« Happy New year! 2011 | トップページ | お天気回復♪体調も回復^^; »

2011年1月 2日 (日)

晦日・大晦日・元旦でも…

sunサリー地方は穏やかな年越しになりました。

685

Papaと私。大晦日と元旦の夕食は サリーPapaの実家に集合。

み~んな忙しい!忙しい!!って言っていても

695

お留守番のサリーにとっては『関係ないもんgawk』ですよね。

686

お散歩だけは行かなくちゃねwink

と言うわけで 年末年始のサリーのお散歩の様子です。

687 

歩くスキーを楽しむ人とも たくさん会いましたよ。

でもね…同じ時間帯 同じ公園 同じ所を歩いている様子を一度にUPしたら

どれがいつの画像だか解らなくなりそうなので…。

688

サリーの洋服で見分けて下さいです(笑)

            dog dog dog

30日は雪が湿っていて サリーの飾り毛に雪玉が付いて

689

どんどん大きくなってしまうんですよ。

690

少し歩いては 取ってあげていたんですが サリーは 待ちきれませんgawk

それで。『取って』というまで わざとほっといたら…smile

691

過去最高の巨大雪玉になりました(爆)

この日の夜…シャンプーしたんですけどね。

飾り毛がもつれていて やっとこさ解きましたshock

翌日の31日は 一番雪玉が付きやすい所に包帯を巻いてみましたよ。

692

この日はサラサラの雪だった事もあり あまり必要なかったみたいですけどね(笑)

雪の中を ズボズボ埋まりながら歩いても取れませんでしたよgood

            dog dog dog

可愛い雪だるまさんもいましたよhappy01 サリーと記念撮影 と思いましたが

693

壊しそうなのでココまでしか近づけませんでした(笑)

694

今年も のんびり 歩いていきますよ。

よろしく お願いしますconfident

|
|

« Happy New year! 2011 | トップページ | お天気回復♪体調も回復^^; »

散歩」カテゴリの記事

コメント

fujiあけましておめでとうございます。
と何回も書きましたが今年初めてのここでのコメントなのでまた書かせていただきました。
そそっかしい私は1日にコメント書こうと如何して書けないないのかな~と設定わざとしてなかったんですね。素敵な兎の絵にほのってしてましたheart02
おしゃれな包帯ですね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: レオの飼い主 | 2011年1月 3日 (月) 06時56分

fuji レオの飼い主 さん
明けましておめでとうございます!!
『おめでとう』は何度言っても良いものだよねwink
お正月用に描いたウサギさん…いつも犬ばかりなので色々調べました(笑)
包帯はピンやテープ無しでくっついてくれるので便利ですよwink
『ちょっとカバーしたい』って時に便利です^^
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: サリーmama | 2011年1月 3日 (月) 09時58分

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

サリーちゃん、セーター着てくれてるんですね。ありがとうです~~(^0^)すごくうれしい。サリーちゃんの毛色に良く似合ってる。
右側のお洋服もすごくおしゃれですね~。かわいいです~。

投稿: sigureinu | 2011年1月 3日 (月) 18時49分

聖火台ちっちゃいんですね~eye
サリーの足の裏の雪だるま、とるの対辺そうですねdownwardright

投稿: kai | 2011年1月 3日 (月) 22時24分

あけましておめでとうございます^^

最初の方の包帯巻いていた画像見て「怪我しちゃったの!?」って
ビックリしちゃいましたよ!違ったのですね。ほっ^^
なるほど、、、そういう使い方もあったんですね。
にしても、随分大きな雪玉さん。重くて歩くの大変そうね。
mamaのお腹にも雪玉あって、歩くの大変そうね。
宴会続きで2kgになった巨大雪玉(笑)

sigureinuさんの手編みのセーター、ホントに似合ってますよね^^
セーター着てるサリーちゃん、ヤンチャさんにはとても見えないわぁ~!smile
って、、、ヤンチャじゃないもんねwink

「今年もいっぱい遊ぼうね」by-3wan

投稿: イーグルmama | 2011年1月 4日 (火) 09時15分

fuji sigureinu さん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ。今年も宜しくお願いしますhappy01
『セーター完成!』の写真を見た時から
『サリーに似合いそうheart04』って一目惚れしましたから~(親バカですみません^^;)
今シーズンも大切に着させて貰っていますよ~happy01
コートとスカート付きのお洋服はイーグルmamaさんの手作りなんですよ^^
皆さんの愛情たっぷり手作りのお洋服でお散歩heart01
幸せ者のサリーですlovely・・・いつか私も・・・無理かな?(笑)


fuji kai さん
聖火台は、スキー競技の会場(山)になった方にもあるんですけどね・・・coldsweats01
どっちにしても、近年の物よりちっちゃいです。。。私でもよじ登れそう(爆)
アイリッシュの毛質って細くて柔らかいせいかしら…。
雪玉がガッチリくっついて凍ってしまうので、ホント取るのが大変ですsweat01


fuji イーグルmama さん
明けましておめでとうございます♪
包帯は『サポーター代わりに巻くと雪玉が付かなくて良いよ』って
イーグルmamaもご存知のアウトドアの先輩に教えて貰ったんですよsmilescissors
でも、サラサラ雪で付かない日に巻いてった私…ズレてますよねぇ~coldsweats01

お正月…なんと今日まで(4日)殆んど料理せずに食べ放題note
どんだけ作ったんだっsign02て感じでしょcoldsweats01
私達のお腹から何かが生まれてきそうなくらいパンパンですよ。怖~いshock

セーターは伸縮するので『ヤンチャ』な動きにもピッタリフィットしてくれますよwink
似合っていますか?ありがとうshine
スカートのお洋服で行った日に、すれ違った人達が
『あら。女の子よ。』『ホラ。スカート可愛いheart01』なんて会話をされていました。
イーグルmama~ありがとうです(笑)

『今年もたくさん暴れようtyphoonね~怒られない程度にねbleah』by サリー

投稿: サリーmama | 2011年1月 4日 (火) 18時06分

新年早々☆出遅れ常習犯ですが・・・笑
あけましておめでとうございます ^^☆
主人とブログのお写真を一緒に拝見して。。。
別世界だ・・・とポカ~ンとしてしまいました(笑)
雪大好きの私達には、やっぱり羨ましい景色です♪

雪玉って。。。大きくなりすぎても
しっかりとくっついて離れないのですね。
これには2度ビックリです!

今年もたくさんのビックリ情報を私にも
教えて下さい(笑)
どうぞよろしくお願いします ^^♪

投稿: sizu | 2011年1月 4日 (火) 21時12分

可愛いーーーーーーーーー!!!
可愛いコートを沢山持ってるんだね!!
素敵なお写真がいっぱい
日本じゃないみたいだよ♪
お正月も愛がいっぱい!!!
沢山の愛情に包まれてみんなが生きてるね
ここには暖かい愛情がいっぱい!!
今年もよろしくね!!
風邪ひかないでね!!
車は運転は駄目!!!

投稿: fivedrops | 2011年1月 4日 (火) 23時24分

fuji sizu さん
おめでとうございます^^ 今年も宜しくお願いしますnote
年末の天気予報では、日本が雪雲にスッポリ覆われるようでしたので
雫ちゃん達も雪遊びが出来るかな~?って思っていたんですけどね^^
私も遊ぶ時の雪は好きなんですけどね、通勤となるとゲッソリしますよ(笑)
雪玉がこんなに大きくなったのは初めてでしたよ。
私達もビックリ!大笑いでした^^
これだけ大きいと割るのは簡単なんですが
全部取りきれなくて、そこにまた雪だるま状態で大きくなっちゃう…の繰り返しでしたcoldsweats01


fuji fivedrops さん
サリーの洋服は、みんなお友達が手作りしてくれた物なんですよconfident
皆さんに可愛がって貰ってサリーは幸せ者ですheart01
食べて、寝て、お散歩してまた食べて…との~んびりしたお正月でしたnotes

今年もどうぞ宜しくお願いします!!
あ。運転はしていませんから大丈夫ですよ~(笑)
でも昨日、運転免許の更新してきましたよscissors
『優良』ドライバーで…運転していないから事故を起こしようが無いです(爆)

投稿: サリーmama | 2011年1月 6日 (木) 09時23分

あけましておめでとう~!日記読んでコメントした気でいましたわぁcoldsweats01
危ない!危ない!
わん達には年末年始は関係ないもんね。お散歩行ってご飯食べて、お昼寝と幸せな日々があたりまえですがこれが大切な事だよね。
それにしても凄い雪玉snow!昨日函館に電話したら最高が-10℃だってpenguin未知の世界ね。

投稿: 落花生まま | 2011年1月 9日 (日) 22時45分

fuji 落花生まま さん
おめでとうございま~す!!happy01
お正月はひたすらサリー地区をウロウロしていました我が家。
でっかい雪玉は新記録!!さすがに長い?足のサリーもがに股になっていましたよ(笑)
教えて頂いた包帯の意外な使い方flair
ナイスです~ありがとうございました*^^*

投稿: サリーmama | 2011年1月10日 (月) 13時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/38313199

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日・大晦日・元旦でも…:

« Happy New year! 2011 | トップページ | お天気回復♪体調も回復^^; »