« バリッ♪の掛け声で…^^v | トップページ | バリでお出かけ練習 »

2011年6月19日 (日)

乾杯のおじゃまむし

先日(16日)。サリー家は22回目の結婚記念日を無事に迎えました(笑)

Papaはお仕事が忙しく 私も仕事の日だったのでおうちご飯です。

手の込んだ料理は作れませんが 一応希望を聞いてみると 

『ハンバーグカレーnotes』でした。嗜好がお子様系で助かりますsmile

プレゼントは ユニ★ロのシャツを…t-shirt

この夏 サリーと快適に散歩していただく為…

どちらかと言えば サリーの為ですね(笑)

                dog dog dog

Papaからは…期待していなかったんですが(笑)

帰りに お買い物してきてくれました。

色々考えたんだけど…やっぱりこうなっちゃう…だそうですconfident

891 酒とつまみ…smile

ちなみに ホワイトデーもこのパターンでした(笑)

お酒を飲めないPapaはコーラで乾杯。

ケーキだったら一緒に食べられるのにね。

私。ケーキも大好きなのですが…。

なぜか これが一番喜ぶイメージらしいですconfident

食後はお仕事していたPapaですが…途中で中断して

せっかくなので 日付が変わる前に乾杯しようと言う事になりました。

なかなかワインのコルクが抜けないsweat01 ハプニング(笑)

サリーも 楽しくなっちゃって 真夜中にバタバタと…sweat01sweat01

乾杯だけ 台所で立ち飲みです。結局 日付は変わってしまいましたcoldsweats01

あとは ゆっくりチーズでもつまみながら お話しようかと思ったら

またしても お邪魔虫のサリーさん登場bleah

892

狙いは 我が家初挑戦のブルーチーズ。

強烈な臭い匂いに大興奮です。

コレばかりは 急いで食べちゃう事が出来ず(笑)

894_2 

私の腕は サリーのベロンベロ~ン攻撃で大変な事にshock

ちょっとおねだり。のレベルではありません。

893

途中で水を飲みに行って 水分補給をしてきてから

また ベロベロベロベロベロ・・・ベロ~ンの繰り返しです。

Papaに叱られても 我慢できないらしいですよ。

895

一見 ↑諦めたように見えますが Papaに見えないところで

私の足をベロンベロン♪していました(笑)

カマンベールチーズなら我慢するのにね…すごいなぁ~ブルーチーズ。

以前 カマンベールと混ざっているタイプのブルーチーズが美味しかったので

『イケル♪』と思って挑戦したのですが…。

私達には そのままでは匂いがきつくて食べにくい…でした^^;

サリーが食べられたら あげるのになぁ~confident

片付け終った後も 私の指を名残惜しそうに舐めておりました。

顔も…(笑)

                dog dog dog

結局 最後まで『サリーannoy』『サリーsweat01』『サリーdash』で 

Papaと何を話したか記憶に無い 真夜中のプチ宴会でした(笑)

ずっと先の事だと思っていた 『銀婚式』なんて話も

早いもので 3年後…サリーもそれまで元気で

一緒にお祝いしてくれますようにconfident

|
|

« バリッ♪の掛け声で…^^v | トップページ | バリでお出かけ練習 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ハッピー・アニバーサリーヽ(´▽`)/
22回目の結婚記念日、まだまだホットなサリーパパ&ママさんのお祝の夜、ほのぼの~((w´ω`w))ですね。
ベリベロサリーちゃん、お邪魔虫っぽいけど、叱りながらもベロベロしてる姿がかわいくてたまんな~い!!っていうサリー家の笑顔がうかがえます(o^-^o)

パパさん、お酒飲めないんですね。(ちなみに私も・・)
なのにママさんにワインを買って帰ってくださる・・・(*^.^*)
なんて素敵なだんな様!

シスターズ家の夫婦は今年の記念日で24回目でしたが、父ちゃんは「今日は記念日やでぇ~!」と覚えてましたが、母ちゃんは「あっ、ほんまや!忘れてたΣ(;・∀・)」・・・的な・・・。
んでもって、我が家のお祝は、だいたい後日クルクル回るお寿司ですねぇ~(^-^;

投稿: | 2011年6月19日 (日) 07時19分

↑すんません(u_u。)
また、名前書くの忘れた

日々、すべてにおいて、オッチョコの母ちゃんなもんでして・・・(;ω;)

投稿: kuro | 2011年6月19日 (日) 07時21分

わ~♪結婚記念日のお祝いなんですね~(#^_^#)
おめでとうございます (^。^*))((^O^)v
わが家も今年20周年だったはず( ;^^)ヘ..
一人で旅行にでも行きたいな~と思いつつ、ワンズが心配で、長旅はムリそうですね。

サリーちゃんもうれしそうな顔がパパさんママさんの仲の良さを物語ってます(^_-)ネッ
いつまでもお二人仲良く&サリーちゃんと一緒に楽しく暮らせる事が一番ですよね~♪

投稿: felix | 2011年6月19日 (日) 11時49分

結婚記念日、おめでとうございます。
三年後が銀婚式なんですね!すごいな~。

ブルーチーズって食べたことないです。
サリーちゃんを見るとものすごく魅力的なチーズのようですね。匂いが強いんでしょうね。
独特だと聞いたことあります。
それにしてもワインとチーズ、おしゃれですね~。

とにもかくにも、おめでとうございます(^0^)

投稿: sigureinu | 2011年6月19日 (日) 20時45分

clover kuro さん
ありがとうございます*^^*
Papaに合わせている訳ではないのですが
私も何となく普段お酒を飲まないで過してしまうので
『付き合えなくて悪いなぁ^^;』と思ってくれているみたいです(笑)
飲みたい時にはひとりでも飲むんですけどねbleah
サリーがいてくれたおかげで『倦怠期』が無かったかも!?ですよ(爆)
kuro さんご夫婦も自然でステキheart04
当日じゃなくても良いです。私もくるくるに行きたいです~(笑)

オッチョコさんは私も同じ♪ アイリッシュもですよね~bleah
おかげでとっても親近感が~heart01(笑)

clover felix さん
ありがとうございます!!
そうですね~ワンコの事を思うとちょっとした旅行も一大事ですよね^^;
我が家も サリーが来る前はよくあちこちに出かけていたんですが
今では外食さえ あまり行かなくなりました。
あ。サリーをPapaに預けて(私は)行きますけどね。えへへ^^;
一緒に暮らすうちに『行けない』から『行かない』に
意識が変わって来たような気がします。
このまま 色んな記念日にサリーがいてくれたら…と願っていますconfident

clover sigureinu さん
ありがとうございます♪
若い時は『銀婚式』って聞くと おじさん&おばさんのイメージで
まさか 自分がそんな歳になっているなんて~実感が全然ないんですよ^^;

ブルーチーズの匂いは 飲み込んでもまだ匂っている感じ?coldsweats01
サリーは あまりにしつこいのでPapaに怒られて
途中でハウスに入れられたんですよ。でも出てきたらまたおねだりでした^^;
料理に使えないかと思って 翌日キッシュに入れてみたんですが
入れ過ぎて大失敗bearingでしたsweat02

投稿: サリーmama | 2011年6月19日 (日) 23時33分

ブルーチーズは心をくすぐるんですね!!
でも食べちゃいけないのが分かってるのね・・偉い!!!香りを嗅いで・・ママの腕をなめる・・・そう言えば主人が学生でお金がないとき焼き肉のたれでご飯を食べて目を閉じると焼き肉を食べてる気になったって言ってたことが(笑)

おめでとう

これからも仲良く一緒に・・・ね!!

投稿: FiveDrops | 2011年6月20日 (月) 14時08分

記念日、おめでとう♪
うふふっ!相変わらずラブラブなお二人さんですねhappy02

5年前からサリーも含めの結婚記念日。
それがサリー家なのよ~^^
だって、二人きりでお祝いに行っても、いつもサリーの事が気になって、早め帰宅じゃなかったっけ?smile
来年も再来年も、そして銀婚式も、おじゃまむし子のサリーが主役じゃないとサリー家のお祝いは成り立ちませんよ(きっぱり)bleah

投稿: イーグルmama | 2011年6月20日 (月) 18時52分

clover FiveDrops さん
ありがとうございます^^
あはは。焼肉のたれ&ご飯で焼肉気分♪いいかも(笑)
お給料日前は我が家もこの手でいこうかなsmile
その横で サリーが空気を舐めてたら~なんか切ないでしょうか!?(爆)
これからも サリーと一緒にひとつずつ思い出を重ねていきたいと願っていますconfident


cloverイーグルmama さん
ありがとうございます♪
そうなのです。たまに居酒屋さんに行っても
話題はワン友話からサリー話になって…鳴いているような気がして…
さっさと帰宅。母がいるのにね(笑)
結局 私達がサリーと離れられないみたいですcoldsweats01
おじゃまむし子のおかげで 倦怠期に陥らずにすんだかも?
感謝しなくちゃです(笑)

投稿: サリーmama | 2011年6月21日 (火) 22時28分

結婚記念日おめでとうございますheart04heart04heart04

サリーちゃんに腕をなめられながら写真を撮っているサリーママさんを想像してしまいますsmile

私はブルーチーズ大好きですが、食べやすいタイプや食べにくいタイプいろいろあるっぽいですね。
赤カビチーズ、ご存知ですか?これはホントに納豆と靴下の・・・。coldsweats02
そういえばブルーチーズのペンネをどこかの飲み屋さんで食しました

投稿: 千代ママ | 2011年6月22日 (水) 18時22分

clover 千代ママ さん
サリーはイタズラ中にカメラを向けられると 逃げる傾向があるので
なかなか現行犯の画像が撮れないんですが
この時はカメラ効果もなく 舐められ続けて寒くなりました(笑)

ブルーチーズを使ったレシピを調べて 豆腐とブルーチーズのキッシュがあったの。
挑戦したけど評判は…downdowndown 失敗でしたweep
ひぇ~~shock赤カビのもあるんですか!?
ブルーでオタオタしていますから 我が家はダメでしょうね~^^;

投稿: サリーmama | 2011年6月22日 (水) 22時21分

結婚記念日おめでとうheart03家は4月で23年になりました。あらやだ!先輩じゃん。
CASTELLOブルーチーズ家の冷蔵にも入ってますよ。ブルーチーズもいろいろな味があるから好みだもんね。

<なかなかワインのコルクが抜けない 
とっても可愛いハプニングだわぁ~!サリーpapa&サリーmamaとっても素敵なご夫婦の印象ですもん。
これからもサリー家が幸せでありますようにlovely

投稿: 落花生まま | 2011年6月24日 (金) 10時28分

clover落花生ままさん
せんぱ~い!!(笑)スマートに乾杯barと行かないところが我が家でしょうcoldsweats01
ワイン。キャップだと思っていたらコルクだったんです^^;
訳も解らず『大変♪大変♪』とサリーは興奮しているし
笑っちゃいました^^
ブルーチーズ。まだ半分残っているんですsweat01
食べちゃいけないカビが生えても解らないかもですよ(爆)
美味しい食べ方あったら教えて下さいwink

投稿: サリーmama | 2011年6月26日 (日) 09時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/40447037

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯のおじゃまむし:

« バリッ♪の掛け声で…^^v | トップページ | バリでお出かけ練習 »