« バーディ大好きだよ。 | トップページ | 連休のお散歩 »

2010年12月27日 (月)

クリスマスプレゼント

クリスマスxmasも終ってしまいましたね。

年賀状も無事発送したし…。

お正月準備の買い物もだいたい済ませたし…。

今日は私の仕事納め(職場は29日までですけどね)でした。

安かったのでscissors大量に買い込んだ『金柑』で甘露煮を作りましたので

職場の仲間におすそ分け。(味の保障はありませんsmile

679

今年もお世話になりましたconfident

まだまだ、やる事は残っているのに『燃え尽きた』感じの私ですよ(笑)

            dog dog dog

サリーへのクリスマスプレゼントpresentは 

683

缶詰レバーのトッピングご飯と

『いったいいくつ隠し持っているの!?』 というサリーの疑惑の目から

守ってきたオモチャを またひと~つpresent (笑)

684

↑このオモチャ『シッポ』から 犠牲になると思われますが…どうかな?

抱えて噛み出したら没収していますので、今の所は無事ですよshine

               dog dog dog

サリーPapaへのプレゼントpresentは 

先日新調したサリーのカラーとお揃いのリードとキーホルダーにしました。

今回は 色と形、刻印の文字など、大まかな注文(希望)のみで 

細かなデザインは Five Drops さんにお願いしました。

なので、開けて見るまでは 私もドキドキheart04

私がプレゼントを貰った気分でしたよlovely

672673

心のこもったメッセージカードと 私への心遣い(ナイショですよbleah

ありがとうございました^^

サリーPapa…おしゃれ過ぎて自分には似合わないconfident と照れくさそうですが(笑)

さっそく使っていますよgood

週末は公園散歩notes その様子は次へ 『つづく』 ですwink

|
|

« バーディ大好きだよ。 | トップページ | 連休のお散歩 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

金柑の甘露煮?職場の皆さんに好評だったらウチにもヨロシクです(笑)

豪華なご飯に新しいおもちゃと、嬉しいクリスマスになりましたね^^
「かくれんぼしてるおもちゃさん達を私が今度めっけてあげますよ^^」 by-Shelley

papaさんが心配していた『おしゃれ過ぎて自分には似合わない と照れくさそうですが(笑)』、大丈夫ですよ~!
可愛いサリーにはと~っても似合ってるのでsmile

投稿: イーグルmama | 2010年12月28日 (火) 08時08分

xmas イーグルmama さん
『金柑の甘露煮』喜んで頂けたけど、みんな食べた事が無いそうなの。
初めて食べるのが私の作った物で良かったのか…?
嫌いになったらどうしようcoldsweats01
イーグルmamaさん今度試食してみて下さい(笑)

リードも似合っていますか?ありがとうですconfident
…サリーPapaのあの風貌ですからね^^;
サリーに可愛い洋服着せた時も
『連れている自分とのギャップ』を気にするんですよ(笑)
みんなサリーしか見ませんってね…たぶんbleah

『オモチャの隠し場所は解っているの。一緒に取るのを手伝って下さいです。』 by サリー

投稿: サリーmama | 2010年12月28日 (火) 10時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/38235568

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« バーディ大好きだよ。 | トップページ | 連休のお散歩 »