« 送別会ランチ&雪まつり | トップページ | 週末のお散歩 »

2011年2月14日 (月)

Valentine's Day

昨日の日曜日は午後から雪になり…夜は吹雪いてお散歩中止。

752

でも、頑張って昼間のうちに公園散歩してきたので

サリーさんは許してくれました(笑)

754 ヒゲが真っ白(笑)

公園管理の人が移動に利用している スノーモービルを発見flair

まわりに人影無し!!シャッターチャンスcamera

753

『今のうちに サリーも早く!早くっ!!』 と並んだまではいいのですが

そこで電池の充電切れ…雪まつりで使ってそのままでした。あははcoldsweats01

             dog dog dog

雪は一晩降り続いて… せっかくテラスの雪も減ってきたのに

また元に戻ってしまいましたgawk

でも この方↓が喜んでいるので 遊んじゃいましょうnotes

755 759

今日は バレンタインデーheart01 ですからね。

私から ビスケット付きの雪だるまをプレゼントpresent *注*サリーは女の子ですよsmile 

756

758 757

ビスケット1個では ご不満だったようで…『おかわり』を要求されましたよ(笑)

『おかわり』 あげましたけど…面倒 手が冷たいので 雪だるま無しでねbleah

             dog dog dog

今年のバレンタインデーは休みになったので のんびりお料理confident

仕事とぶつかった年は 買って済ますこともあるのでね。

いつも 帰りの遅いpapaは待たずに 夕飯を済ましているのですが

今夜は 家族揃って食べる予定ですよheart01

小腹が空いてつまみ食い…はあるかも知れません(笑)

サリーpapaには…。チョコケーキを作る予定だったのに 昨日チョコを買い忘れsweat01

チーズケーキに変更sweat01 

後は豆腐とキノコのキッシュ&パスタ&スープ&サラダなどで…。

760

しかも ぶっつけ本番 ↑初挑戦メニューあり(笑)

あれれ。バレンタインデーの意味から ドンドンかけ離れていくような~coldsweats01

どこかにハートheart01でも描いて誤魔化しますか…?(笑)

|
|

« 送別会ランチ&雪まつり | トップページ | 週末のお散歩 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
バレンタインデーですね。昨日から、ちょこ食べてます。この時期は自分で買ったりあげたりもらったりで、ちょこをよく食べてます。

豆腐とキノコのキッシュ、おいしそうですね。ごちそうだわ。いい色に焼けてとてもおいしそうです(^^)

投稿: sigureinu | 2011年2月14日 (月) 18時58分

今日はかなり積もりましたよ。連日雪なんてこちらではかなりめずらしいです。
ちびさんは学校帰りに雪合戦したらしいですhappy01
車が怖いので雪はかなり迷惑なんですがsad

投稿: kai | 2011年2月14日 (月) 23時25分

美味しそう!!お豆腐とチーズの組み合わせは大好きです!!チーズの高カロリーもお豆腐と一緒なら安心♪
サリーちゃんのおひげ!!可愛い!!
ほら、ワンコっておひげがこんなになっても全く気付かないでしょう???
そんなおとぼけちゃんな所がまた可愛い!!

っていうか
遭難しそうですよ!!??
こんな中お散歩なんて大丈夫なんですか!?

車とかも逆にこちらより怖くないのかな??
雪道を歩いてると 車が突っ込んでくるんじゃないかと心配になります

私も今年はバレンタインをすっかり忘れていまして・・・・ラブ注入・・でごまかそうと思ったら、爆睡してしまいました・・・・

投稿: fivedrops | 2011年2月15日 (火) 16時20分

snow sigureinu さん
街はキレイで美味しそうなチョコが溢れていますよね~*^^*
私も友人からチョコ菓子を頂きました♪主人には忘れちゃったけど…(笑)
キッシュは美味しかったんですが、ちょっと味が薄かったのが残念★
食べた事が無い家族は『こういうものなの?』と微妙~な反応でした(笑)


snow kai さん
雪合戦しながら帰るのって懐かしい~私もよくやりました^^
子供は楽しかったでしょうね♪
車のトラブルの様子をニュースで見ましたが、大変でしたねsweat02
そちらはもう降らないかしら…事故に遭わないように気をつけて下さいね!!


snow fivedrops さん
チーズ大好きなので、気がついたら全部のメニューにチーズが…sweat01
せっかく豆腐や野菜を使ったのに、カロリー高くなっちゃいましたcoldsweats01
あはは。遭難はしませんが~(爆)
激しい吹雪の時は、前が見えないのでお散歩お休みしますsmile
昼間の↑これくらいなら大丈夫ですよscissors
やっぱり雪道はそれなりに事故もありますね。
『危ないな★』っていう動きの人や車は目に付きますので
出来るだけ近づかないように気をつけています^^
信号も…減速しても滑って止まれない車もいるので、
止まれそうなのを確かめてから渡るようにしていますよ^^

『ラブheart01注入heart04』…いつでも受け付けてくれるんじゃないですか~*^^*
年に1回も良いですが、毎日ラブラブはもっと幸せですよねwink

投稿: サリーmama | 2011年2月16日 (水) 09時37分

場所によって天気がずいぶん違ってたのですね。
イーグル家の勝手にフィールド(笑)は、晴れでしたよ~^^

papaさん、、、サリー連れていなかったら職質かけられそうそうですよ!その格好(笑)
でも、そんなことどうでもいっか!
mamaさんから愛のこもった美味しそうなキッシュが贈られたんですからね^^

ウチのバレンタインデーは、、、
私からは無く、私が旦那の(お持ち帰り)チョコ待ち日なんですsmile

あっ!「サリーから貰ってないぞ僕」って言ってるのが約1犬居ますよ(笑)

投稿: イーグルmama | 2011年2月17日 (木) 14時24分

snow イーグルmama さん
え~そちらは晴れていたんですね~eye 
サリーPAPA怪しいでしょ~happy02
このジャンバーのフードは周りにボアが付いているんだけど
邪魔だって言って取ってしまっているから…
口元閉じるとイケテナイ忍者みたいでしたよ(爆)

私も以前はお持ち帰りチョコを楽しみにしていたんですけどね~(笑)
今の職場はオジサンしかいないの~coldsweats01
イーグルpapaさん いいなぁ~(笑)

『イーグル兄にはジャーキーだよheart04毒見しておいてあげるね~smile』 by サリー

投稿: サリーmama | 2011年2月17日 (木) 15時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/38866638

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine's Day:

« 送別会ランチ&雪まつり | トップページ | 週末のお散歩 »