« チャリティーイベントでこんにちは♪ | トップページ | ウマウマ♪の『待て』はヤメテです »

2011年5月16日 (月)

紅い応援団♪

昨日は アジリティの競技にシェリーちゃんが出場すると聞いていて

応援に行こうと お弁当まで作って張り切っていたのに…

840

行ってみたら なんと 1走目は 走り終わっていたんですshock

サリー家が見逃した 

シェリーちゃんとmamaさんの カッコイイ1走目の様子はこちらですよ♪

841

842

朝から張り切っているサリーがうるさくて 予定より早く家を出たんです…が…

『大体○○くらいだろう』…という大雑把さが 裏目に出ましたよdown

サリーに急かされるまま もっと早く出発すれば良かったですthink

って言うか…事前に確認しなさい!!って事ですね。。。

843

でもね チョコちゃんに会う事が出来ましたし!!

午後にも出場すると聞いて 気を取り直して(←立ち直りが早い:笑)

みんなと一緒に シェリーちゃんの出番待ちですconfident

待っている間 偶然 はじめましてのアイリッシュさんに出会いましたeye

お願いして 集合写真に挑戦です★

845 並び順を相談中?

秘策が無いまま(笑)の アイリッシュ5wan の集合写真に挑戦…。

大型犬5頭って…離れないと全部フレーム内に治まらないので

みんな小さくて どれが誰だか解らないかと思いますが…

844

前より 揃っていると思いませんかgood

ココに至るまでの5Wanの様子は チョコちゃんの日記に可愛くUPされていますhappy01

午後は お待ちかねの シェリーちゃんの2走目dash

846

スタートからカッコよく順調に飛んでいたんですが…

残念!!shock ちょっとコースを間違えてしまいましたrun

コースは直前に確認して覚えなきゃならないんですってsweat01

サリー応援団…集中flairのお邪魔じゃなかったかなcoldsweats02 

ハンドラー(mamaさん)の立ち位置や誘導の仕方など 

素人の私の目には解らない微妙~な違いが シェリーの走りに影響するそうですよ。

失敗しても  楽しそうに笑顔いっぱいの シェリー&mamaさんnotes

目標を持ちながら その過程を楽しんでいる姿に元気を貰いました!!

チョコちゃんも シェリーちゃんに続け★と なりそうですよ~ふふふlovely

お天気は良かったんですが とっても風が強くて

外にいると寒くて寒くて…車の中で待機…。

チョコちゃん家から頂いた あったかたこ焼き♪美味しかったですよぉ!

ご馳走様でしたdelicious

ヘタレ応援団のサリー家ですが 機会があったらまた応援に駆けつけますっ!!

楽しい1日を ありがとうございましたnotes

           dog dog dog

おまけnote

帰りは 家の近くで 公園散歩をしてきましたよ。

847

今年初の 西岡公園です。 

こんな 珍しい木がありましたよhappy01

848

|
|

« チャリティーイベントでこんにちは♪ | トップページ | ウマウマ♪の『待て』はヤメテです »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アイリッシュだらけの光景に、
こちらから見ている私もワクワク~♪
とってもにぎやかなんだろうなぁ・・・ ^^
あぁ、集合写真の真ん中にティファちゃんを
置いてみたいsmile

ドッグショーばかり見ている私には、
アジリティがとても新鮮です!
シェリーちゃん、カッコイイです~☆

投稿: sizu | 2011年5月16日 (月) 12時19分

cherryblossom sizu さん
アイリッシュ軍団の真ん中よりも…
まん前にティファちゃんが座ってくれたら
みんな前を向いて静止(ガン見)するかもです~flair(笑)
でもティファちゃんも固まってしまいますねcoldsweats01
ドッグショーもアジリティも
ワンコと飼い主さんの絆を感じますねheart04
なかなか奥が深いようですよ~confident

投稿: サリーmama | 2011年5月16日 (月) 12時50分

寒い中、応援に駆けつけてくれてありがとうございました^^
差し入れ、とっても美味しかったですよ~♪
ごちそうさまでした。

緑の中の5アイリッシュ、目立ってたそうですよ(友人談)
イーグルはハーレム状態で、団長の仕事を
何もしてないので、座をサリーに譲ると言ってました(笑)
団長、これからもよろしくね♪

サリー家の見逃したBG1、13頭中4位でしたよ~^^v

投稿: イーグルmama | 2011年5月16日 (月) 13時03分

応援だけでも楽しそうな雰囲気が伝わって来ます~♪
いいな~今度は5ワンズの記念写真に加わらねば(#^_^#)
札幌遠征に行く計画を立てなくっちゃ~(^-^)

サリーちゃんのお散歩のコースもいつも素敵ですね
ゆっくりお散歩が出来るサリーちゃんはお利口さんです(^_-)ネッ
会ったらいっぱいナデナデしてあげるからね~♪

投稿: felix | 2011年5月16日 (月) 15時02分

サリー応援団長!楽しい一日だったんですね!
ローズはディスク競技会で、由仁町にいましたよ。
でもでも、こっちの応援団に入団したかったぁ~~!
5セタならぬ、6セタにしたかったローズですぅ(涙)。

投稿: kuro | 2011年5月16日 (月) 20時27分

見逃したシェリーちゃんの午前の1走目、13頭中4位だったんですねー!凄いですよねー!ホントもう少し早く行けば良かった!残念です(>_<)
mamaさんの言う通り今度はちゃんと時間を確かめて行かなきゃ・・ですよね^^;
でもでもmamaさん朝早くから私達の分までお弁当を作って頂いてありがとうございました♪美味しいおにぎりとサンドイッチで寒さも吹っ飛びましたよ^m^
チョコもアジに挑戦してみようかと思ってますが、シェリーちゃんの様にちゃんと指示を聞いてくれるのか心配です・・ってパパもちゃんと指示を出せるのか心配ですが(笑)まだまだ落ち着きの無いチョロ松のチョコ共々これからも宜しくお願いします(o^-^o)

投稿: hami(チョコママ) | 2011年5月16日 (月) 22時22分

楽しそうーーー!!!すっごく楽しそう!!
サリーちゃん嬉しかったんだねぇ!!
一緒のお出掛け・・・なぜばれるんだろう??
不思議・・・・・
間に合わなくても、来てくれたことが嬉しかったと思います!!絶対に!!
こんなに嬉しそうな顔をされたら 最高のお出掛け!!
カッコイイですね!!コースを走ってると涙が溢れちゃいそうです!!

投稿: fivedrops | 2011年5月17日 (火) 00時52分

cherryblossom イーグルmama さん
見逃したBG1!!4位おめでとうで~すcrown
movie見せて頂きましたよgood
スゴイスゴイ!!早い早い!!dash
見たかったです~coldsweats01

イーグル兄から譲り受けた『団長』ですからぁ。
次は頑張って!パパとママをもっと急かして行きますよ~rock by サリー
↑その前に 団長ならガウガウしないで『和』を大切にねbleahby サリーmama

cherryblossom felix さん
部外者の私達も楽しませてくれる
とっても いい雰囲気の競技会だったんですよconfident
ぜひぜひ♪札幌まで遠征してきて下さいっ!
サリー御用達(笑)の公園を 
ナナちゃんとアンディ君が走ったら 
あっという間に外に飛び出してしまいそうです(笑)
お待ちしていますよ~happy01
ナデナデ大好きなのですlovely宜しくお願いします~heart04byサリー

cherryblossom kuro さん
ディスク競技会の様子を拝見しました!!
そちらも楽しそうですね~♪
ローズちゃんも入団大歓迎ですよnotes
って…ローズちゃんの応援をしなくちゃ!!ですねwink
6セタになったら…ひな壇が必要かもです(笑)

cherryblossomhami(チョコママ) さん
もう少し暖かかったら…外でみんなで食べようと
思ったんですけどね。残念でしたconfident
この↑サリー家のピクニック気分が 
イーグルmamaさんの足を引っ張ったのではないか?と…coldsweats01
先日のチョコちゃんは 楽しくて楽しくてnotesって感じで
どんどん覚えてクリアしていましたし パパさんもやる気マンマンup
きっと大丈夫ですよ!!
シェリーちゃん&チョコちゃん!!応援する楽しみが増えてワクワクしますlovely


cherryblossom fivedrops さん
前の日からの準備やワクワク感が伝わってしまうのかなぁ。
サリーは『早く行こう!』!って玄関見ては騒いで煩かったんですsweat02

本番はほんの数秒で終ってしまいますが
そこまでの道のりがね…毎日dog向き合って絆を深めているのです。
だから 観ていても清々しく 楽しいんですねconfident
しかも 我が家にとって姪っ子同然のシェリーちゃんですからwink
おばちゃん、気合入っちゃいますdash(遅刻しましたけど…ねsweat01

投稿: サリーmama | 2011年5月17日 (火) 21時18分

今回はアイリッシュセターが5匹もsign03 なんだかどんどん増えてきましたねー このままいけば、札幌在中のアイリッシュセター皆に会えるかもdog でももしジャックラッセルテリアが5匹一緒になったら、、たちまち死闘を繰り広げることになるでしょうcoldsweats01 

今度の競技は暖かくなればいいですね。 なんだか運動会ののりで楽しそうrun

投稿: ドリンキー | 2011年5月18日 (水) 05時16分

cherryblossom ドリンキー さん
アイリッシュは少ないので 見かけるとつい声をかけてしまいます^^
札幌在住が集まるとどれくらいなんでしょうね~confident
ガウガウ犬のサリーはどれだけ集まっても 端っこにいると思います(笑)
こちらで セラピー犬のジャックdogさんに会った事がありますよ^^
そんな穏やかなジャックさんにも吠えさせるサリーって…
ある意味すごいでしょcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2011年5月18日 (水) 10時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/40000538

この記事へのトラックバック一覧です: 紅い応援団♪:

« チャリティーイベントでこんにちは♪ | トップページ | ウマウマ♪の『待て』はヤメテです »