« 連休のお散歩 | トップページ | 晦日・大晦日・元旦でも… »

2011年1月 1日 (土)

Happy New year! 2011

670みなさんは どんなお正月を迎えられましたか?

この記事は 自動でUPするように時間設定をしていますので

設定ミスをしていなければ この日記がUPされる頃

私は サリーPapaの実家で 

tv 紅白歌★戦→行く★来る年 を観た後 

除夜の鐘を聞きながら bottle良い気分で 年越し蕎麦を啜った後

帰宅するrvcar車の中にいると思いますsmile

二十数年変わらない年越しですよnotes

サリーは我が家でおばあちゃんとお留守番です。

それがちょっと淋しいですけどねthink

そして、サリーPapaの母に 『サリーが待っている(可哀相)』という理由で

『食べたらサッサと帰りなさいrun』 と追い立てられるように帰ってくるのは

ここ数年のパターンです(笑)

鍋だ!お節だ!!刺身盛りだ!!!オードブルだ!!!!など食べ続けた上に

年越し蕎麦を頂いて、トドメに 最後にデザートを詰め込んで…。

多分…きっとそんな年越しをしていると思います。

…年末年始で2kgは増加する…これも恒例sweat01sweat01

              dog dog dog

皆様のところに 幸せがたくさん訪れますようにheart01

『サリーといっしょ』 を

 671

今年も どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

|
|

« 連休のお散歩 | トップページ | 晦日・大晦日・元旦でも… »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。