« 紅い応援団♪ | トップページ | チーム『唐草組』♪ »

2011年5月18日 (水)

ウマウマ♪の『待て』はヤメテです

今日は 曇りでしたけど 気温20℃ でした。

薄着で歩けると 肩が軽くなって嬉しいですconfident

サリー地区の桜も散り始めて ほとんど葉桜になっていますが

まだ咲いていそうな所へ カメラを持ってお散歩に行ってきました。

サリーと私だけなので 家のすぐそばです^^

850

何とか 写真を写してきましたよ。

サリーに カメラ目線になって貰おうと ビスケットを持ってみましたら…

849

あらら。お口が 曲がっていますよcoldsweats01

             dog dog dog

昨日 お友達の アイリッシュセター・紅くんのママさん から

とっても 美味しいプレゼントが届きましたpresent

851

新茶 と 手作りのコースター と 手作りのクッキーですnotes

クッキーはね サリー用なんですって…wink

う~ん…サリーには勿体無いくらい いい匂いで美味しそうですよlovely

852

こっそり (私が)食べちゃおうかな~smile なんて許してくれないサリーさん。

張り付いています(笑)

どうしても 食べると言ってきかないので ちょっとだけ…。

その代わり ちゃんと『待て』してね。

以前 アイコンタクトの練習で 『待て』をしていたのですが

焦ると 顔だけ上に向けて目が泳いでしまうようになってしまいまして…

それ以上待たせると どんどん上を向いて 後に仰け反ってしまいます(笑)

853 ちょっと間違えてる…。

あの…普通に座ってて良いんですよcoldsweats01

             dog dog dog

今日 おばあちゃんと 頂いたお茶でおやつタイムを楽しんでいたら

855

すかさず おばあちゃんにおねだリです。

『サリーは 後だよ』 と言いましたら…イジケましたか^^;

854 そこまで 離れなくても…(笑)

ふふふ。イジケっ子はほっといて お茶を楽しみました♪

いい香りがして ほんのり甘~いjapanesetea 

さすが『味の狭山』と言われるお茶どころです!!

おばあちゃんも 大喜びです。ご馳走さまでした!!

大事に残しておいた サリー大興奮notesのクッキーは 

夜のおやつにしようと思っていたら…。

食後のハウスタイムで とっても静かsleepyだったので

そのまま ハウスの中に放置…(笑)

856

ゴメンsweat01 ゴメンsweat01 忘れられたサリーさんでした(笑)

おやつを前に 猛烈アタックをしたり 良い子をアピールしたり イジケてみせたり 

あの手この手でhappy02 サリーなりに考えているんですよねflair

サリーと一緒だと 退屈しませんよconfident

紅くんのママさん。

とっても 楽しく 美味しく頂いています!!

ありがとうございましたheart04

|
|

« 紅い応援団♪ | トップページ | チーム『唐草組』♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃんがあんなに遠くで見ている(笑)
でも一通りアピールした後はあきらめるんですね?千代ならこんな美味しそうなクッキー見たら24時間クレクレ攻撃ですよ!!

投稿: 千代パパ | 2011年5月19日 (木) 00時03分

サリーちゃんもあの手この手の作戦を考えてる?んですね(o^-^o)あんなにいい香りだもの我慢できませんよね♪一日出遅れて 昨日チョコにあげました(*^-^)
今日手術なので、昨日の食べられる時間内に催促しないうちに次々と4枚もあげたら え?どうしたの?という目つきで見られましたよ( ^ω^ )残りは手術が終わって帰ってきたらご褒美としてあげます♪シール私も携帯に貼りましたよー(*^ω^*)ノ彡

投稿: hami(チョコママ) | 2011年5月19日 (木) 08時13分

可愛いねぇ・・・・
本当に飽きないねぇ・・・ずっと眺めていたくなっちゃう!!
のけぞって倒れちゃうって言うところで想像して笑っちゃった(爆)きっと慌てるんだろうなぁ♪
あんなに離れた場所に行っちゃったら・・・
私が我慢できない!!!(笑)

投稿: fivedrops | 2011年5月19日 (木) 11時35分

こんなにご丁寧にありがとうございますhappy01
自分が作ったお茶でもないのに、褒めて頂くと嬉しいです♪

サリーちゃん、可愛いーheart04
私なら紅に、どこまで反るか意地悪しちゃいますよーbleah
ドナドナ歌ってるサリーさん。
待たされていじけてる時の紅がそっくりです(笑)
楽しんで頂けて嬉しいですhappy01

サリーお姉ちゃん、ぼくはお口が両方とも曲がっちゃうんだよーsmileby紅

投稿: mimeyoi | 2011年5月19日 (木) 18時03分

cherryblossom千代パパ さん
いえいえ。諦めたふりですよ~『フリ』smile
とっても可愛そうなアタシ。を演じてみて
適当な時間に催促してきます(笑)
千代ちゃんのクレクレ攻撃はどんなかな~ペロペロ?ピョンピョン?
どちらにしても可愛いでしょうねwink


cherryblossom hami(チョコママ)さん
本当にいい香りで私が食べたくなっちゃいましたlovely
チョコちゃんは今晩お泊りですか?今頃 頑張っているかなconfident
一晩お歌も聞けないし(笑)…淋しいですね~??
ご褒美のクッキーをあげるのが楽しみですねwink
携帯のシール。お揃いになりましたね~bleah


cherryblossom fivedrops さん
アイコンタクトのはずが…上を向けばいいと勘違いしているみたいです(笑)
これでもダメですかぁっ!?てドンドンそっくり返っていくんですcoldsweats01
一度、どこまで行くか試してみましょうか(笑)
そう。離れて淋しそうに…いつの間にか寝ちゃったりしていると
家族の誰かが行っちゃうのですcoldsweats01
これもサリーの作戦かもしれないのに…coldsweats01


cherryblossom mimeyoi さん
とっても美味しいお茶ですねheart04
コースターも可愛くて 優しくて。 mimeyoi さんのお人柄ですねconfident
本当にありがとうございましたnotes

イジケっ子サリーと紅君 似ていますか?
鼻で…わざとらしく大~~きなため息ついたりします?(笑)

紅くん。お口が曲がった時 鼻の穴も大きくなってるんだって。
紅くんもそう?bleahbyサリー

投稿: サリーmama | 2011年5月19日 (木) 18時59分

アリエルもいじける!いじける!
隣の真っ暗な和室で悲しそうな声で鳴くですよ。女優でしょbleah
アリエルと呼ぶとすっ飛んで来ますからね。
サリーちゃんもあの手この手を使ったのにねhappy01サリーちゃんらしいな~

投稿: 落花生まま | 2011年5月21日 (土) 15時26分

おいしいお茶でティータイム!いいですね~~。
うふふ、サリーちゃん、いじけちゃいましたか。
本当に、わんこと一緒だと退屈はしませんね~。私も毎日楽しませてもらってます(^-^)

投稿: sigureinu | 2011年5月21日 (土) 20時39分

cherryblossom 落花生まま さん
アリエルちゃん!!舞台までちゃんと選んでる~bearing
サリーは呼ばれるまで待てないで 様子を伺いに出てきちゃうから
女優としてはまだまだ★ですね~bleah
せっかちなのは 誰に似たのかな~(笑)


cherryblossom sigureinu さん
美味しいお茶と その産地についての話題も♪
楽しい時間も一緒に頂きました*^^*
Sigureinu家は しぐれ君にマッタリ癒されて
Oちゃんとアクティブに遊んで 一日があっという間に過ぎていく~♪
そんなイメージですよ~wink

投稿: サリーmama | 2011年5月21日 (土) 22時35分

あの手この手で駆け引きをするサリーちゃん・・・笑
どの仕草にも、ちゃんと心があるんですよネ♪
本当に一日眺めていても飽きないですよ ^^

~美味しい狭山茶☆ 私はお茶の心がわからないらしく・笑
昔から母に
「あなたの入れるお茶はマズイ・・・」
と言われ続けております。
ある意味天才なのではないかと・・・☆
私も湯のみを持参でお邪魔してもいいですか?
美味しいお茶を飲みたいです~♪

投稿: sizu | 2011年5月22日 (日) 21時22分

cherryblossom sizu さん
コマンドとは別に こちらの言う事をかなり理解しているようですが
どこかズレてるところが 可愛いというか可笑しいんですよね~happy02

ある意味天才的なsizuさんの入れるお茶japaneseteaを頂いてみたいですよ(笑)
私も…何を思ったか 紅茶を入れようと火にかけて
煮てしまって…苦~い紅茶になった事が…coldsweats01sweat01
こんな私が入れても 美味しいお茶でしたよ(笑)
ぜひ MY湯のみを持って遊びに来て下さいwink

投稿: サリーmama | 2011年5月23日 (月) 11時12分

サリーちゃんがいじけてるhappy01 私がお邪魔した時はすごいいきおいで走り回ってたから、いつもこんなに元気なのかなーって思ってたのですが、色々な表情のあるサリーちゃんがとってもかわいいですheart04 
新茶いいですねー 飲みたいなーjapanesetea この前職場のボスが「日本のお茶ドライでおいしいよねー」と言っていましたよ。 イギリス人にとっては煎茶って乾いた味、、、なんですね。 その感覚いまいちわかるようなわからないような、、coldsweats01

投稿: ドリンキー | 2011年5月24日 (火) 06時45分

cherryblossom ドリンキー さん
暴れん坊のサリーですが 実は寝ている時間も長いんですよwink
立ち直りは早いけど(笑)結構 イジケたり凹んだり(笑)
そのギャップが見ていて面白い…
と思える余裕が出来ました。やっと!!ね(笑)

イギリスもお茶の国ですよねcafe
煎茶がドライに感じるのって ほろ苦さがあるからかしら?
後味がさっぱりするからかしら??
国が違えば表現や感覚が違って面白いですね~notes
ちなみにドリンキーさんは 緑茶派?紅茶派?wink

投稿: サリーmama | 2011年5月24日 (火) 23時01分

新茶、美味しかったですよね~♪

紅ママさんの手作りクッキー、サリーさんフライングしたんじゃなかったっけ?(笑)

『「せ~の」で食べる予定だったのに、母さん気付いたの翌朝8時だったボクより、ドナドナサリーの方が早く食べれて良かったね^^ボクは納得いかないけど(笑)by-Eagle』

投稿: イーグルmama | 2011年5月25日 (水) 11時56分

cherryblossomイーグルmama さん
ね~notes美味しかったですぅjapanesetea

母からは かつて新茶を飲んだ記憶が無い…みたいな問題発言が(笑)
この際 ビ★ボー話は止め様よ~coldsweats01
なんてワイワイ言いながら楽しかったです^^

フライングして…(8時に)出遅れて…。
これって 何だか集合写真の時のサリーみたいじゃないですか?(笑)
『イーグル兄は 朝までドナドナだったですか?coldsweats02
「せ~の♪」はmama達に任せちゃいけないですね~bleah』by サリー

投稿: サリーmama | 2011年5月25日 (水) 12時26分

おやつhappy02
カイはよくマテをしたまま忘れててルルに食べられてるcoldsweats01
サリーはおりこうさんですね。

投稿: kai | 2011年5月31日 (火) 22時46分

cherryblossom kai さん
>カイはよくマテをしたまま忘れててルルに食べられてるcoldsweats01
そんなカイ君が好きですよwink
サリーはよく待ちくたびれて寝てしまい
待たせている事を忘れられています^^;

投稿: サリーmama | 2011年6月 1日 (水) 16時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/40040979

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ♪の『待て』はヤメテです:

« 紅い応援団♪ | トップページ | チーム『唐草組』♪ »