« 週末のお散歩 | トップページ | お見舞いに突撃~!? »

2011年2月26日 (土)

ひな祭り絵画展

artギャラリーカフェ 北都館cafe にて 

『ひなまつり絵画展』 2/28(月)~3/6(日)が催されます。

女流作家13人が 『春』 をテーマに描いた作品を展示。

その中に 私も入れて頂きましたよsmile (女流作家ってガラじゃないですけどねsweat01

私は cherryblossom春のワンコdog がテーマですが

773

きっと お店の中は 色々なモチーフや画材で表現された

『春』の絵に彩られると思いますtulip

          

カフェの企画で 女性客には ハズレなしのスピードくじ有り ですって♪

景品は お店のお菓子やアーティストグッズなど。

私の描いた↓イラストなどもありますが…。

774

私のが当たっちゃった人…がっかりしないかしら。ちょっと心配coldsweats01

            dog dog dog

cafeお店の企画といえば お正月に 『年賀状大賞』 という企画もありました。

お店に届いた 手描きの年賀状の中から (『手描き』が条件ですよ)

スタッフさんの独断で(笑) 選ばれます。

私は スタッフのさゆりさんが選んでくれた『さゆり賞』を頂きましたよscissors

776

あずきのパウンドケーキ&クッキーのセット♪

美味しかったですよ~delicious

さゆりさん。ありがとうございましたwink 

お店の手作りお菓子。今度も景品の中にあるみたいです。

(変更になってたらごめんなさいですsweat01

…私も くじ引きbellの権利あるのかな~~happy01 

|
|

« 週末のお散歩 | トップページ | お見舞いに突撃~!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

春らしくて素敵な絵ですね~。ビーグルちゃん、かわいい~~。首のかしげ具合がいいですね(^^)

くじのあたり、たぶん、Peeさんの絵なら、大当たりだと思います(^-^)すごく喜ばれますよ。

投稿: sigureinu | 2011年2月27日 (日) 16時08分

もっともっとみた~い♪
な・・・んて、そんな時は
サイドバーのアートメーターさんをこっそり
覗いておりま~す(笑)

春の風にのって
今年も素敵な輪が広がっていきそうですネwink

投稿: sizu | 2011年2月27日 (日) 21時19分

snow sigureinu さん
ありがとうございます~~coldsweats01
喜んで頂けるといいなぁ*^^*
私は他の作家さんのグッズを密かに狙っています~(笑)


snow sizu さん
この絵画展用の為に 春を探してpcの中ウロウロ~(笑)
雫ちゃん地方の風景も♪ 何度もお尋ねしましたよ。
お世話になりましたwink
アートメーターさんにも遊びに来てくれてありがとうございますheart04
ブログの中よりもあちらの方が 画像が大きいのでちょっとドキドキですよcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2011年2月27日 (日) 22時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/39014155

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り絵画展:

« 週末のお散歩 | トップページ | お見舞いに突撃~!? »