« ウマウマ♪の『待て』はヤメテです | トップページ | 楽しいお散歩になりました »

2011年5月28日 (土)

チーム『唐草組』♪

『ゴトンッnotes』ポストに何かが届きましたよeye

お友達の イーグルmamaさん からpresentです!

先日 思わぬところで『当たりbell』を引いた私に記念品が届きましたscissors

どこで 『当たりbell』を引いたかは秘密(笑)

ヒントは イーグルmamaさんの ブログの中にありますbleah

暑い夏を乗り切ろうupと 手作りのクールバンダナを送ってくれましたよ。

858

↑真ん中に保冷剤が入るようになっています。

唐草模様のバンダナはイーグル&シェリーちゃんとお揃いですscissors 

857

これで サリーも『唐草組』の仲間入りですねwink

何を隠そう 独身時代に 私がサリーPapaへ作ったプレゼントpresentの中に

クッションがありまして…生地は↑同じ…唐草模様でございましたcoldsweats01

ご丁寧に 飾りに結び目も付けて…面白いと思ったのですが 

見た目 風呂敷包みそのもので…あまり面白く無かったですdown

このセンスで…よくフラレなかったものです…危なかったかも!?(笑)

話が逸れてしまいましたが そんな訳で昔から『唐草好き』の私smile

『唐草組』に入れたことも とっても嬉しいですよheart04(笑)

           dog dog dog

さっそく バンダナを付けてお散歩♪

サリー家の目の前にあるcherryblossom八重桜の前で記念撮影してきましたcamera

859 今が満開cherryblossom

862 今夜の雨で散ってしまいそうですsweat02

860

…このまま 終っては 何か…物足りないでしょう??smile

おまけですよ(笑)

861

|
|

« ウマウマ♪の『待て』はヤメテです | トップページ | 楽しいお散歩になりました »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

唐草組、増殖中ですねぇhappy01
サリーママさんが、パパさんにプレゼントしたという「唐草クッション」、プッと吹き出してしまいましたが(すんませんcatface)愛ですねぇ~heart04
八重桜、満開で綺麗shine
唐草とのコンビネーション、和を感じますわcherryblossom
お約束の頬かむりは・・・いやん!レディーなのにぃ( ´艸`)プププ

投稿: kuro | 2011年5月28日 (土) 19時24分

あらっ!kuro家のローズちゃんも唐草組に入らなくちゃ!ですよねぇ~^^
サリーmamaの様に当たりを出さなくちゃね。
4番乗りなんてしてたらダメですよ~(笑)

papaさんにプレゼントしたクッションの中央にpapaさんの顔のアップリケを付けたら風呂敷包みにはならなかったかもですよsmile
mamaさんのセンスは「絵」に込められているので、唐草は私にお任せください(笑)

お約束、、、「姐さん」ですね(笑)

投稿: イーグルmama | 2011年5月28日 (土) 20時07分

かわいい唐草模様のクールバンダナですね(^^)
サリーちゃん、かわいいわ!
唐草模様って、結構好きです。
昔、しぐれは唐草模様の胴輪持ってましたよ。

八重桜、きれいですね~~。
こちらは小雨です。でもなぜか、まだ梅雨入りしていない北部九州なのです。

投稿: sigureinu | 2011年5月28日 (土) 20時59分

いえいえmamaさん!
papaさんに贈った唐草模様のクッション きっと笑いのツボが同じだったんですよgood
だから今があるんですぅ~~笑
サリーちゃんも唐草組みですかー!お約束のほっかぶりも中々お似合い(サリーちゃんごめん笑)でコソドロさんが増殖中ですね!チョコもすぐドロボーするので『組』に入れてもらわなければ!です(*^-^)
そうそう前にランでお友達になったラブのサスケちゃんが唐草模様の首輪をしてましたよ!巷でも増殖中なのかしらん?(≧∇≦)

投稿: hami(チョコママ) | 2011年5月29日 (日) 08時16分

cherryblossom kuro さん
今思えば…硬くて歯が折れそうな手作りチョコ(バレンタイン)とか…sweat01
変なものばかりプレゼントしていたような気がしますcoldsweats01
…それは現在も進行中で、被害は友人にまで広がっているかもです…smile
あ。桜と唐草で『和』!!解って頂けましたかflair
頬かむり…こんな人、どこかにいそうでしょう(笑)


cherryblossom イーグルmama さん
偶然!一番乗りをゲットしちゃいましたものね^^
それに記念品があるとは~ラッキーでしたscissors
イーグルmamaさんのメッセージの『チーム唐草組』を見て大笑いでしたよhappy02
はまっちゃってタイトルに使わせて頂きましたbleah

サリーPapaの顔が付いたクッション…。
お尻の下にできないですよsweat02…イヤ…できるかな?(爆)

『イーグルmamaしゃん。シェリーちゃんは『お姉さん』で
サリーは『姐さん』キャラだそうですよ。違いは何ですか?』byサリー

cherryblossom sigureinu さん
唐草模様の胴輪lovely!?
しぐれ君似合いそう~唐草組の仲間ですね(*^m^)

ゆっくり北上した桜前線が先日稚内を通り過ぎて行き
今は遅咲きの八重桜が満開です^^
来月はライラックが見頃ですよhappy01
九州がまだ入梅していないんですね!そちらは雪も降るし
北海道から遠いのに、近く感じます^^
そちら台風は大丈夫ですか?気をつけてくださいね!!

投稿: サリーmama | 2011年5月29日 (日) 08時28分

cherryblossom hami(チョコママ)さん
笑のツボ!!確かに同じかも!?(笑)ちなみにPapaも『びぃ』なんですよ( ´艸`)
チョコちゃんもコソドロちゃんですか!?(笑)
こちらの唐草組…失敗ばかりで大ドロボーにはなれませんが
チョコちゃん!ぜひお仲間に!!(笑)

唐草はラブさんにも増殖中!?
洋犬に『和』のテイストも良いものですよねぇ(ちょっと笑えるし?)note

投稿: サリーmama | 2011年5月29日 (日) 08時50分

ピンクの桜に深緑の唐草。。。ベストマッチですhappy01
唐草クッションをプレゼントする
mamaさんのセンス、私は好きですよーsmile


サリーちゃん、『お姉さん』と『姐さん』の違いは
頬かむりが 「できるか できないか」 の違いかと
紅ママは思うのですbleah

「サリー姐さんも似合ってますねぇ♪
まずは何から盗みましょう!」by紅

投稿: mimeyoi | 2011年5月29日 (日) 10時24分

クールバンダナ♪ アイリッシュちゃん達が
つけると、おしゃれです~♪
ダックスとは一味違って見えますヨ・笑
5月の下旬で満開の八重桜が見られるのに
ビックリです~☆

あぁ、どうしましょ・・・
頭から、唐草模様が離れなくなって
きましたsmile
全身コーディネイトを見てみたくなりましたsmile

投稿: sizu | 2011年5月30日 (月) 07時39分

cherryblossom mimeyoi さん
ありがとうです^^
面白がってくれるかな?と色々と変わった物を見ると
つい目がキラキラshineしちゃいますが…結構スベッテいます(笑)
『紅ママしゃん。‘姐さん’はサリーが暴れん坊だからじゃないんですねbleah
紅くん。まずはこっそり クッキー からいってみましょうですrock
見つかったら サリーがゴメンナサイしてあげますよ。
姐さんですから~wink』 byサリー


cherryblossom sizu さん
ダックスさんなら 同じ生地で唐草のクールベストが出来そうですねwink
これからの季節 真っ黒姉妹ちゃんの暑さ対策も大変ですね。
可愛く乗り切って下さいねheart04

北海道は 桜と梅とチューリップが一緒に咲きます^^
その他 レンギョウやタンポポ。6月はライラックです♪
そちらから見ると 季節感が狂いそうですねcoldsweats01
ぜひ いつか花一杯の北海道を見に来て下さいね^^ 

投稿: サリーmama | 2011年5月30日 (月) 09時57分

唐草模様って泥棒さんじゃないですか(笑)

投稿: kai | 2011年5月31日 (火) 22時43分

cherryblossom kai さん
そうですhappy02昔見たテレビの影響でしょうか(笑)
唐草と言えば泥棒のイメージありますよねbleah
で…サリーは大ドロボーにはなれないので
コソドロさんくらいかな(笑)

投稿: サリーmama | 2011年6月 1日 (水) 16時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/40168077

この記事へのトラックバック一覧です: チーム『唐草組』♪:

« ウマウマ♪の『待て』はヤメテです | トップページ | 楽しいお散歩になりました »