« 6歳になりましたよ♪ | トップページ | 暑いですね。お元気ですか? »

2011年8月 2日 (火)

今までも。これからも。

イーグル家から6歳の記念に頂いたプレゼントpresent

その1は サリーにhappy01 968

イーグルmamaさんお手製のカワイイ箱に入ったプレゼントがhappy01

967 (←人間用と変わらないshine

ハンバーグやケーキなどのウマウマおやつ~notes

このケーキもワンコ用なんですよ!!スゴイ!!超贅沢shine

好きなだけ食べさせてあげたいけど ひとつずつねwink

誕生日当日にあげたケーキは 人間の方も興奮していたので

画像は見事にピンボケで 判別不能(笑)

翌日 おやつにあげる時に 

971記念撮影しましたよwink

ロウソクはシェリーちゃんからのお下がり♪

お姉ちゃんがいるっていいなbleah 

966 (←コレは人間用ですbleah

970_2

ゆっくりと…待てたのは↑ココまで。

この後あっという間でした(笑)

             dog dog dog

その2は 『デジタルフォトフレーム』です。…もぅ。泣いちゃいましたよcoldsweats01

歳ですね~涙腺が弱くてsweat01…じゃなくて 嬉しくてsweat02 うまく言えないけど

969 972

中に入れる写真を考えたら 思い出の場面に

いつもイーグル家がいてくれたなって…。

嬉しくてルンルン♪より先に ジ~ンときてしまったのですよconfident

…やっぱり 『歳のせい』かしら…(゚ー゚;

サリーが2歳になったばかりの頃に

初めてイーグル家と遊んで貰いました。

976 cameraイーグルmama

『はじめまして』のシェリー&サリー 共に2歳

お世辞にも愛想が良いとは言えないサリーgawk

男子の イーグル君相手にガウガウannoy…。

絶対他犬と争わない 優しいシェリー姉さんとまでガウガウannoy…。

めったに吠えない 大人のフラットのバーディ姉さんが

吠えて止めようとしたくらいね…。

サリーさん…恐るべし…gawk

Papa’s が体を張って 止めてたっけ…catface

お互いが慣れる為に 少しずつ 一緒にいる時間を作って

少しずつ距離を縮めて…。

今では大好きで大好きでheart04 

じゃれ合っててもケンカに発展しないと

安心して見ていられるまでになりましたよ。

(イーグル家限定ですけど:笑)

サリーを理解してくれて… 根気良くお付き合いしてくれて

本当に感謝ですshine

まずは サリー3歳の誕生日に頂いた 

サリー2~3歳の画像集cdの写真を入れてみましたよ。

977 ふふふ。みんなどこか幼いねconfident

私。ピンボケ写真まで取ってあるので すご~いデータ量。

しかも サクサク選べないので時間がかかるかも知れないけど

サリーの成長を入れていきたいと思います。

もっと容量の大きいメモリーを用意するように 

サリーPapaに指令を出しましたよup

チャッチャとデータ整理して選ぶようにと逆襲されましたがdown(笑)

ありがとうございましたshine

これからも 一緒にたくさん思い出を作ってくださいね。

よろしくお願いしま~すconfident

|
|

« 6歳になりましたよ♪ | トップページ | 暑いですね。お元気ですか? »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

6歳、おめでとう!サリーちゃん(^^)
たくさんのうまうま、よかったね~~。
6歳も健康で、いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい遊んでよい一年になるといいね。

投稿: sigureinu | 2011年8月 2日 (火) 19時37分

はっぴーばーすでーヽ(´▽`)/サリーちゃん!!
イーグル家のみんさんも一緒にお祝で、とても楽しそう&うらやましい~~(o^-^o)
サリー家とイーグル家が培ってきた歴史、とっても素敵ですね(*゚ー゚*)
バーディ姉ちゃんもお祝に来てたみたいですね(゚ー゚)
サリーちゃんにとって、心を許せるお友達がいることは、ホントに素晴らしいことですよね(*^-^)

イーグルママさんのお手製ウマウマ、すんご~~いw(゚o゚)w
美味しそうで、画面のこちらでもオヨダになりそうですよ((w´ω`w))

投稿: kuro | 2011年8月 2日 (火) 21時15分

サリーちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
そうですよー大人に成るって美味しい事なんですよー笑(*^^*)たくさんのうまうまおやつを貰って良かったねー♪2歳の頃のサリーちゃんやシェリーちゃんって今のチョコと似てますね(*^_^*) チョコも大人のレディになったらサリーちゃんやシェリーちゃんのようになるのでしょうか?笑 デジホトに入れる写真を編集する時もまたイーグル家との思い出があふれてくるのですね(*^_^*)とってもステキです♪

投稿: hami(チョコママ) | 2011年8月 2日 (火) 23時21分

サリーちゃん☆ とっても素敵な&美味しい
誕生日になったのネ!
改めて6歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

少しずつ少しずつ、仲良くなっていく様子☆
思わず雫と重ねて想像しちゃいました ^^
縁あって家族ぐるみで遊べるお友達に出会えた事は、
生涯の財産になりますものネ☆
これからも、ずっとずっと仲良しファミリーの
笑顔を私達に見せてくださいねheart02
そして、雫&ティファが元気なうちに、、、
我が家も北海道旅行を実現したいですhappy01

投稿: sizu | 2011年8月 3日 (水) 07時55分

サリー、選ぶのにアレコレ迷いと~っても時間がウマウマケーキ、味わって食べてくれましたかぁ~?
それは無理ね(笑)
(※ >kuroさん、料理嫌いの私がケーキなんて作れるワケないじゃないですかぁ~!作ったのは「小学生の方がまだ上手かも」の箱の飾りですsmile

そっかぁ~!「はじめまして」からまだ4年しか経っていないんですね。
な~んか、も~っと前からのお友達のような気がします^^
サリー家皆さんの人柄ですねwink

色々なことがありましたよね。
wanの成長ペースに合わせ色んなことに挑戦してみたり、沢山のことを学んだり。。。
これからもお互い一緒に成長していきましょうね~^^

『若かれし頃の私もたまにデジフォトに登場させてね』 by-Birdie
バーディに若かれし頃があったかはビミョーですがsmile

投稿: イーグルmama | 2011年8月 3日 (水) 08時11分

心のこもったプレゼント
今元気にしてる子も
少し離れた場所で見守ってくれる子も
きっときっと サリーmamaさんとサリーちゃんが大好き!!
その気持の表れでしょう
そして心からサリーちゃんの健康とサリー家の幸せを祈ってるのだと思います♪

投稿: FiveDrops | 2011年8月 3日 (水) 13時17分

clover sigureinu さん
ありがとうございます!!
ありがたい事に 皆さんから頂いたプレゼントやウマウマのおかげで
贅沢なお誕生日になりました。
私からは…フィラリアのお薬だったんですよ(笑)
最近食いしん坊ぶりに磨きがかかっています★
でも、ちょっとプヨプヨ気味coldsweats01
シニア用のフードの事もそろそろ考えた方が良いのでしょうか^^;


clover kuro さん
ありがとうございます♪
大好きなイーグル家のみんなと過せた事が 
一番のプレゼントだったと思いますheart01

mamaさんからのプレゼント。手作りは箱の方だったんですよ。
私の書きかたが紛らわしかったですね^^;
で、カードも書いてくれていたので(これは未公開♪)
感激cryingしてしまいました。マイッタマイッタですcoldsweats01


clover hami(チョコママ) さん
ありがとうございます!!
沢山のオモチャやウマウマがいっぱいで 幸せいっぱいですheart01
ただ、普段は質素なので…贅沢が日常だと思われると困っちゃいますねcoldsweats01
子供の頃のサリー達。
サリーは特に飾り毛も少なくて 痩せていて~ですね^^;
チョコちゃんはサリーよりもっともっと素敵なレディになりますよ~!!
とっても楽しみですね*^^*
『これからの思い出画像の中にチョコちゃんも
沢山入ってきてくれると良いなぁ~^^よろしくで~すhappy01』by サリー


clover sizu さん
ありがとうございます!!
sizuさんチョイスのおもちゃの中からは
リバーシブル?の牛さんをあげましたhappy01感謝ですconfident
今のサリーのマイブームで『モーちゃん』でインプットされましたよheart01

私もsizuさんの周りの方達とのふれあいや
めんこい家との様子を見ていると自分と重なります^^
どれだけ大切な存在かも解りますよ~heart01
直接会えなくても 不思議なご縁で繋がっているお友達も。
本当にありがたい事ですheart01
いつか北海道に!!…願っていればきっといつか実現しますよ~rock


cloverイーグルmama さん
楽しかったですよ~ありがとうございました!!!
ケーキね。すごくフワフワしていて美味しそうに食べてました(3口だったけど…crying
私も端っこ食べておくんだった…と今になって後悔しています(笑)

なんかね。私も10年以上お付き合いしているような気がしていましたが
4年なのですよ^^;
図々しいサリー家ですからね~へへへsmile

本当にイーグル家のおかげで色々な事にチャレンジ出来て
サリーも私達も充実したわんこライフを楽しめています^^
これからもよろしくお願いします~!! 

『バーディ若い頃からずっと変わらないから
サリーだけが歳をとっているみたいですよぉ』by サリー


clover FiveDrops さん
ありがとうございます!!
気持ちがすごく嬉しいです。パワーになりますup
サリーのヤンチャぶりに手を焼いた時
『サリーは不器用なだけ。良い子だよgood』って言ってくれたの。
一緒に遊びに行っても わんこ同士触れ合わない距離に係留して
顔を合わすだけ…っていうお付き合いから始めてくれました。
みんなに感謝♪私もみんなが大好きですheart01

投稿: サリーmama | 2011年8月 4日 (木) 08時54分

「大人になるって美味しいことですね」

名言です!crown
お習字で書いて貼っておこうかな?

デジタルフォトフレームはお茶の間に置くのですか?
もしそうだったら、今度お邪魔させていただく機会があったら、ぜひとも見せてくださいheart04
きっと選りすぐりの写真なんでしょうねcamera


投稿: 千代ママ | 2011年8月 5日 (金) 19時24分

clover千代ママ さん
もっと大人になったら 
シニアフードとかおやつ控えめとかになりますよね。
束の間の美味しい大人を満喫して欲しいです(笑)

フォトフレームはお茶の間に置きますよ。
中に入れる写真沢山有り過ぎて… 
見ているうちに眠くなるかもです(爆)
見に来て下さいね~wink

投稿: サリーmama | 2011年8月 5日 (金) 22時03分

おめでとうございますup
もう6歳なんですねcatface
ケーキおいしそうnote

投稿: kai | 2011年8月10日 (水) 00時04分

clover kai さん
ありがとうございます!!
早いものでもう6歳ですよconfident
ヤンチャと落ち着きのバランスが丁度良くなってきた感じsmile
人間用のはマンゴーのケーキ♪美味しかったですよ^^
サリーのも試食してみれば良かったです(笑)

投稿: サリーmama | 2011年8月10日 (水) 11時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/41053957

この記事へのトラックバック一覧です: 今までも。これからも。:

« 6歳になりましたよ♪ | トップページ | 暑いですね。お元気ですか? »