« 嬉しい贈り物 その1 | トップページ | 6歳になりましたよ♪ »

2011年7月30日 (土)

嬉しい贈り物 その2

さぁ。その2のプレゼントpresent

『だいじょうぶ』のmimeyoiさんからも 頂いちゃいましたhappy01

mimeyoiさんは アイリッシュセターの紅くんのママさんですよ。

952 以前頂いたプレゼントに

アイリッシュのシールを貼ってくれていたので

そぉ~~っと剥がして 手帳や携帯に貼っていたんですよね(笑)

そうしたらなんと 送って頂いちゃいましたcoldsweats01

今度は Papaの携帯にも貼ってあげます~wink

そして 蜂蜜は伯父様が趣味で採ったという天然ものshineなんですよ。

紅くんのおやつのクッキーにも入っていて すご~く良い香りがするんです。

前にもサリーに頂いたんですが 

私が食べたい★という誘惑と戦うのが大変(笑)

951 今回はたっぷり味わっていますよheart04

我家の朝食はパン食で 蜂蜜も毎日食べているんですけどね。

市販の一般的な蜂蜜です。

コレは違う!!どう違う?…う~ん。うまく言えませんが

口の中に広がる香りがね。草花の香りがするの。

解らない?解りませんよねぇ~think がんばって想像してみて下さいませ。

やっぱり私はモニターに向いていないようですcoldsweats01

とにかく 美味しいですheart04

そして サリーに素敵なプレゼントpresent

953 オモチャ&おやつのクッキー。

ボールは中に水を入れて遊ぶものなんです。

外遊び用にピッタリ…なのに待ちきれないサリーPapa。

夜中にこっそり洗面所で試していましたよ。

その気配を察知していたサリーは 翌日になっても

見たくて 欲しくて 隠してある洗面所にいって『ヒ~ンsweat01ヒ~ンsweat01

室内で 水入りボールは遊べないので

隠しておいた お猿さんに登場願いました。

(甘いなぁ…だからオネダリされるんですよねsweat01

954 仲良くしてね♪

955

そして 今日は仕事が休みだったので 水入りボールで遊んでみましたよ^^

ボール大好きheart01 水は苦手sweat02なサリーさん。

どういう反応を示すかなbleah と見ていたら…

漏れ出てくる水を舐めたり

咥えたまま ウロウロ~。ウロウロ~。としていましたので

『こうするんだよ♪』と押して水をピュ~ッsweat01と出してあげましたら…。

957

固まってました。ゴメンですcoldsweats01

お決まりの破壊活動から元気が出まして 

ジャマされずにカミカミ出来る所を探していました。

958

あっという間に穴を開けられちゃいましたよsweat01

最後は…。

956

隠したつもりで 外を見張っていました。

↑この後 私がそぉ~っと片付けたのに気が付かなくて

家に入る前に ????だらけの顔をしていましたよ(笑)

959

mimeyoi さん ありがとうございましたheart04

|
|

« 嬉しい贈り物 その1 | トップページ | 6歳になりましたよ♪ »

グッズ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おもちゃにはちみつ!素敵なシールも(^0^)
よかったですね~。
はちみつ。。。すごい、趣味ですか。養蜂?すごいな~。でもすごくおいしそうですね。
サリーちゃんもよかったね~。

投稿: sigureinu | 2011年7月30日 (土) 18時53分

clover sigureinu さん
蜂蜜作りが趣味っていう方に初めて会いました。
(ウソです。会ってないです^^;)
スゴイですよね~shine
サリーのおもちゃは すぐに壊してしまうし、飽きっぽいので
いつも忘れた頃にひとつずつ小出しにしているのです。
Papaが先に出しちゃったので 思いがけず続けてもらってウハウハ♪でしたよsmile

投稿: サリーmama | 2011年7月30日 (土) 20時51分

私のケータイにもよろしくです(笑)

水入りボール、楽しそうですね^^
ボール遊びしながらお水で涼めるなんて最高up
お水苦手なサリーはmamaの手出しにちょっとご機嫌ナナメのようですけど(笑)

破壊したんじゃなくて、自分なりに改造したのよねぇ~^^

↓....BBQ時や長距離ドライブに活躍しそうなおやつ、出番は近いですね(笑)

投稿: イーグルmama | 2011年7月31日 (日) 06時59分

cloverイーグルmama さん
はいpaperみんなで携帯をアイリッシュモードにしちゃいましょうrock(笑)

水入りボールを改造(破壊)したら もっと出るようになって
私は楽しいけど サリーは『ガ~ンshock』って(笑)
スゴイ迷惑そうな顔しますでしょ~gawk
遊ばないなら終わりだよっていうと 隠そうとするのです。
欲張りサリーさんですよgawk

もうすぐ 新しいバリで初めての長距離ドライブですからね~^^
特別なガムは活躍しそうですよ*^^*

投稿: サリーmama | 2011年7月31日 (日) 08時39分

サリーちゃん新しいおもちゃに大喜びですね~♪
破壊行動もおもちゃに限ってるならいいですよ( ;^^)ヘ..わが家なんか・・・横綱くんが犠牲になってますから(i ゜__ ゜)タラー…  

サリーちゃんも北海道の夏ももうちょっとですからお水遊びを楽しんでくれるといいですね(#^_^#)

連日になると・・・大変ですけどね( ; ゚Д゚)
美味しそうなはちみつ~さりーちゃんももらって栄養満点で短い夏を乗り切ってね~e(^。^)g_ファイト!!

投稿: felix | 2011年7月31日 (日) 13時50分

嬉しい贈り物がいっぱいだね!!!
それも気持のこもった贈り物♪
嬉しいねぇ・・・・
最近ワンコがつなげてくれたつながりに感謝することがいっぱい!!
もちろんサリーママさんとも・・・・
ふふふ
私もよくこっそり隠した物を取っちゃったりするんだけど その「???」の顔が可愛くて♪

投稿: FiveDrops | 2011年7月31日 (日) 15時13分

サリーさ~ん、おもちゃ、完全に隠れてて、どこにあるか、おばさんにはわかりませんよぉ~~(*^m^)
「ボールは好き、水は嫌い・・・」わは!ローズと一緒だ( ´艸`)プププ
お顔も似ているサリーさんとローズですが、行動パターンも実によく似ておりますわぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: kuro | 2011年8月 1日 (月) 15時51分

clover felix さん
川や湖には入れるようになったんですけど 
相変らず水は苦手のようです~^^;
新しい物好きですぐに飛びつくんですが
飽きたり壊したりするのも早いので ちょっとずつ小出しにしています(笑)
そちら。『トンちゃん』はまだご無事ですか(笑)

もう、一月くらいで秋の気配…でしょうか…淋しいなthink
今のうちに夏を楽しみましょうねwink


clover FiveDrops さん
プレゼントも最高に嬉しいのですが
お忙しい中サリーや私達の事を思って
用意して下さった事に感謝ですよ~confident
FiveDrops さんとも サリーの首輪がご縁ですものねheart01
お付き合い頂いて本当に嬉しい♪感謝ですlovely
「???」の顔。
特にグラン君!思い切りオメメまん丸にして「???」ってしそうhappy02
可愛いですよね~やめられない!?(笑)


clover kuro さん
『そうでしょう~!アタシは隠すの得意なんですよ~~happy01』by サリー

ローズちゃんに直接会ったお友達winkから
サリーとローズちゃんがソックリだとお墨付きを頂きましたgood
きっとどこかで繋がっているのでは…sign02
お会いしたいです~smile

投稿: サリーmama | 2011年8月 1日 (月) 18時41分

シールに蜂蜜!すてきな贈り物ですheart04世の中には、蜂蜜ソムリエみたいのもあるようで、いろんな味があるのでしょうね~
お仕事でお客様にアカシアとクローバーとシナノキの蜂蜜の味の違いを聞かれて「アカシアしかわかりませんがおいしいですっ」と言った悲しい経験がありますcoldsweats01

そしておさるさんは生け贄っぽくてちょっと悲壮感が?!coldsweats01

さらにサリーちゃん、そのボールの隠し方には問題があるのですよhappy01fullmoon

投稿: 千代ママ | 2011年8月 5日 (金) 19時45分

clover 千代ママ さん
うわ~蜂蜜ソムリエなんて方がいるんですか!?
味が違う事は解るのですが なんて説明して良いか解りませんsweat01
千代ママさんの職場では私は役に立てませんね(笑)
無理やりでも応える千代ママさん偉いですshine

『犬猿の仲』ですから お猿さんの運命が心配でしたが
今のところ原型を留めていますよgood
毎日ペロペロ舐められていますsmile

ハウスがあっても持ち込まないんですよね~。
部屋の隅っことかに隠すんですよ。
私から見ると置き忘れているようにしか見えないのですが
『見つかった!』と知ると 他に移動させていますから
やっぱり隠しているのだと思われます(笑)

投稿: サリーmama | 2011年8月 5日 (金) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/41014558

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物 その2:

« 嬉しい贈り物 その1 | トップページ | 6歳になりましたよ♪ »