« 見張り犬と盲導犬 | トップページ | 寄り添って »

2011年2月 7日 (月)

2月といえば…

恒例となりつつあります^^

お友達のイーグル家での 節分パーティnotes ですよ。

節分は2月3日…過ぎちゃいましたけどね。やらなきゃ納まらない(笑)

727 4鬼ワンnotes

やっとおやつで座らせて~ 一瞬をパチリcamerashine

鬼さんになって貰うのに てんやわんやsweat01

みんな次々に被り物を落として おもちゃにし始めたりねcoldsweats01

それを 次々に被らせて~まるで追いかけっこ?

そんな様子の一場面ですよsmile

729

               dog dog dog

今回の お料理は…728_2

いつも食べきれないくらい作ってしまうので

(余っても、ちゃんと翌日のご飯として食べきっていますが)

お昼はおつまみ程度に…少し少なめにしてみましたよcoldsweats01

私もイーグルmamaも 作りながら 『足りるかな~??』って心配になったんですけど

全然OK★…むしろ お腹がきついくらいでした^^;

暴飲暴食…出来なくなりましたね~(笑)

テーブル狙いのWan'sdog

730 空気を舐めています^^

ココまで近づいても パクリッ としない イーグル君。

731

サリーは 優しいイーグルPapa&Mamaさんの所へ。

732 調子に乗りすぎpout

こういう時は 私たちの方へ来ません。ズルッ子ですgawk

               dog dog dog

食後のマッタリタイム♪

733

私の膝でゴロニャン♪してくれる バーディさんlovely

『隙あり~♪』と匂いを嗅ぎに来るサリーは相手にされていません(笑)

もうすぐ お誕生日birthdayだね。一緒にお祝いしようねheart04

そして そして…いつもの事ながら

寛ぎ過ぎ??の父娘coldsweats01

734 cameraイーグルmama

…ふと目覚めたサリー…『ココは何処?』って顔で

ボケ~ッとしていましたよgawk

居心地が良いのは よ~~く解りますけどね…coldsweats01

イーグル家の皆さん!!ありがとうございました~note

|
|

« 見張り犬と盲導犬 | トップページ | 寄り添って »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「サリーは可愛いですよ」(答えです・笑)

サリーは私たちのところでシェリーはサリーpapaにベッタリで!
2wan共、ズルっ子ちゃんですねwink
あっ、サリーmamaにベッタリなバーディもズルっ子ちゃんでしたbleah

そうそう料理、、、これ位が丁度良いのかもですね!
って、、、何年目にして気づいたの?ですね^^;
誕生会も「足りないぐらい」と思う量にしましょう~!

寝起きのまま(最後の盛り上がりがないまま)
帰宅準備に入ったもんだから、なかなか車に乗らなかったサリーに
愛おしさが増しちゃいましたよ。
今度はお泊りセット持参で来てね。帰さないよ~(笑)

投稿: イーグルmama | 2011年2月 7日 (月) 18時38分

犬鬼可愛いですheart
4匹皆上手く写ってさすがですね。
お豆もまいたのですか?
サリーパパの好きな曲『Love me please Love me 』の Michel Polnareff 訳してみたので見といてくださいねwink 
 

投稿: レオの飼い主 | 2011年2月 7日 (月) 20時03分

snow イーグルmama さん
可愛いですか?もっと言って下さい!!みたいなねcoldsweats01
イーグルmamaがひっくり返るんじゃないかとヒヤヒヤしました。
ごめんなさい!そしてありがとうですheart04

トイレタイムだと思ったサリー。
そのままサヨナラで ボーゼンsweat02でしたね(笑)
我が家状態ですっごくよく寝ていたでしょう。
今日は朝から元気元気dash暴れまくっておりました(笑)

次回は~まだ外は寒いけど、夏祭り気分でwink


snow レオの飼い主 さん
ありがとうheart04
みんなでワ~ワ~騒ぎながらなので
写した後も 4Wan楽しくなっちゃって♪
お豆は撒かなかったんですが…
もしも ドッグフードを撒いたら…
きゃ~大興奮ですね★ 収拾つかなくなるかも!?(笑)

曲♪私は見せて貰いましたよ!頑張っているね!!*^^*
サリーpapaにも伝えますねnote

投稿: サリーmama | 2011年2月 7日 (月) 22時48分

かわいい~heart04
4ワンコの鬼姿upwardright
いいないいな~note

投稿: kai | 2011年2月 7日 (月) 23時53分

わぁ♪ 今年も見られましたネ♪
かわゆい鬼さん達を・・・笑

あぁ・・・そしてまた豪華なお料理が
いっぱい☆いいなぁ~笑
とてもかる~くな量には見えませんヨ♪

みんな誰の所へ行けば一番可愛がって
もらえるのかを知っていますネ!
雫達も、お友達の方へと消えていく
タイプですヨ~!

ソファの片隅でちんまりと眠る
サリーちゃん☆ アイリッシュの寝姿って
こういう感じなのですネ・・・^^


投稿: sizu | 2011年2月 7日 (月) 23時55分

可愛いよーーー!!すっごくかわいい!!
みんな可愛い!!
本当に人間も仲良しなのが伝わります
だってワンコもとってもおだやかで幸せそう!
むむむ
またまた美味しそうなお食事!!
みんなで食べると美味しいね!!
食事は食べるしいシチュエーションと誰と食べるかが大事!!大好きなわんこと大好きな仲間と、最高ですね!!
今日はこちらも雪が降りそうになってきました
やっと手が空いたのでブログを・・と思ったら思温がインフルB型に・・・・

投稿: fivedrops | 2011年2月 8日 (火) 16時03分

snow kai さん
鬼の扮装したまま4Wan揃うと…
まじめに『待て』してくれているのに笑っちゃいますhappy01
来年は 落ちないようにもう少し改良しよう!!(またやる気満々ですbleah


snow sizu さん
はいpaper恒例行事になりつつあります(笑)
来年もお楽しみに~ですよbleah
お料理ね。ホントに軽くしたんですよ。これでもsmile
だって、主食級は『海苔巻き』だけですから★
でも…お鍋の後…〆のうどんが食べられませんでした(爆)
いつもどれだけ作り過ぎてるかって事ですよね(笑)

雫ちゃん達もお友達の方へまっしぐらですか?
うふふ。ズルッ子ですね~heart04
人見知りのサリーが自分のpapaよりベッタリ甘えられるなんて
貴重な体験させて貰っていますheart04
そんな安心感からか…一番寝心地の良い場所で『ヘソ天』で寝ています^^;
寒い時や警戒している時は もっともっとコンパクトに丸くなりますよwink


snowfivedrops さん
宴会始まると途中で立つのが面倒で(女性陣がbottle飲みますもので^^;)
用意した食料は全部並べてしまうのですよ(笑)
今度は何を作ろうかな?って相談たりして 数日前からワクワクnotes
遠足前の子供みたいです*^^*

そちらの雪はほんの少しでも大変な事になりそうsweat01
運転気をつけて下さいね!!
インフルも~sweat01sweat01大変!!
ご家族一巡り~なんて事になりませんように!!
看病していたママが最後に発症して重~くなるなんて事も多いですから
気をつけて!お大事にして下さい!無理しないでね!!

投稿: サリーmama | 2011年2月 8日 (火) 18時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/38775412

この記事へのトラックバック一覧です: 2月といえば…:

« 見張り犬と盲導犬 | トップページ | 寄り添って »