« バリでお出かけ練習 | トップページ | 久々のやる気^^ »

2011年6月28日 (火)

ひっつき虫のサリーさん

このところ お仕事大忙しのPapa。

平日帰ってからも…休日も家で…お仕事。お仕事。。。

野球中継は録画しておいて早送りしながら観ていますcoldsweats01

907908

日曜日のお散歩です。

先週末は土曜日もお休みだったのですが 家で仕事をしなければならないそうで

私は出かけても良い(むしろ出かけて!?smile)と言うので 

サリーのことをお願いして 買い物に出かけさせて頂きましたwink

サリーは一日中 Papaにくっついていたみたいですよheart04

気分転換を兼ねて 何度もご近所一周プチ散歩に

連れて行ってもらったみたいですしね。

トイレとお風呂以外 『当然』って顔で家中Papaについて歩いていましたcoldsweats01

Papaのお尻を鼻先でつつくくらい ぴったりshine

外でも これくらい付いてくれると良いのにねgawk

               dog dog dog

日曜日も遠出はできないけど 午前中 近くの豊平川へお散歩に。

自転車やブラブラ散歩の後 川にも入っちゃいましたので 

もう一度自転車散歩で 体を乾かしてから帰ってきました。

906

お昼ごはんは サリーテラスで。

サリーも一緒にホネを食べて…。

905

904

もぅ~眠くて 限界なはずなんですけど

まだ 何か楽しい事があるかな~? Papaはどこかに行っちゃわないかなぁ~?

美味しいものが出てくるんじゃないかなぁ~?? なんてね。

たぶん そんな事が心配で寝られないんですよsmile

『本当はもっとたくさん遊んであげたいけれど~』というPapaですが

2日間 ず~っと一緒にいられたからかな?

サリーは 日課のおもちゃでハッスルnotesする事もなく満足そうに寝ていましたよconfident

今度の週末は おばあちゃんと私が法事でお出かけなので

またPapaとふたりきりですね。

サリーさん。Papaのこと宜しくお願いしますよ。あ。逆でしたbleah

|
|

« バリでお出かけ練習 | トップページ | 久々のやる気^^ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

パパっ子サリーちゃん♪
こんなにくっつからたら、可愛くて仕方が
ないのでしょうネ・・・ ^^☆
仕事どころではなくなっちゃったりしてsmile

早送りして野球中継を見る図を、
リアルに頭の中で想像したらおかしくて~爆♪
ある意味、すっごく忙しい映像ですよネsmile

投稿: sizu | 2011年6月28日 (火) 12時07分

サリーちゃんはほんとパパっ子なんですね~♪
パパさんもそんなサリーちゃんが可愛くて仕方ないでしょうね(*^^*)サリーちゃんの眠いけど寝られない状態わかりますよー( ^ω^ )チョコもパパが休みで家に居ると何処かに連れてって貰えるんじゃないかと、目で後を追ってますもん♪車のキーやリードなんかを持つともう大変な状況になります(^-^;ママさんが居ない週末はサリーちゃんとパパさんはどう過ごすのでしょうね(゚ー゚)

投稿: hami(チョコママ) | 2011年6月28日 (火) 15時03分

可愛いーーー♪
なんて可愛いんだろう♪
ひっつき虫ちゃんここにもみーつけた!!
忙しいんですね、パパさん・・・
体は大丈夫ですか????

サリーママさんはお休みをいただいたんですね!!!
リフレッシュできましたか???
女子はお買い物好きですよねぇ・・・
私も大好きです!!
ただ昔と違うのは、昔は一人で行くのが好きでしたが・・というか買い物は一人でしてました(笑)気を遣っちゃって・・・
でも今は主人と行くのが楽しみです♪主人と行く買い物はお仕事の物ばかりだけど、それでも主人との買い物が大好きです♪

投稿: FiveDrops | 2011年6月28日 (火) 15時43分

うふふっ!相変わらずのひっつき虫さんですね( ´艸`)プププ
papaさんも忙しくて大変でしょうけど、サリーちゃんのひっつき虫は満更でもないんでしょうね^^
今週末の二人のお留守番も、、、、二人で何して過ごすんでしょうかねぇ~?
聞いても、きっと「二人だけのひ・み・つ」に、されちゃいそうですねhappy01

投稿: イーグルmama | 2011年6月28日 (火) 19時33分

clover sizu さん
仕事部屋にもサリー用の布団を置いてあるんですが…。
Papaのイスに踏まれるといけないので少し離して置いてあったのに
いつの間にか足元ピッタリに置いてあるんですよ。
もちろんPapaの仕業です(笑)
お互いがくっつきたいみたいですよcoldsweats01
野球中継は投げる・打つ以外は結構飛ばしちゃってますsmile
解説はほとんど聞いていません…まぁ。Papaが解説者になっちゃってますから
必要ないかな(笑)


clover hami(チョコママ) さん
チョコちゃんとパパさんのハグheart04も誰も割り込めないですよね~wink
我が家も!!外出のそぶりを見せただけで大騒ぎですcoldsweats01
お出かけ=楽しい♪って思ってくれているって嬉しい事ですけどねwink
次のお留守番は とりあえずお昼ご飯の用意はしておかないと~なのです。
以前、ホカ弁を買うからいいと言うので用意しなかったら
サリーを車で連れて行くから、長く待たせられないsweat01って
コンビニでおにぎりriceballを買って済ませたって言うもので…(笑)
コンビニもホカ弁もあまり変わらない気がしたんですけど
『サリーの為に』と頑張ったようなので 褒めてあげました(笑)


clover FiveDrops さん
仕事があるのはありがたい事なんですけど
一日中…夜中までパソコンに向かっているのでちょっと心配です。
(図面を描いてるのですよ)
サリーはうるさくすると仕事部屋から追い出されるので
鳴かずに前足でトントン…とつついてくるそうです^^
ほんの10分程度でも外を歩いて来るのは
体をほぐしてリフレッシュにもなっていると思います^^
私は目的のお買い物と知り合いの個展artを観に行けて助かりましたよ^^
FiveDrops家も仲良しご夫婦ですものねheart01お買い物の様子(仕入れとか)
お仕事だけどデートみたいですよlovely
我が家もお店までは一緒にお買い物…なんですが♪
サリーも一緒なので、どちらかが駐車場で待つパターンになっちゃいました。
たまにサリーがいないのに車に残ろうとしちゃったりします(笑)


cloverイーグルmama さん
ラブラブheart04度がアップしていますよ~upcoldsweats01
サリーとPapa ふたりだけで散歩に行ってきた後で 
何があったか聞いていると、サリーが吠えて邪魔するのです。
他の時は会話の邪魔はしないのに…。
どうやらホントに『ふたりだけの秘密』らしいですよ!?gawk
母と2人で街へ外出するのも いつ以来か思い出せないくらいなので
お茶でもしちゃおうかbleahと企んでいます(笑)

投稿: サリーmama | 2011年6月28日 (火) 21時27分

パパさんと週末思う存分一緒に過ごせて、サリーちゃん、ご満悦ぅ~ですね(*゚▽゚)ノ
来週もパパさんとお留守番ですか?
サリーちゃん、今から何するか計画練ってたりして( ´艸`)プププ

ちょっと妬けるけど、ふたりの世界はそ~っとしときますか?
うちも父ちゃんとシスターズのお留守番のときには、どんな秘密があるのか?追及しないことにしてますよ(≧∇≦)

投稿: kuro | 2011年6月28日 (火) 21時52分

clover kuro さん
Papaが仕事に飽きた頃を見計らって
お散歩おねだりしているかも…と思える所もあるので 
何とか外に連れ出そうと企んでいるかもしれませんcoldsweats01

パピーの時は私にくっついていたのに…sweat02
頼りないのをすぐに見抜かれてしまいました(笑)
Papaにくっつくようになって精神的に落ち着いてきたみたいなので
このまま二人の世界は大切にしておいてあげようと思います…。
その方が私も楽だという事に気がつきましたしね。えへへbleah

シスターズとパパさんのお留守番。ハーレム状態ですね~heart04
こっそり覗いてみたいです~(笑)

投稿: サリーmama | 2011年6月29日 (水) 12時25分

サリーちゃんパパっ子heart01甘えん坊なんて可愛いね。
我が家はどおだろう??アリは一人が好きだし、ベッカムは人が居る所が好きなだけかも!
パパがお家に居てのお買いものは安心ね。犬だけのお留守番は早く帰らなくちゃとか洗濯物がと何かと世話しないもんね。何か良いお買いものできましたかwink

投稿: 落花生まま | 2011年7月 2日 (土) 11時26分

clover 落花生まま さん
甘ったれで何処にでもついて行きたがるくせに
抱っことか添い寝はいらないみたいで…coldsweats01 
同じ空間にいられれば 適当な距離で離れてる事が多いんです。
Papaの方がくっつこうとしてフラレテいますよ(笑)
土曜日の(私の)外出は 知り合いの作家さんの個展を観に行ってきました^^
お買い物はヨドバシでPC用の用紙と100均の雑貨…。
街では夏物バーゲンしてるというのに…こんなもんです(笑)

投稿: サリーmama | 2011年7月 2日 (土) 23時41分

パパさん、最近お仕事たくさんなんですね。
お身体こわされませんようdog

我が家は二人とも自宅の作業場にこもるのですが、千代パパの部屋は千代完全シャットアウトです。危ないものが多い上に、材料を隙を見てたべてしまうので、うん●の形になったハギレ革をすることにcoldsweats02
千代は絵を描いている私のひざの上です。
まるで江戸時代の拷問のようです。

こっそりサリーパパさんのお仕事部屋をのぞいたら、サリーちゃんが図面ひいてお手伝いしてたら面白いですね。まさかsmile

世間は夏物バーゲンなのですか?
買い物は大型ホームセンターが一番燃えてしまいます。

投稿: 千代ママ | 2011年7月 4日 (月) 11時00分

clover 千代ママ さん
サリーPapaのお仕事業界…景気回復なら嬉しいのですが
単なる人手不足のようで…パンク寸前sweat01
でも サリーの散歩と野球を見る暇はあるそうですgawk
たま~にですが…Papaが席を外して戻ると 
サリーがきちんとpcモニターに向かって
イスにお座りしていることがあるそうですよhappy02
描きかけの図面は保存してからじゃないと 怖くてトイレも行けないっだって(笑)
千代パパさんの工房は美味しそうな?皮がたくさんありそうですものねcoldsweats01
千代ちゃん抱えて…の千代ママさん。夏は暑くて大変sweat01(笑)
エコノミー症候群にならないようにね!!bleah
ホームセンターでの私も一番目がキラキラshineしていると自負しておりますよ(笑)
先日サリーのバリケンを買いに行った時は
サリーとPapaをrvcar待たせて ひとり小走りで駆け巡ってきましたscissors

投稿: サリーmama | 2011年7月 4日 (月) 14時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/40576862

この記事へのトラックバック一覧です: ひっつき虫のサリーさん:

« バリでお出かけ練習 | トップページ | 久々のやる気^^ »