« ひな祭り絵画展 | トップページ | ありがとう »

2011年2月28日 (月)

お見舞いに突撃~!?

26日土曜日。闘病中の お友達dog バーディちゃんの元気が無いみたいsign02

大変dash サリー家出動ですよ!!rvcardash

7771 

でもね 頑張ってくれていましたよup

到着した私達を 元気を取り戻したバーディが迎えてくれました。

778

サリーのおばあちゃんとは お久しぶりですね。

嬉しそうに甘えてくれて おばあちゃんも嬉しい~デレデレheart04でしたよsmile

782

少し食欲が出たのが嬉しくて サリーpapaはおやつの大盤振る舞いです。

便乗していつもより貰っちゃったアイリッシュ組みのみんな。ラッキーでしたねsmilescissors

             dog dog dog

サリーは 今回もイーグルやシェリーと 遊んでもらいました。

↓イーグルpapaさんに 撫でられて 恍惚としてるんですけどね…。

780

顔のしまりがなさ過ぎdanger(笑)

サリーは家でひとりで遊ぶ時

絨毯の中にオモチャを入れて ホリホリして遊びます。

それとソックリな仕草。

シェリーが寝床を整える為?に絨毯をホリホリしたら…。

779

そうです。サリーは遊ぶのだと勘違いcoldsweats01 一騒ぎしちゃいましたsweat01

寝ようとしていたのにゴメンネcoldsweats02

781 

今度はシェリーさんがおやつのおねだりですか(笑)

             dog dog dog

イーグル家の手厚い看護と愛情に バーディが応えているのね。

バーディの笑顔が見れて 本当に嬉しかったよ。

また 笑顔を見に突撃しますから 待っててねconfident

 今日も 雪が降ったり止んだり…。

お花が咲いている中のお散歩…早く春が来ないかなcherryblossom

『イタイノ イタイノ トンデイケ~』

775

願いを込めて…confident

|
|

« ひな祭り絵画展 | トップページ | ありがとう »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

バーディちゃん、、、
嬉しくて一生懸命喜びを表現してくれて
いますね。
何と言葉をかけていいのか。。。
今はただ、バーディちゃんの誕生日を
穏やかに迎えられる事を願うばかりです・・・。

投稿: sizu | 2011年3月 1日 (火) 07時40分

cherryblossom sizu さん
本当に人が好きな子なんだなぁ~って…。
ずっとニコニコしていてくれました。
切なくなるくらい 健気なバーディちゃん。
会いに行った時は 
見ているうちにもどんどん調子が良くなっているようだったんです…。
今は 食欲と体力が戻ってくれるのを祈るばかりです。

投稿: サリーmama | 2011年3月 1日 (火) 09時05分

きっとママさん達も力をもらったね!!!
そしてママさん達に元気が出たら
その笑顔を見てバーディちゃんも元気が出るはず!
頑張れ・・・!!痛みや苦しみが最小限度でいてくれたらいいね
ワンコは我慢強いみたいだから・・
素敵な絵
こうやって元気に春を迎えたいね!!
もちろんそのあとの夏だって!!

サリーちゃん♪お尻が可愛い!!

投稿: fivedrops | 2011年3月 1日 (火) 16時11分

バーディちゃん、元気を取り戻したのね(^^)
うれしいですね。
みんなのお見舞いが効果があったのでしょうね。
頑張ってほしいです。

投稿: sigureinu | 2011年3月 1日 (火) 19時01分

cherryblossom fivedrops さん
バーディ。一生懸命頑張っていました。
立ち上がって尻尾を振ってくれた。
それだけで私の方も元気を貰いましたよ^^

花の中のバーディは、去年驚異的な回復を見せた後に描きました。
きっと 長い冬を越せる!!と信じて…願って…。
待ちわびていると余計に『春』はのんびり。なかなか来てくれませんねぇ…。


cherryblossom sigureinu さん
本当はだるくて 痛くて しんどかったのかも知れませんが
ワチャワチャ騒いでいるうちに 気が紛れたのかもしれません♪
でも、ずっと付きっ切りのイーグルmama達の目で見て
元気になったと言ってくれて 嬉しかったです。
今はまた食欲が落ちたり 心配が続いているようですが
まだまだ山を越えてくれるように祈っています。

投稿: サリーmama | 2011年3月 1日 (火) 23時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/39043486

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いに突撃~!?:

« ひな祭り絵画展 | トップページ | ありがとう »