« うぇるかむ~♪ですよ。 | トップページ | 大切な日だからね »

2011年4月20日 (水)

Smile…ツブヤキですよ。

ある人が 笑った。 

 それだけで こんなに嬉しいものなのか。

ある人から 優しいメッセージを貰った。 

 それだけで こんなに温かい気持ちになるのか。

ある人との 何気ない会話。 

 それだけで こんなに楽しくなれる。

…あ。恋愛の話じゃないですよ(笑) 

それぞれ別の友人との事ですが 

ささやかな出来事だけど 私にとっては嬉しかったんですよ。 

さっきまでため息thinkついていたくせに…。 そんな時でも

こんなふとしたきっかけで ニッコリhappy01している自分。

『ココまで単純だったかcoldsweats01』 と我ながらビックリ(笑)

810 ←スゴイ寝相(笑)

お天気が良い日。 サリーにとって家の中はそろそろ暑いみたいです。

この オマタパカ~ンsmile が見られるようになると

そろそろ 冬とおさらばですよsmile

サリーさんの こんな寝姿にも癒される…ワンコバカぶり(笑)

みんなに感謝ですheart04

            dog dog dog

一日一回でも 微笑む事が出来たら 頑張れる。

Smile の素は 他にも色々ですけどね。

こんな所にもありました。

最近半月ばかり 毎日写真を眺めては 

思わずつられてニッコリしていたワンコ達がこちらです。

 809

(お写真は もっと弾けるような笑顔でしたsweat01 まだまだ 修行が足りないsweat01sweat01

ご縁があって 描かせて頂いていたんですが

描きながらart いつの間にかこちらもニコニコ。

作業中。おばあちゃんも よく覗きにきていましたよwink

            dog dog dog

私…今どきの『ツブヤキ』ができないもので(笑) 

こんなところで つぶやいてみたつもり…『ツブヤキ』にしては長過ぎ!?

      811 (イメージwink

あなたの Smile が わたしの 元気の素 up

元気をくれた 皆さんにも

ニッコリ出来る ステキな事がありますようにheart04

|
|

« うぇるかむ~♪ですよ。 | トップページ | 大切な日だからね »

日々のこと」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
いつもこそっと読み逃げしておりました^^;
縁あってイーグルmamaさんと知り合いになり
サリーmamaさんの事も聞いておりました(o^-^o)
ステキな画も『あい』さんで見させて頂き
そして紅ちゃんのブログで紅ちゃんの画を見て
もう感激しました!どうしたらあんなにステキに描けるのかほんと不思議ちゃんです!
こんなにステキな画を見ていると 知らず知らずにSmileになってきますよ♪ようやく春らしくなったなと思ったら寒くなったりしていますが、体調を崩さないようにステキな画を描いてくださいね♪そうそう寝相が悪い程、見ていて癒されるのはなぜでしょうね(゚m゚*)

投稿: hami(チョコママ) | 2011年4月20日 (水) 21時51分

笑うって一番幸せなことなんですよね。
人の悪口言ってるときって自分は良くても周りを不快にさせてるし、全然スッキリなんてできないdownwardright笑ってる時ってほんとに楽しいもん。
そうゆう心をずっともってたいですhappy01

投稿: kai | 2011年4月20日 (水) 23時26分

cherryblossomhami(チョコママ)さん
はじめまして!!ありがとうございます!!!
実は私も…読み逃げ常習犯でございますcoldsweats01sweat01
チョコちゃんの抱っこ犬ぶりも『可愛いなぁ~heart04』と拝見していました*^^*

イーグルmamaさんにはいつもお世話になっているばかりか
『あい』さんをはじめ 素敵なご縁を沢山頂いているんですよheart04
この度 紅君&チョコちゃんともご縁が広がってとっても幸せです!!
これからも宜しくお願いしますconfident

天候がクルクルと変わって 体調管理も大変ですよね--;
hamiさんも風邪をひかないで チョコちゃんと元気に沢山遊べますように!!

投稿: サリーmama | 2011年4月20日 (水) 23時45分

cherryblossom kai さん
そうですね。マイナスの言葉は言った方も後で心が重くなるように思います。
『笑う』って本当に 体にも良いみたいconfident
疲れている時…ちょっと笑えない…って時はね
せめて『微笑む』くらいでも
心の緊張をほぐす事が出来ると思うんです。
そんなひと時をくれた 友人達やワンコdogに感謝のツブヤキでした(笑)

投稿: サリーmama | 2011年4月20日 (水) 23時57分

笑顔っていいですよね。
自分も周りの人も、み~んなを幸せにしますよね。

サリーmamaの描いた絵には、弾けんばかりの笑顔がありますね^^

笑顔(お顔)は見えないけれど、オマタパカ~ンに
私が笑顔になりましたよ。
ハズカシイ姿を撮られたサリーには申し訳ないけどねsmile

投稿: イーグルmama | 2011年4月21日 (木) 14時14分

mamaさんの周りには素敵な方+ワンちゃんが
たくさんいらっしゃるのですねhappy01

笑顔って大事♪って本当に思います。

サリーちゃんのパカーンも、mamaさんの描く絵も
忘れちゃいけないsweat01紅も
みんな私のSmileの素ですhappy01

投稿: mimeyoi | 2011年4月21日 (木) 15時31分

cherryblossom イーグルmama さん
イーグルmama の笑顔!も私の元気の素ですよ!!!
笑顔に会いに行きますね~!!

笑顔のワンコの画像を見ると 
その目線の先にいると思われる飼い主さんが羨ましいです!!
少しでも活き活きした感じが出せていたら嬉しいですconfident

寝姿ね。スゴイでしょう(笑)
これだけ安心しきってノビノビ寝てくれると 
こちらも幸せな気分になりますhappy01 
サリーのハズカシ寝姿で笑って頂けるなら
今度は イーグルmama だけにとっておきを『袋とじ』でお届けしましょう!?
い…いらないかな?(笑)


cherryblossom mimeyoi さん
mimeyoi さんからの温かいメッセージも 嬉しくてドッキドキheart04
元気を頂きましたよhappy01
素敵な方から広がったご縁の先には やっぱり素敵な方がheart04
直接お会い出来ない方も多いけど 
きっと素敵な笑顔なのだと思っています♪
mimeyoi さんも紅君が最高の笑顔をくれているのでしょうね!!

投稿: サリーmama | 2011年4月21日 (木) 17時54分

サリーmamaさんのブログを読んで、
私もまたまたにっこりです ^^

サリーちゃん。。。
もうすぐそこまで春が来ているものネ(笑)
みんなでニコニコ笑顔の輪を広めようね ^^

私は今日。。。
こちらのサリーちゃんからも、爆笑笑顔を
もらいましたsmile

投稿: sizu | 2011年4月21日 (木) 18時06分

cherryblossom sizu さん
私も凸凹トリオさんのコントを見て
いつもニッコリですよ♪
そちらのサリーちゃん。
とってもおしゃれでカッコいいイメージ*^^*
ですが…ちょっと天然happy02な所が大好きですgood

このお昼寝ポーズでグゥ~~ンとノビをして…
いくつも障子に穴を開けられています。
わざとじゃないから叱れませんcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2011年4月21日 (木) 21時44分

おはようございます。
些細なことでも、ちょっと笑顔になれる時ってありますもの。
小さなことが明日への希望につながるって…わかります。
つらいことがあってもそればかりではありませんものね。
ちょっとした会話とか、花が咲いたとか、わんこの姿とかに私も癒されて元気をもらってます。
Peeさんの絵、とても素敵です(^^)

投稿: sigureinu | 2011年4月22日 (金) 08時06分

cherryblossom sigureinu さん
凹んでいる時 まるで見ていたかのようなタイミングで
嬉しい知らせが届いたり、優しい気持ちになれるものを見つけたり…
人はひとりじゃないんだなって ありがたくなります^^
ウチのサリーさんは 私が泣いていてもおかまいなしで
『あそぼー!!』ですが そんなサリーに救われているかもです(笑)
sigureinu さんの周りも 優しい空気で包まれていそうですね*^^*
あ。美味しそうな匂いも~♪(笑)

投稿: サリーmama | 2011年4月22日 (金) 18時24分

Smileは心も満たされるよね。
サリーmamaの絵もとっても満たされるけどね♡
普通の生活が幸せなんだろうな~とわかっていても
欲張ったり、わがまま言ったりと余裕がないこの頃
反省しなくちゃと思っています。
来週はキャンプだからみんなのSmile沢山撮ってくるね。

投稿: 落花生まま | 2011年4月23日 (土) 12時37分

cherryblossom 落花生まま さん
ありがとうございます!!
私もついついワガママ言ったり、意地を張ったりです(笑)
『感謝!』『smile!』とつぶやいていないと忘れそうですがcoldsweats01
みんなにSmileの素を頂いています*^^*

キャンプはお天気になると良いですね!!
Smile♪楽しみにしていますhappy01

投稿: サリーmama | 2011年4月25日 (月) 10時14分

私も、親しい人の声を聞いたり、ちょっとした親切をしてもらっただけでも、くさくさしてた気分がどこかに行っちゃったりしますよshine
 
笑ってるワンの顔は、サリーママさんご指摘のように口の中まで描くから大変ですし、失敗したら妖怪顔coldsweats02になってしまいます(経験談)。

さすがはサリーママさん、こぼれんばかりのワンたちの笑顔ですlovely

そして・・・自分もつい、描いてるワンと同じ顔してしまいますが、描いたあと顔疲れてませんか?

投稿: 千代ママ | 2011年4月25日 (月) 10時31分

cherryblossom千代ママ さん
元気を貰ったら バトンのように誰かに笑顔を渡せると良いですね^^

ワンコの口って パカ~ッて開けると結構大きいですよね(笑)
千代ママさんも 見事にサリーの笑顔を描いてくれたではありませんか!!scissors
そうそう。描いている時…つられますね^^
顔が疲れるほどではないけど ヘラヘラ笑っていました。
怖いよね(爆)

投稿: サリーmama | 2011年4月25日 (月) 18時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/39674676

この記事へのトラックバック一覧です: Smile…ツブヤキですよ。:

« うぇるかむ~♪ですよ。 | トップページ | 大切な日だからね »