« ようこそ北海道へ♪Part1 | トップページ | またですか…--; »

2011年1月18日 (火)

ようこそ北海道へ♪Part2

さて。お留守番中のWan’sの様子を 番外編で~smile

お迎えはサリー号rvcarで 出かけたので ケージに入れればサリーも

Papaと一緒に行けたんですが

私とイーグルPapaが dogWan'sとお留守番組みになりましたので

サリーも残してみましたよ。

予想通り ピ~ピ~鳴いて大騒ぎですsweat01

706

イーグル家のdog3Wan…しばしボーゼン?(笑)

ドアにすがるサリーを手伝って? シェリーも一緒に開けてくれちゃったりcoldsweats01

みんなも ワサワサ落ち着かない状態が続いて

イーグルも Mamaが恋しくなっちゃいましたsweat02

707

一応…私 …宥めようと呼びかけたりしたんですけどね。

振り向いてくれたのは バーディさんだけですよgawk

あ。Papaがそばにいる時は 

しっかり私と見詰め合っちゃったりheart04してくれるんですよbleah

711 cameraイーグルMama

ドアの前に張り付いて動かない サリーとイーグル…。

708

709

バーディは寝て待つことにしたみたいです(笑)

710

そんなみんなを シェリーは 一歩引いて見ていましたconfident

それぞれみんな めんこいよlovely

…もうちょっと…私を頼ってくれるように 頑張ろうっとcoldsweats01

|
|

« ようこそ北海道へ♪Part1 | トップページ | またですか…--; »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

依存が強いと トレーニングに差し支えるとか
依存がつよいと生き辛いとか聞くけど

私は

大歓迎!! ママママママ言われると幸せで幸せで!!!たまりません!!
もっと言ってーーー!!とかなっちゃいます♪
まぁ
アディはパパッ子 グランもパパッ子・・ヴィータは微妙ですが・・・(笑)

投稿: fivedrops | 2011年1月18日 (火) 16時55分

道外のお友だちなんですね。
北海道のお料理、どれもおいしそう~。ザンギ・・・そういえばそういってましたね。懐かしい感じです。
いつか私も遊びにお邪魔したいです(^^)

うふふ。みんな良い子でお留守番してますね。

投稿: sigureinu | 2011年1月18日 (火) 19時43分

今度はmamaの運転、私の案内で、papaに留守番してもらいましょうsmile

どちらかと言えばpapaっこサリーだけど、
(「勿論、mamaの事も大好きよ♪」ってサリーが私に
言ってたよ~^^)
ちゃんと戻って来るって理解したら、シェリーの様に
おとなしく(?)待ってられるかと。
それはそれで寂しいですけど^^;

っていうか、以前より落ち着いて待ってられたよ!って
旦那が言ってましたよ。
サリーも、お姉ちゃんになってきてるんだよ^^

投稿: イーグルmama | 2011年1月18日 (火) 21時48分

fuji fivedrops さん
グランがママを見上げる目やヴィータが見つめ返す目が大好きですよheart01
ふふふ。でも、パパっ子なんですね(笑)
じゅげむは・・・どっちでしょうか?smile

分離不安症の為の躾とか 色々ありますけどね…。
サリーの場合は 厳しくすると心が離れていってしまうみたいなのです。
パパ大好きになる事で 外界への恐怖心が薄れてきたし
後は離れる事の恐怖を ゆっくりゆっくり取っていってあげたいですconfident
今回、留守番には好条件でした。やってみて良かったですscissors 


fuji sigureinu さん
今回のゲストは関東からのお友達でしたhappy01
sigureinu さんも北海道に来る事があったら
ぜひ遊びに来て下さいね!!
お留守番風景。サリーはいつもピーピーsweat01なので想像つきましたが
イーグル家3Wanの様子が違っていて面白かったですsmile


fuji イーグルmama さん
あははcoldsweats01私の運転の横に乗ったら…
スリル満点sign02ハンドル奪いたくなりますよsmile

サリーは私の事も大好き♪って言ってましたか?
良かったで~すheart04(笑)

イーグル家での2度目の留守番体験。
あの時のイーグルMamaみたいに抱きしめてあげるより
みんなの様子が面白くて見入っちゃいました^^;
あのね~…ふと思ったんですけどね…。
サリーは『帰って来ないかも?』って言う不安じゃなくて
『何でアタチを置いていくのよっpout』って不満だったりして…coldsweats01
今度、なんて言っていたか イーグルに聞いてみて下さい(笑)

投稿: サリーmama | 2011年1月19日 (水) 01時22分

みんな可愛いね。
私なんて帰っても全然よ。。いつもと変わらず
歓迎もなしでしたweep羨ましいな~。
もしかしたら家はみんなパパっ子かぁ~

投稿: 落花生まま | 2011年1月21日 (金) 23時19分

fuji 落花生まま さん
ベッカム&アリエルちゃんは 
普段からちゃんとお留守番が出来ますからconfident
『ちゃんと帰ってくる』って事が解っているんでしょうね^^
いつかはサリーも~なんて。無理だろうなぁcoldsweats01
母はサリーの為に仕事を辞めたようなもので
小さい時に留守番していた事なんて忘れちゃってるのですよthink

投稿: サリーmama | 2011年1月22日 (土) 00時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/38516590

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ北海道へ♪Part2:

« ようこそ北海道へ♪Part1 | トップページ | またですか…--; »