る予定だったのですが・・う~~~それにしても残念ですぅ~~この次の作品展には必ず行きます!
私にも癒しの空間を~~~!!bleah

投稿: hami(チョコママ) | 2011年10月 1日 (土) 21時05分

clover sizu さん
時々ブログ内にアップしている物も展示したのですが
ブログ内だと容量の関係で画像を縮小しているので
アートメーターさんのページをホームページ代わりにしちゃっているんですよ~coldsweats01
古いものは改めて見るとちょっと恥ずかしかったりするんですがsweat01
いつも観てくれてありがとうです~*^^*

まっ黒姉妹ちゃんの絵は私も思い入れが強いので
お嫁に行くなら可愛がって貰える所に~と願っているんですよ(笑)


clover hami(チョコママ) さん
いえいえ!とんでもない!!大変なのはチョコママさんの方!!
訪問&コメントありがとうございます~lovely
私は動かない(写真の)レートちゃんの姿に癒されていますがlovely
現実のチョコ家は…戦場になる時もあるのでしょうか?smile
(それは我家だゎ:笑)
私も…絵もブログものんびりペースで~sweat01
サクサクこなせるようになりたいものですが・・・無理~(笑)

投稿: サリーmama | 2011年10月 1日 (土) 23時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/42085165

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ展終了して…:

« まな板の上の…? | トップページ | わんこ展こぼれ話 »