« 嬉しい贈り物 その2 | トップページ | 今までも。これからも。 »

2011年8月 2日 (火)

6歳になりましたよ♪

お客さんとBBQ♪が続いていた我家。

BBQ週間後半の日曜日は サリーのお客様ですよwink

7月31日はサリー 6歳のお誕生日ですbirthday

仲良しのイーグル家のみんなが サリーのお祝に来てくれましたよnotes

961

974 cameraイーグルmama

シェリーさん。頑張ってますが…。

おばあちゃんの攻略は簡単そうで 意外と難しいですよbleah

975 960

cameraイーグルmama

この日は サリーが主役crown という事で 

みんなに甘やかされて ゴキゲンさんですnotes

962

イーグル君とシェリーちゃんは 

サリーのケージを気に入ってくれたみたいですよgood

963

『イーたんも バリケンに入る練習したんだもんね~good♪』 by Sally

慣れない環境では リラックス出来ないというイーグルdog

リードでパパさんと繋がれていた方が落着く…そんな彼が

サリーの使っていたケージに自分で入ったり

家の中でも ソファの上でサリーと同じ格好で寝ていたりするのを見ると

我家にも随分慣れてくれたなぁ~って シミジミ嬉しく思いましたconfident

973 cameraイーグルmama

ほら。私とだってこんなに仲良しheart04

(実は無理やり!?ギュ~ッて抱えていますbleah

             dog dog dog

恒例のサリーPapaのおやつタイム♪ 

ついね…前回の事があるので ↓サリーの手に注目です(笑)

今回は 上手に『マテ』出来ましたね^^

965

と思ったら…イーグルmamaさんの おやつタイム。

出遅れたサリーが 一番前に…sweat01

964

心なしか イーグル君を押しのけているように見えますよgawk

             dog dog dog

夕方からは…家の中に移動wink

突然 シェリーちゃんが部屋の隅をガン見eyeして 尻尾をフリフリ♪

イーグル家長女のバーディが来てる???eye なんて事もあったのよ^^

きっとお祝いに来てくれたんだねbleah

今度は 尻尾で壁を叩くとか…私にも解るように来てね~(笑)

そんな こんなで 楽しい一日はあっという間に過ぎました…。

6歳のお誕生日を大好きなファミリーと一緒に過ごせて

忘れられない日となりましたよconfident

イーグル家の皆さん。本当にありがとうございました!!!

そして 豪華なプレゼントpresent も!!!

勿体無い 長くなったので 『つづく』ですsmile

(最近 『つづく』 が多い気がする…sweat01

|
|

« 嬉しい贈り物 その2 | トップページ | 今までも。これからも。 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃんお誕生日おめでと~smile
6歳になったんだね~♪
いつもイイ子でママさんパパさんおばあちゃんのめんこちゃんでいて(^_-)ネッ

イーグル家とのお祝いも楽しそうです~♪
3ワンズでいっぱい遊べて良かったね~smile
今度はナナやアンデイとも仲良くして(^_-)ネッ

投稿: felix | 2011年8月 2日 (火) 17時46分

clover felix さん
ありがとうございます^^
手がかかった2歳くらいまでは 
早く大人になってくれないかと思った事もありましたが
あっという間に6歳ですconfident
勝手ですがもう少し子供でいて欲しいなbleah

今年はたまたま31日が日曜日だったので
一緒にお祝いして頂く事が出来たんですよ~^^
『ナナちゃん、アンディ君、サリーは暴れん坊なんだって。
ドン引きしないでねsweat01宜しくですよ~bleah』by Sally

投稿: サリーmama | 2011年8月 2日 (火) 19時01分

サリーのお誕生会にご招待?襲撃?させて頂きありがとうございました^^

出逢った頃は少し引きつっていたサリーの笑顔が今は最高の笑顔を披露してくれる仲になれて、おばさん嬉しいですhappy01
あっ!サリーの視線の先はウチの旦那さまでしたね^^;

『おやつタイムに後から来て一番前を陣取る技はバーディ姉からの教えなので忠実に守ってるだけですよ~smileby-Sally』ってサリちゃんが言ってましたよ^^
それからイーグルが、『サリーmamaさんはとっても可愛い顔してるんだから、顔は隠さないで首に巻いてるタオルを隠したほうがいいですよ!smile』って言ってますbleah

投稿: イーグルmama | 2011年8月 3日 (水) 08時29分

おめでとう!!!
お誕生日だったんだね!!!
素敵なお誕生日だったねぇ・・・
大好きな人に囲まれて 最高な時間です
欲しくても売っていませんよ♪

みんなが楽しく、良い時間を過ごしてるのが分かります!!
そしてそのみんなの笑顔が一番嬉しかったでしょう♪
きっとバーディちゃんも来てたね!!
いつもそばに居るだろうけど、ちょっと気がゆるんで、気配が出ちゃったかも♪

タオル見に戻っちゃった(笑)「

投稿: FiveDrops | 2011年8月 3日 (水) 09時37分

サリーちゃんお誕生日おめでとうheart04
素敵なイーグルpapa&mamaと可愛いイーグル&シェリーとの最高のお誕生日ね。
もちろんバーディも参加よ!いつでもみんなの側にいるもんね。
6歳かぁ~まだまだキャピキャピ。だってアイリッシュだもんね。
うまうまプレゼントに素敵なプレゼントpresentサリー家幸せだね。
涙もろいのは歳のせいじゃあないよ。サリーmamaが素敵な人だから!

投稿: 落花生まま | 2011年8月 3日 (水) 09時55分

clover イーグルmama さん
ありがとうございました!!
サリーはイーグル家と会うと嬉しくて 
自分でもどうして良いか解らないんでしょうねsweat01
だからって…いまだにちびっちゃうsweat02のはどうかと…coldsweats01
まだまだお子ちゃまなサリーですが 今後とも宜しくお願いします~m(_ _)m

今までバーディがいた場所。
テーブルの下はシェリーが受け継いで~なんて言っていたら
おやつタイムの先頭はサリーが受け継いだんですね。
食いしん坊なサリーにはピッタリ(笑)

あっeyeタオル隠すの忘れちゃったhappy02
顔はね~見た人がひっくり返るといけないので
覚悟のある方だけ直接お見せしますよbleah
イーグル君とのラブラブ(勝手に思っている)写真は宝物にします(笑)


clover FiveDrops さん
ありがとうございます!!
今年はちょうど誕生日が日曜日だったので
一緒に祝ってもらう事が出来ました^^
まだしばらくはバーディも一緒のつもりでいたので
私達の方がバーディの面影を探してしまうのかもしれませんが
寝ていたシェリーさんがムックリ起きて
何も無い方をじっと見て尻尾を振った時はビックリしました*^^*

タオルはね。我家のBBQに来た人みんなに配られるのですよ。
男子は汗拭き。女子は日焼け防止。
問答無用で首に巻かれます(爆)
ココだけの話。イーグルmamaさんもお似合いだったんですよbleah


clover 落花生まま さん
ありがとうございます*^^*
サリーにとっては 我慢のBBQが続いていたので
嬉しそうな顔を見れて私も嬉しかったです。
感謝!感謝!!
超怖がりの私ですが『バーディかな?』って思うと全然怖くないの。
だから鈍感な私にも もっと解るように登場して欲しいです(笑)

プレゼント…『わ~い♪』って喜ぶかと思ったでしょうに
泣いちゃって驚かしちゃいましたcoldsweats01
次に落花生ままさんに会った時も感激で泣いちゃうかもです(笑)
お酒入ると…特に…えへへbleah

投稿: サリーmama | 2011年8月 5日 (金) 17時13分

だんだん、セターさん達の顔の区別がつくようになってきて面白いですscissors
シェリーちゃんてほんとに女の子の顔ですね。い、いや、サリーちゃんはそうじゃないってわけでわなく、どちらかというとお茶目さんなように見えて(自爆)

実は無理やり!?ギュ~ッて抱えて・・、私もサリーちゃんにいつもやってるような気がcoldsweats01
大型犬は抱えがいがありますよね~heart04heart04

投稿: 千代ママ | 2011年8月 5日 (金) 19時35分

clover 千代ママ さん
千代ママさんも赤毛軍団通になってきましたねgood
シェリーちゃんは本当に小顔で女の子って感じなんですよ。
フフフsmileサリーはね…『サリーです』って言ってるのに
男子だと思われる事もあるのよ…。
だから同じ兄姉でも イーグル君の方に似ているのかもです^^

大型犬は扱うのが大変ですが
両腕でぎゅ~っとした感触はたまりませんよね^^
私はそれがやりたくて大型犬を選んだみたいなものですscissors

投稿: サリーmama | 2011年8月 6日 (土) 00時04分

しっぽビンタってよんでますよ。
そのパンパンup

投稿: kai | 2011年8月10日 (水) 00時09分

clover kai さん
『しっぽビンタ』(笑) ピッタリですよflair
それイタダキです!!happy01

投稿: サリーmama | 2011年8月10日 (水) 11時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/41041353

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳になりましたよ♪:

« 嬉しい贈り物 その2 | トップページ | 今までも。これからも。 »