« Papaとサリーのmamaにはナイショ | トップページ | チャリティーイベントでこんにちは♪ »

2011年5月 4日 (水)

久々のランですよ♪

サリー地方。今年のGWはお天気が不安定です。

お休み前から ずっと週間天気予報とにらめっこしていました。

連休中の一日くらいは 走らせてあげたいなぁ~って思いましてねwink 

3・4・5日は 晴れsunという予報を信じて (←ちょっとハズレています)

3日の午後 1時間だけ 貸し切りドッグランを予約しましたよ。

825

前夜…夜中まで typhoon暴風雨で荒れていたので心配でしたが

ランに到着した頃には 風もおさまって お日様が顔を出してくれました。

826

ワンコ付き合いの悪いサリーさん…think

みんなdogと一緒のランの中には入れないのでね。 

827

予約となると お天気は運任せ…雨天決行の覚悟でしたよrock

晴れて良かったねhappy01

久しぶりだったしね。 少し走って~休憩~の繰り返しですconfident

828

Papaとゆっくリ歩きながら クールダウンnote

子供の頃は 2時間走ってやっと? 又は 強制的に?休憩 だったんですけど

今は 15分走って休憩 っていう感じですから 

Papaは随分楽になりましたね…ちょっと 淋しいかな?(笑)

829

少しだったけど 楽しかったかなnotes また行こうねwink

            dog dog dog

今日 4日は朝から雨ですrain 昨日遊べたし…今日はお昼寝Dayですよsleepy

明日は連休最後のこどもの日。サリーはまだ知らない…。

お楽しみがあるんですよ~ふふふsmile

お天気回復しますように~sun

|
|

« Papaとサリーのmamaにはナイショ | トップページ | チャリティーイベントでこんにちは♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そちらにお友達ができてからは、天気予報が気になって
よく見るようになりました。
サリーちゃん。雨も止んで、ランに行けてよかったねhappy01
「ボール くださーい♪」 サリーちゃん、可愛いーheart04
いっぱい走って気持ちよさそうです♪

紅もワンコ付き合い 悪いんですよー。
出来るだけワンちゃんのいないとこを
歩いたりしていますsweat02

投稿: mimeyoi | 2011年5月 4日 (水) 17時45分

楽しんできたのね^^
雨が降らなくて良かったですね。
多少の雨でもサリーちゃんは関係ないかsmile

暖かくなったらまたみんなで貸切BBQ~☆でもしましょうね^^

うふふっ!今日のお楽しみは何でしょ(笑)
バリ購入したので、もしかしたらにぃにも居るかもよ~!

投稿: イーグルmama | 2011年5月 5日 (木) 08時04分

cherryblossom mimeyoi さん
念の為、レインコートを持って行ったのですが
晴れてくれてラッキーでした♪
咥えているボール…この後 休憩中に何してるのかなぁ~って
見たら二つに割られていましたsweat01

紅くんも他のワンコが苦手なんですねーcoldsweats01
サリーの場合は 
始め、何とかワンコに慣らそうと頑張りましたが逆効果…sweat02 
それなら無理をさせずにリラックスして歩けるように。
と切り替えたら気持ちは楽になりました^^
が…やはり 時間や場所が制限されています~coldsweats01


cherryblossom イーグルmama さん
この頃 サリーの晴れ女パワーが弱まっていますから(笑)
雨を覚悟だったんですよ^^;
良かったです~♪
貸し切りBBQも またやりたいですねっ!!
sun晴れますように~!!^^

投稿: サリーmama | 2011年5月 5日 (木) 16時27分

昨日、雨だったのですね。。。
一番天気に恵まれた千葉とは大違いなのに
ビックリしてしまいましたsweat01

我が家も他のワンコと一緒にランに入れないので、
予約が絶対条件になっちゃいましたsmile
ボール遊びをしながら元気いっぱい走る姿を
見ていると。。。
私も元気が出ちゃいます♪
ダックスオーナーの私ですが、アイリッシュ相手に
遊ぶのは得意なので・・・smile
いつか北の大地でサリーちゃんと一緒に遊んで
みたいな♪
いつもそう思いながら、こちらのサリーちゃんと
遊んでいます・・・heart02

~サリーmamaさんが見た、木の上を見つめる
こちらのサリーちゃん・笑
あれこそ、隠したおもちゃを探している姿ですヨ☆

投稿: sizu | 2011年5月 5日 (木) 20時54分

cherryblossom sizu さん
理想通りにいかない事もありますが
それが個性だと思えば 面白いですよねwink
他のワンコが苦手なら 無理に会わせなくても良いんだconfident
そう思えば随分楽しくなりました。
アイリッシュ気質を知っている小型犬オーナーさんって
とっても貴重な存在ですよ(笑)
ぜひぜひ北海道のサリーとも遊んであげて下さい!!

やっぱり私の記憶どおりwink 
『あのサリーちゃん』は宝物(ボール)探し中でしたね♪
こちらのサリーPapaに教えてあげたら ニンマリしていましたwink

投稿: サリーmama | 2011年5月 5日 (木) 23時12分

嬉しそう!!!いいねぇ!!すっごく良い笑顔!
たまには爆走したいもんね!!
お友だちワンコと仲良くできればいいに越したこと無いけど、家族と仲良ければ良いんじゃないかな♪って思うよ!!
それが一番大事!!!
家族に牙をむくとかそっちの方が深刻・・・
良い笑顔見れて嬉しい!!

投稿: fivedrops | 2011年5月 6日 (金) 17時31分

cherryblossom fivedrops さん
サリーは我が家で迎えた初めてのワンコだったから
色々と理想もあったし(笑) ぶつかり合いもありましたが
サリーという個性と向き合って無理をしない事にしたら
笑顔を見せてくれるようになりました^^
周りの人の理解や協力にも沢山助けられましたよ~heart01

投稿: サリーmama | 2011年5月 6日 (金) 22時08分

セッターって元気すぎるくらい元気やから、年取ってくるとちょっと寂しくなりますよねdespair

投稿: kai | 2011年5月 7日 (土) 23時22分

cherryblossom kai さん
若いうちの元気さが半端じゃないパワーなので
大人しくなってくるとギャップが大きいですよねsweat02
今が貴重な時間!!
カイ君のように サリーもあちこち連れて行ってあげたいですよ~confident

投稿: サリーmama | 2011年5月 7日 (土) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/39851848

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のランですよ♪:

« Papaとサリーのmamaにはナイショ | トップページ | チャリティーイベントでこんにちは♪ »